下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボロボロ











2~3年前に購入した鮎足袋



今年の後一ヵ月はモツかな?


しかし底はチビってるし




滑る




2017_9_7_DSC_3990.jpg

(画像クイックで別のチビてきてる物)









貧乏人のσ("ε";) ボク

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

別の物は来週に交換確定

1本18000円で

εε=(◡A◡`;)はぁ~




予定外の出費が要る

~\(_ _;)/~ オテアケ






来週は大鮎狙いで其れなりの仕掛を購入予定
鮎足袋は来年に決定だなo(*^▽^*)oあはっ♪
















さて今日は土曜の半ドン先週に坊主くらった仁淀川の
ホームの場所へ午後から鮎泳がせに行って
明日は仁淀川の黒瀬に向けて一匹長寸の鮎釣り大会


って感じ今日・明日は仁淀川で遊ぶよ
釣れなくて心が折れてボロボロにならないよう
p(*^-^*)q がんばっ♪だo(*^▽^*)oあはっ♪
















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪





四国の釣情報は を見てね 


にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ だよ

 にほんブログ村
















スポンサーサイト

| つぶやき | 06:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ka-minさん、こんにちは。

これって、レース用のスリックタイヤですか?(笑)
「ミゾ」が「ミ」ぐらいまで減ってますね。

私も今年鮎タビを新調しました。
瀬の水圧で両足のフェルトが剥がれて無くなっちゃいました。(笑)

どちらも命に関わる物ですので、お互い気を付けて遊びましょう。

| chip | 2017/09/09 10:51 | URL |

鮎タビは、消耗品だから仕方ないですね~
2・3年のわりには、傷んでいる気がしますけど(^^ゞ
自分はべリピタソールなので、ソールだけ毎年張り替えています
滑って転んだら、もっと痛いので買い替えが正解ですよー

| もっさん | 2017/09/09 20:16 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>chipさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

そう言えばchipさん鮎足袋を購入してブログに書いてましたね

σ("ε";) ボク10日も一回滑りました(T▽T)アハハ!
やっぱ危ないので新しく購入しなくちゃ駄目かなと思いました







>もっさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

はべリピタソール
そんな張替ようの鮎足袋が有るのですね
σ("ε";) ボクは磯ブーツは針掛けタイプですが
鮎足袋はそこまでしてませんでした

やっぱ転んで水に浸かるより何処か打つのも痛いし
新しい物を購入した方が良いですよね

| ka-min | 2017/09/11 06:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2253-ef4fc453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT