下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第9回ウハトレ参加人数予定者さん

後一ヶ月に迫った第9回ウハトレ

2/11で場所は高知県沖ノ島(二並方面)

06121414.jpg


検索してたら↓みたいな場所も見つけた(^▽^笑)

二並島海域 釣り場情報

心配してた参加者人数もボチボチ増え



昨日までの参加者予定のページ方

高知県へっぽこ釣り伝説(たんちゃん) ・ 釣りに行きませんか?(しろーさん)

グ レ が 手 玉 に す る 男(てぼ@高知さん) ・ 西釣会さん(ヒコさん)

やってしもうた(さなぎさん) ・σ("ε";) ボク幹事

愛媛県宇和海様の御機嫌(G-AREXさん)

兵庫県バラシNo.3のサイト(バラシNO3さん)

岡山県mimasaka.iso(寝太郎さん)

京都頑張れ!日本海(うめっちさん)

上海上海ぷりんす日記(イズミさん)

の11サイトの方々が参加予定

ページを持たれてなくネット掲示板に現れる(10名)

高知(あほうどりさん&お友達)(西釣会メンバー2名さん)
  (しろーさんのお友達)

愛媛(時化キングさん)

岡山(やってしもうた軍団キビダンゴさん・よっすぃーさん)
  (寝太郎さんのお友達)

兵庫(バラシNO3さんのお友達)

合計21名の参加予定になってるo(*^▽^*)oあはっ♪
後に未だ増えるかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

締め切りを今月の20日と決めてる

参加されたいと思う方は其れまでに返事が欲しいな



まぁ~明日は昨日のプログに書いてるが

須崎に向けて弟子とのんびりグレを2枚だけ釣りたい


プログ人気ランキングに登録してます
下↓↓プチ押し↓↓応援('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 釣りブログへ 







| 未分類 | 05:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気になぁ~れ

 お天気に恵まれますように・・・V(^-^)V
須崎は早い船とオットリ船があるから乗船する時に
早いのに乗ると運よければラッキー♪
後は腕・・・?(爆)

| kuomaru | 2007/01/13 09:56 | URL | ≫ EDIT

良かったですね。

おおっ!だいぶ集まりましたね!
あんまり心配しなくても良かったみたいですね。(笑)
後は好天を祈るだけだ。
別に爆風でも良いですけどね!(←皆さんにに怒られるぞ!)

| ヒコ | 2007/01/13 10:15 | URL | ≫ EDIT

('-'*)オハヨ♪

v-22後一週間だ~V(^0^)
と誰かが(笑)
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪v-155

| kimimama | 2007/01/13 11:48 | URL |

観ましたか?

今朝の釣り番組観ましたか?
東のハナで50オーバー三枚釣ってましたね^^
50オーバーのグレが乱舞?してました(^_^;
流石東のハナ・・・来月は天気良ければ期待もてますよ。
しかし高場は取り込みが大変そうでしたが(^_^;

| tada | 2007/01/13 15:22 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

tadaさん
今朝はTV見てない(ToT )( ToT) ウルウル
二並のグレ釣り放送見たかったな
DVDで録画うぃ誰かしてないだろうか(T▽T)アハハ!

KIMIMAMAさん
あと一週間o(*^▽^*)oあはっ♪
誰かとは若い姉ちゃんの事でしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

ヒコさん
ウハトレは人数が揃うなと(⌒^⌒)b うん始めは心配してた
今回は古くからネットを始めてる方々
そして最近にネットを始めた方がと幅が広いです
σ("ε";) ボク自身もネットだけで会った方も居るので
凄く楽しみですよ
後は天候しだいですよね

kuomaruさん
須崎にプライベートで釣りに行くのは3年ぶりのσ("ε";) ボク
どの船に乗ったら良いか解らないので
明日の早朝に電話すr5うかもですので起きててね
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

| ka-min | 2007/01/13 21:13 | URL |

よろしくお願いします!

初めてなんで、皆さんとお会いできるのが楽しみにしてます!
お名前とお顔を覚えるのが、今回の課題かも・・・(笑)

| バラシ№3 | 2007/01/14 11:32 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

バラシ№3さん
ウハトレの正式な参加者が揃ったら
其方にお邪魔して参加者のページ&参加者の顔が乗ってる
釣行記をハリコに伺いますよ

| ka-min | 2007/01/15 05:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/283-95be66ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT