下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年に1回のOB会











2017年7月12日の水曜日の土佐山で鮎釣りの後

夕方から高知の城下町でサラリーマン時代の

OB会に行って昔の仲間と湧き合いで呑んだ











開催場所は 『飲み喰い処 せい和』

2017_07_12_11_DSC_3817.jpg


(画像クイックで場所)










因みに此の店の店主さんは

σ("ε";) ボクの磯釣り師匠と学校が同期とか

2017_07_12_11_DSC_3819.jpg


(画像クイックで料理)




















参加人数は14~5名で磯釣り師匠を含む

3名の釣り師さん以外とは1年振りの再会


参加の皆さん後期高齢者79歳を筆頭に

アラカン以上の高齢者が殆どで

σ("ε";) ボク独りが50代o(*^▽^*)oあはっ♪

2017_07_12_11_DSC_3820.jpg


(画像クイックで他の参加人たち)


釣りさんとは最近の鮎情報を教えてもらったり

他の方々とは昔話しや最近の事やらで

ココで18時半~20時半過ぎまで呑んだ















そして良い子のσ("ε";) ボクは一次会で帰る予定が

二次会の場所にσ("ε";) ボクを含む8名で


2017_07_12_11_DSC_3831.jpg


(画像クイックで別の人達)


ココで22時過ぎ迄呑んで帰宅が23時前

久し振り遅い時間まで不良したって感じやった

でも昔の同僚と会話して楽しい時間が過ごせた











ただ残念やったのは今回は

飲み屋のお姉さんと仲良く出来ず写真も無い

まっ!今回の2次会の場所も年輩の姐さん店だったし

仕方なかったかなとεε=(◡A◡`;)はぁ~

























おまけ!!


久し振りにデンテツターミナルのカラクリ時計を見た


2017_07_12_11_DSC_3840.jpg


(画像クイックで別画像)


此の日の此の時間体で写真撮影してるの
σ("ε";) ボクだけで観光客は居なかった















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪





四国の釣情報は を見てね 




にほんブログ村 釣りブログへ













全国のアユ情報は  コチラ だよ

 にほんブログ村






人気ブログも復活したので

プチ押し応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



高知県ランキング




















| 呑み会 | 05:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OB会

昔の仕事仲間との飲み会、楽しまれたようですね。
私のサラリーマン時代のOB会はないです。
幹事がいない!!!

私をのけ者にして、どこかで毎年やっているかもしれませんが、、、(笑)
あのケチは呼ぶな!ってね!

| かやのたも | 2017/07/14 08:06 | URL |

OB会は、年1回ですか~
自分達は、年5回くらいやってます(^^ゞ
お酒なしなので、食事会みたいなものですが
久しぶりに会うと、話も弾みますねぇ🎶
でも飲み過ぎには、ご注意を(笑)

| もっさん | 2017/07/14 13:32 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

サラリーマン時代の飲み会はハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
楽しい時間が過ごせました

Σ(゚Д゚ υ) アリャたもさん幹事してあげたら
皆さんケチでも集まってくると思いますよ








>もっさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

年に5回とは多いですね
で・・・・
アルコール飲まない会って珍しいですね
酒飲みの多い土佐では考えられないo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2017/07/15 05:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2206-687ba00e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT