下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと悪ふざけ








昨日の事なんだけど

職場近くの良心市に

何か変わった物を発見




2017_8_22_01.jpg

(画像クイックで有った物)




なんだ此れ



アケビ か (-"-;) ??

アケビは季節が違う












イモか (-"-;) ??

イモでもなさそう












変形のカボチャ?

いや違う











って感じで

何だか解らなく購入







そして札を見ると

あまりのデカさに



ちょっと!悪ふざけ


決して画像をクイックしないように

2017_8_22_03.jpg


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ











で・・・・

此の赤きゅうり
 は


モーウイ(モーウィ) と言うらしい

沖縄産地が元らしいが

初めて見た赤胡瓜

高知でも栽培してるんやと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!







因みによく見て食べてる

デカ胡瓜 とレシビは同じなんかなと・・・

















ちょっと悪ふざけで後ヒトツ


沈下橋から飛び込み女性

少し若返るかな

2017_8_22_00.jpg





此の画像は日々見てる写真ブログの 

撮り歩き なんよ さんから拝借しました












って感じで今日の内容は 悪ふざけ

画像クイックしてくれた方<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪












さて今日も午後から鮎釣りに行くよ
果してツ抜けは今日は無理だろうな
















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪





四国の釣情報は を見てね 


にほんブログ村 釣りブログへ













全国のアユ情報は  コチラ だよ

 にほんブログ村









| 未分類 | 07:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このキュウリのお味は如何でしたか?

| あず | 2017/08/23 10:15 | URL | ≫ EDIT

クリックするなと言われればしたくなり・・・です(笑)。
ご立派でした!!・もう少し反り返っていれば、なおグットです(大笑)。

| 仕掛人 | 2017/08/23 12:29 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

まだ胡瓜食べてませんがエビと煮付けてたべようかなと







>仕掛人さん
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
クイックしてしもうたんでんですか
お恥ずかしい画像で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

反りが有れば立派ですよね(^▽^笑)

| ka-min | 2017/08/24 06:50 | URL |

とんだ悪ふざけですねー(笑)
でもまだズボンを履いちょってくれたきよかったです(笑)

| 和葉 蘭 | 2017/08/24 11:49 | URL |

やっぱり回数行く事が、1番ですよー
何となく釣れる感じが、分かって来ますし♫
もうマグレじゃないですよ!
間違いなく、腕が上がったんですよ(^_^)v

| もっさん | 2017/08/24 15:22 | URL |

あれ?コメント入れた場所を間違えました( ̄▽ ̄)
あしからず、、、

| もっさん | 2017/08/24 15:24 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>和葉 蘭さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
鏡川を眺めながらの赤胡瓜の画像クイックしましたか(^▽^笑)
ズボン穿いて無かったら違反で訴えられ捕まりますますよ








>もっさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

何処でもコメント
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪

3時間でのツ抜け場所は鮎が居ただけだと思います
運が良く腕は多分上がって無いですよ

| ka-min | 2017/08/25 05:55 | URL |

クリック!

まだクリックしてませんよ!
多分しないかも?
なんとなく想像できますからね!

| かやのたも | 2017/08/26 06:36 | URL |

かやのたもさんへ

かやのたもさん
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

かやのたもさんの想像通りなので
クイックしなくて正解ですo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2017/08/26 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2239-ff78a445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT