下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日の納竿

20061231162058
予定通り今日は日振で納竿だo(*^▽^*)oあはっ♪

昨日は『へたくそ会』の長ちゃんを初め
磯際さん・G-AREXさん・しろー君

そして『へたくそ会』とは別に
みちひでさん・たくぼんさんが魔王船に来てた

皆、ボチボチ釣ってた様子だ

夜は、みちひでさん・たくぼんさんと食事をし

最後は宇和島のロトスに一人で呑み納めに出掛けた

さて大晦日の納竿、魔王船には多くの釣客で

ネット仲間では、ちくちゃんが来てた

ネット以外でも常連の顔見知りの釣人が多い

降りた磯は(横島の西バエの横)

ハリス1.75号
タナ1ヒロ半から開始

釣れる魚はコッパ(T▽T)アハハ!

見回りで移動しょうかと思ったが

魔王船長が
「朝はコッパが多いが昼からサイズが太る」
と言うので粘った

暫らくして何とか30サイズのグレを釣り撃沈はみのがれた

そして磯際を狙ってたら手元にくる大きな当り

やりとりして浮き上がらせたら大きなキツ

竿先までウキがきて(T▽T)アハハ!

竿先がボッキン(T▽T)アハハ!

キツは軽く40は越えてたが折れたと同時に逃げられる

けれが今年ホントの納竿だo(*^▽^*)oあはっ♪

その後も最終的に釣れた魚はコッパのみ

やっぱコッパ釣り師だから仕方ないな!!

波止場に戻った何とPちゃんが来てて

47を筆頭に良型サイズを7枚釣ってた

釣った場所は(奥さん)らしい羨ましい!

来年の元旦には僕も良型を釣りたいな!!

| 未分類 | 16:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ka-minさん!明日こそ40↑目指して頑張ってくださいね~(^^)
来年も宜しくです!
小生3日の夕食は、あのぼっちりで鍋焼きラーメンです(笑)

| うめっち | 2006/12/31 16:46 | URL |

明日から新しい年ですね。
新しい年の釣果を占う意味でも40オーバーを釣ってきてください( ^-^ )
期待してますよp(*^-^*)q がんばっ♪
では押して帰ります^^

| tada | 2006/12/31 17:38 | URL | ≫ EDIT

おおっ!しっかり釣ってますね!
明日はきっとデカバンが釣れますよ。

今年1年お世話になりました。

| ヒコ | 2006/12/31 19:56 | URL | ≫ EDIT

やったねV(^-^)V

ポッキン?!
やっぱり☆仲間♪(^∇^)♪仲間(^-^)☆ね
2007年元旦ももう直ぐです
日の出は見られるかしらね
初釣りに挑む仲間にエールを送ってますよ~
来年もよろしくね♪ 
 

| kuromaru | 2006/12/31 21:42 | URL | ≫ EDIT

がんばって

こんちは! 昨日は、ka-minさんが駐車場に入って来て驚きましたよ。
ゆっくりお話しも出来なくてすみませんでした。(^^;

今日は、終日コッパに悩まされたようですね。
何処へ行っても早い時間帯は同じような状況かと思いますが、粘って良型を仕留めてください。

来年もよろしくお願いいたします。

| 長ちゃん | 2006/12/31 23:28 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
日振の初日の出はいかがでしたか、綺麗でしょうね
初釣りをグレと楽しんでくださいね
e(^。^)e_ファイト!!

| くまごろ | 2007/01/01 07:41 | URL |

あけおめです。

大晦日・元旦の釣行はいかが???
年明けに魚釣りとは羨ましい限りです。
おいさんも最近まではそうだったんですが。。。
ここ8年は、仕事です。

これからも仲良くしてくださいね。
ヨロシクです!!!

それと!お年玉!今年の年末まで受付してますよ!!!
こちらもヨロシコです。

| ごうやん | 2007/01/01 10:26 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~

v-9色付きの文字明けましておめでとう御座います。
今年も宜しく御願い致します。

宇和島朝日見れたようですね\(~o~)/
釣れてるかなぁ~?

| kimimama | 2007/01/01 10:50 | URL |

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。
今年も大物釣れますよう~^^

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| 釣りマスタ- | 2007/01/01 10:57 | URL |

あけましておめでとう
大きいの釣ってきたね~ うちの父ちゃんも2匹釣ってきたよ
何年ぶりだろう ボウズじゃなかったのは…(^^;
正月 神社に行った後は……打つ? 買う?いい正月をねぇ~(*^-^*)/

| サト | 2007/01/01 14:10 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もお互いお山でがんばりましょう(^_^;)
釣りも楽しくがんばってくださいね~。
ka-minさんにとって良い年になりますように!

| rumon | 2007/01/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

大好きなka-minさん!明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

| princess | 2007/01/01 23:07 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪今年も宜しく

princessさん
明けまして☆;:*:;☆;:*:;☆おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆
此方こそ今年も宜しく(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
σ("ε";) ボクもprincessさんの事が大好きだよ
今年は撃沈しないように頑張ってグレ釣ってね

rumonさん
明けまして
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
rumonさんは初めての元旦の新婚生活だね
旦那さんと良い正月を迎えられた事でしょう

今年の山の仕事は寒くなければ良いけどo(*^▽^*)oあはっ♪


サトさん
明けまして☆;:*:;☆;:*:;☆おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆
父ちゃんも大晦日に正月用の魚を釣ってきたのだね
子供も喜んだ事だろね

打つ・買うってσ("ε";) ボクは遊び人かo(*^▽^*)oあはっ♪
今日から家で大人しく過ごすよ


釣りマスタ- さん
明けまして☆;:*:;☆;:*:;☆おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆
初釣りは撃沈無しだったので助かりましたよ

kimimamaさん
磯で初日の出を今年初めて体験したσ("ε";) ボク凄く感激でした
ただ太陽が山からじゃなく海から見えてたなと思った

ごうやんさん
あけまして☆;:*:;☆;:*:;☆おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆

大晦日・元旦と両日に竿を出したのは始めての体験だった
σ("ε";) ボクの場合は今まで子供が学生生活してたので
皆で一緒に正月を迎えてたけど手も離れ行動が別々だ


くまごろさん
あけまして☆;:*:;☆;:*:;☆おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆

二桁以上はコッパを釣りましたよ(^▽^笑)
しかし期待してた40オーバーの尾長を釣る事が出来ず残念


長ちゃん
あけまして☆;:*:;☆;:*:;☆おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

へたくそ会さんが16時頃まで居るって事を
G-AREXさんに聞いてたから魔王宿に行きましたよ
どんな方々がメンバーさんかも知りたかったのでね

しかし、へたくそ会の方は本当は上手な方ばかりなんですね
魔王船長に釣果を聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ

kuromaruさん
あけまして☆;:*:;☆;:*:;☆おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆

残念ながら43.1を越えるグレを釣る事が出来なかった
σ("ε";) ボクは今回の大物エントリーにはパスです

ヒコさん
あけまして☆;:*:;☆;:*:;☆おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

狙い以外のデカパンは釣れたけど本命は
×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー


tadaさん
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
40オーバーは釣れたけど魚種が違うかった(T▽T)アハハ!

うめっちさん
今頃は沖ノ島で竿を出してる事だろうな~
釣れてる事を期待してるよ

ぼっちりで鍋焼きラーメンσ("ε";) ボク最近は食べてない
(T▽T)アハハ!

| ka-min | 2007/01/02 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/273-e3b775af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT