下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高知市から近い須崎の磯

先週の連休は家に大人しく居たので

何処かに日曜日に行きたいなと思ってたらら

弟子が土曜日に何処かに釣り行くと計画中



σ("ε";) ボクも西に行きたいが来週の1/17は

昨日に書いてるG杯の予選に参加

したがって近場に行こうと伝え

須崎に一緒に行くように予定を組んだ


須崎は殆ど行かないから(おべんと屋)さんに電話し

尋ねてみると神島周辺が喰いが良いらしい

070112a.jpg


神島周辺が釣り客がいっぱいならワタリ方面

070112b.jpg


って事で14日の日曜日は

弟子と二人でのんびり竿を出す予定だ




プログ人気ランキングに登録してます
下↓↓プチ押し↓↓応援('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 釣りブログへ 


| 未分類 | 04:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど・・・

須崎はナイスな選択かも。
沖・鵜も風に吹かれて口太の可能性が大きいし。
ボクも興津から手前を狙ってますよ。
明日か明後日のぢちらかに。

| たんちゃん | 2007/01/12 05:40 | URL | ≫ EDIT

楽な地磯

高知には、歩いて3分で行けるスーパー地磯はありませんか?
島根には何箇所かあります。気楽に行けるからこんな磯は人気があります。
島根にも同じ名前の神島がありますが、40の口太が釣れるといいですね。

| 釣りキチ2 | 2007/01/12 06:55 | URL | ≫ EDIT

天候はGood!

近場でもいいところがありますね~
そういえば、おべんとうやさんがデカバン釣ってましたね!
頑張ってください(^^)V

| バラシ№3 | 2007/01/12 07:39 | URL |

行ってるよ!

おっはぁ~~~~!!
今日は会長ともう一人グフフ・・釣りに須崎に行ってるよ^^
僕は仕事しろと言われて家に居ますがね(>_<。。。
暫らくは釣りに行くこともやめようかと???
明日はp(*^-^*)q がんばっ♪
神島周辺の磯にしないと釣れないかも?

| tada | 2007/01/12 09:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!釣具の三平と申します。
釣りブログランキングから遊びに来ました☆
また来させていただきますのでよろしくお願いします。

| 釣具の三平 | 2007/01/12 15:59 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

釣具の三平さん
初めまして訪問ありがとうございます
其方のプログを拝見しました釣具屋さんなのですね
σ("ε";) ボクのプログ仲間にも釣具屋さんが居ます
(釣り人館ますだ店長)です
後ほど其方に紹介しに行きますね

tadaさん
会長昨日に行ってたみたいですね
釣果の方は如何だったんだろうウーン /(-_-)\
きっと会長の事だから撃沈は無いでしょうね

バラシ№3さん
おべんとうやさんは上手な釣り人だから
大型&良型を釣られるのですが
σ("ε";) ボクは何とか須崎で撃沈だけは避けたと思う

釣りキチ2さん
歩いて3分の磯は高知県なら西とと東に有ると思う
其方に後でも伺うよo(*^▽^*)oあはっ♪

磯の名前で宇和島にはka‐miバエが有りますよ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

たんちゃん
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??たんちゃんも近場に行くのだね
もしかしたら今日に行ってるのかなウーン /(-_-)\
互いにガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

| ka-min | 2007/01/13 06:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/282-35b2ee57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT