下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月16日に川へ










記載内容が後先になるが2017年8月16日の水曜日

午前の仕事が終わって午後から土佐山に向けて

鮎釣りじゃなくバーベキューしに行ってた


2017_8_16_DSC_3977.jpg

(画像クイックで別画像)


13時過ぎに到着し火を起こし食べ出したのが

13時半を回ってたかな







それから暫くして


雨が降り出し雷


土砂降り状態 で15時に撤収











土佐山でバーベキューは今回で2回目だが
前回の土佐山でのバーベキューも雨


何か土佐山でバーベキューは

相性が悪いεε=(◡A◡`;)はぁ~

なんでやろうかと思った日やった














釣りの話題じゃないけど



本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪





四国の釣情報は を見てね 


にほんブログ村 釣りブログへ













全国のアユ情報は  コチラ だよ

 にほんブログ村











人気ブログ

プチ押し応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




高知県ランキング























スポンサーサイト

| 日常 | 06:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はおやつ頃から土砂降りでしたね
私も帰る途中で、伊野は前が見えなくなるくらいで
雷はなるし大変だったけど、通り雨のような感じでした。

宇佐は丁度横波の入り口だったので、
帰るより、そのままスカイラインを上り
22時ごろ凄く流れていたけど、お天気は余りいいとは言えず
でも、この時の流星群ははっきり長くでしたよ。

| あず | 2017/08/18 11:04 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなお肉がいっぱい!!
折角出掛けて楽しいバーベキューが・・・

なんか昨夜もだけど、降り出すと半端ない降り方するから
釣りに出かけるのも大変ですね^^;;

物部川の水の色もなかなか回復しなくなってます。

| にゃいはは | 2017/08/18 19:34 | URL |

こんばんは

バ-べキューに行って土砂降りにあったら
大変ですよね~~
最近はゲリラ豪雨が多くて大変ですよね!
僕達も今日は夕景が撮影出来る天気だろうか、と
思っていても、夕方になると雨が降ったり
ドン曇になったりで、困っています(^^;

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2017/08/18 20:53 | URL | ≫ EDIT

雨男じゃないですよね?
タープは張ってなかったんですか?

ちなみに私は日差し対策にタープを張りますが!

| かやのたも | 2017/08/18 23:37 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

16日の雨そうなんですよ
なんだか通り雨で約1時間半の土砂降りでしたよね

ペルセウス座流星群見そうだったんですか
また次回の流星群を楽しみしてますよ








>にゃいははさんへ
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

食べる時だけは雨は降らなく助かりましたが
のんびりしょうとしたら雨でεε=(◡A◡`;)はぁ~ でした

物部川の河川は来週辺りから戻るのじゃない(-"-;) ??








>土佐けんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

今年はゲリラ豪雨てか
線状降水帯が多く大きな被害が出てますね
昨夜も岐阜で土砂崩れとか
少し異常な日本かも








>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

いえいえσ("ε";) ボクは雨男じゃないです
同行人の男性が雨男らしいo(*^▽^*)oあはっ♪

かやのたもさんのブログでたーぶ見させてもらってますが
σ("ε";) ボクはタープは持ってないです(^^ゞ

| ka-min | 2017/08/19 06:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2235-5a50f279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT