下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

須崎の鍋焼きラーメン

高知県には須崎市って場所に鍋焼きラーメンって物がある

須崎で鍋焼きと言えば有名なのは「橋本食堂」

↓は「橋本食堂」のラーメン

07011500.jpg


昔に姉ちゃんと一緒に食べた時の写真

07011505.jpg





昨日に久々に釣りの帰りに鍋焼きラーメンを食べた

食べたラーメンの店はぼっちり

070115.jpg




σ("ε";)ボク個人としては「ぼっちり」も好きだ

何故「ぼっちり」が好きかと言うと

サラリーマンをしてた時に某量販店の店員に進められ

食べたら美味しかったからだo(*^▽^*)oあはっ♪


釣りの帰りに須崎で鍋焼きラーメンを食べてるのも

たまにはOKかなと思った

(゜O゜;アッ! →ココは須崎の鍋焼きラーメン一覧

関西&中国地方から釣りに来た方は一度よってみてね




プログランキングσ("ε";) ボクの人気が上るから

下↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 釣りブログへ 





| 未分類 | 21:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苦手

須崎には鍋焼きうどんの店は沢山ありますよね。
僕は、一度しか行った事はないのですが、味は良いですね。
ただ、熱いものが苦手な僕は、普通のラーメンより熱い鍋焼きは苦手ですわ。
猫舌じゃなかったら・・・(^^;

| 長ちゃん | 2007/01/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

鍋焼きラーメン

美味しそうですね。食べたことも見たことも釣ったこともない(笑)
高知の楽しみが増えました。

| 釣りキチ2 | 2007/01/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

なるほど

電話の時はぼっちりに居たのですね。
ボクが電話を受けた時はまさに魚がボクのエサを食う直前でした。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

| たんちゃん | 2007/01/16 07:37 | URL | ≫ EDIT

美味そう!!!

おいさんも食いたい~~!!!
おいさんも猫舌。。。です。

| ごうやん | 2007/01/16 10:07 | URL | ≫ EDIT

一緒に・・・

暫らく鍋焼きラーメン食べてないですね。
久しぶりに食べに行こうかな?

今度一緒に須崎に行って早い船教えるからね。
誰にも内緒だよ・・・船頭の顔も教えるからね(^▽^笑)
そうだ・・・今度須崎に行く時はPrincessさんも誘って行こうよ。
僕は未だお会いしたことないけど(^_^;

| tada | 2007/01/16 12:47 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

tadaさん
来月のクラブの大会が須崎でした
σ("ε";) ボク参加出来なくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

o(*^▽^*)oあはっ♪もしかしてPrincessさんに興味有るの
今度、尋ねてみますよ(^▽^笑)

ごうやんさん
ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ
熱い物がダメで猫舌だったんですかφ(.. )メモシテオコウ

たんちゃん
日曜日はタイミング悪い時に電話をして(-人-)ごめんよおぉ
次回からは気を付けますね(^▽^笑)

釣りキチ2さん
高知の須崎の鍋焼きラーメンは以外と有名ですよ
今度、高知に着たら鍋焼きを食べてみて下さいね

長ちゃん
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
鍋焼きは苦手ですかo(*^▽^*)oあはっ♪
σ("ε";) ボクは鍋は何でも大好きですよ
だって熱くても美味しいもん

でもキムチ鍋だけは辛いから苦手です(T▽T)アハハ!

| ka-min | 2007/01/16 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/285-a9680ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT