下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仁淀川の鉄橋の下









2017年7月11日(火曜日)夕方の仕事の合間に

いの町の仁淀川の鉄橋の写真を撮影に・・・・・





ちょうどJRの普通列車が鉄橋を通過

( ̄~ ̄;)ウーン・・・バッチGOO!かな


2017_07_11_DSC_3807.jpg

(画像クイックでJR普通列車)








の写真を撮影に行った


のじゃなく






























水位と川の色を見に行ったのだo(*^▽^*)oあはっ♪

ネットで 水位 調べれるが

普段様子を知らない仁淀川の確認













川には2~3人の鮎師さんが入ってた

2017_07_11_DSC_3809.jpg

(画像クイックでズーム拡大)




2017_07_11_DSC_3811.jpg

(画像クイックでズーム拡大)



σ("ε";) ボクからしたら水位高いと感じた
















自動車道の橋を渡りながら思った

2017_07_11_DSC_3813.jpg


(画像クイックでズーム拡大)



対岸に見えた車両

どっから入って来たんやろ
( ̄~ ̄;)ウーン・・・(-"-;) ??
















あっ!そうそう

昨日の17時頃に大渡ダムの放流も止り

今朝7月12日の連休の天気予報は晴れ曇り

2017_07_11_DSC_3815.jpg


(画像クイックでピンポイント天気
(高知) ウェザーニュース)



( ̄~ ̄;)ウーン・・・この予報なら
延期になった7月17日の大会は大丈夫かも
















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪





四国の釣情報は を見てね 




にほんブログ村 釣りブログへ













全国のアユ情報は  コチラ だよ

 にほんブログ村






人気ブログも復活したので

プチ押し応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



高知県ランキング


















| 日常 | 04:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仁淀川の水位、そろそろ良い感じですね(^o^)丿
そこの鉄橋付近のポイントは昔、鮎釣り師匠に4駆で連れてきてもらった事がありますよ。
確か伊野紙の近くから堤防に上がって河原に降りれるハズですけど・・・確か一昨年の解禁日に大爆釣してた人気ポイントですね。

週末までの減り水に爆釣れしそうな予感でaraigumaはマイマイしています。
また近いうちに釣りに行って書き込みしますね(^.^)

| araiguma | 2017/07/12 17:15 | URL | ≫ EDIT

araigumaさんへ

>araigumaさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

いの鉄橋の下の北側そうなんですか
4駈が有れば何処でも行きたい放題ですね

そう言えばaraigumaさん昨年に4駈購入されたのですよね
仁淀川の河原行きたい放題じゃないですか
今週の連休はaraigumaさん仁淀川に決定ですね
釣果朗報を楽しみにしてますよ

| ka-min | 2017/07/13 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2204-cfa6edb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT