下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017 よさこい祭り Part 2











2017 よさこい祭り Part 1 の続き


2017よさこい祭り全国大会











第64回よさこい祭り受賞チーム


よさこい大賞



『十人十彩』

σ("ε";) ボクが好きなチーム音楽も最高


2017_8_15_30.jpg

(画像クイックで別画像)



十人十彩 - Instagood画像

σ("ε";) ボクと違い綺麗に撮影されてる


十人十彩 動画






















金賞



『旭食品』

昔からの踊り子チーム


2017_8_15_32.jpg

(画像クイックで別画像)



旭食品 - Instagood画像



旭食品 動画





















『濱長 花神楽』

綺麗何処が多い必見


2017_8_15_34.jpg

(画像クイックで別画像)



濱長 花神楽 - Instagood画像



濱長 花神楽 動画





















『とらっくよさこい(ちふれ)』

リズム感が最高で衣装も綺麗


2017_8_15_36.jpg



とらっくよさこい - Instagram画像



とらっくよさこい動画





















銀賞



『ほにや』

映画にも出演した人気チーム


2017_8_15_38.jpg

(画像クイックで別画像)



ほにや - Instagram画像



ほにや 動画





















『俵屋グループ』

チームの特色は毎年女性の艶やさ粋を表現


2017_8_15_40.jpg

(画像クイックで別画像)



俵屋グループ - Instagram画像



俵屋グループ 動画





















『ダイヤモンドダイニング』

東京組と高知組の混合チーム


2017_8_15_42.jpg

(画像クイックで別画像)



ダイヤモンドダイニング - Instagram画像



ダイヤモンドダイニング 動画











後は審査員特別賞に続くのだ~











よさこいで毎年思う事

よさこいで踊ってる女性は綺麗な人が多い
いったい普段は何処に隠れてるんやろ(-"-;) ??
















釣りの話題じゃないけど



本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪





四国の釣情報は を見てね 


にほんブログ村 釣りブログへ













全国のアユ情報は  コチラ だよ

 にほんブログ村











人気ブログ

プチ押し応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




高知県ランキング






















| よさこい祭り | 05:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

全国大会だけあって精鋭チームばかり集まっているのでしょうね。
踊る人も自信を持って見応えある踊りなっているのでしょうね。
ハイレベルなヨサコイを一度見てみたいですね。
(美人さんも・・・)

| S-masa | 2017/08/17 11:54 | URL |

お祭りの時は みんなお化粧が濃いから・・・

でも以前よさこいの時に
踊り子さんじゃない人ですごく綺麗な人見たよ
どこかに隠れてるんだね

| 秘密のさいこちゃん | 2017/08/17 12:20 | URL |

皆さん ご贔屓のチームがあるんですね!
ご贔屓のチームの中にも 好きな踊り手さんがいたりするのかな??

| みかん | 2017/08/17 16:17 | URL |

こんばんは

高知に帰ってご無沙汰してしまいました。
昨夜遅くに帰阪しました。
明日から又、通常に戻ります。
皆さん、よろしくお願いします。
本日は帰阪のご挨拶に伺いました^^

今年もよさこいに間に合いませんでした(^^;
こちらでよさこいを楽しませていただきます!

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2017/08/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>S-masaさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

高知のよさこい祭りは徳島の阿波踊りと共に四国では有名
日本三大花火の長野のほどじゃないですけどネ

おどりは鳴子と言う物を鳴らして踊る
見て好きな踊りには見とれてしまいます
是非、来る機会が有れば見に来て下さい

毎年8月9~12日の開催です







>秘密のさいこちゃん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

確かに踊り子さんは化粧して綺麗に見えるかも
でも薄化粧の方も居て、やっぱ綺麗な女性も居たよ

そう言えば踊り見てる人の中にも綺麗な女性が居た
こんな行事が有れば異例なお姉さんが毎回見える

あっ!美人が一人
坂出に隠れてるやん(^▽^笑)







>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

贔屓←この字を何と読むのか解らなかって調べた(^^ゞ
(ひいき)のチーム
贔屓とかじゃなく踊りたいとか好きからじゃないかと思う







>土佐けんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

盆休みに高知に帰宅してましたか
さぞかしアルコール沢山呑んだのじゃないかな?

よさこい実物見れなく残念でしたね
時間が有る時に動画・インスタグラムを見てやって下さい

| ka-min | 2017/08/18 05:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2234-05c006ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT