下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるな~

昨日の午後は往診の運転手だった

病院の駐車場で車の中で待機してると

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

師匠の緊張感不足さんが車に乗って駐車場に入ってきた

話しを聞いてみると

時々リハビリに病院に来てるらしいとのことだった



先生が来て往診に出発

何箇所か家を回って今回の初めての往診先

070208a.jpg


高知市の北側の高台の家


070208b.jpg


天候が良ければ高知市内が綺麗に見える場所だ


070208c.jpg


高知市内に住んでる方だったら場所が解るかも

o(*^▽^*)oあはっ♪


往診って事もあって車での待機の時間があるから

暇だったのでプログ仲間の場所を携帯でピコピコ

掲示板にも少しピコピコ

やっぱ思うに携帯で見える場所は良いなと思った

ただ携帯で見えないのはyahooのプログだ

やっぱ情報時代だからで見えるのが良いな

因みにσ("ε";) ボクの掲示板&プログは対応だ

ただ掲示板は画像が見えないのがネックだけど


明日は午後から西に向けて出発だ

土曜から天気は回復しそう

予想天気図を見ると風も思ったより心配ないかも



下↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ 

| 未分類 | 05:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日からお世話になります~
明日の午後7時頃に宿毛に到着する予定です^^
天気も味方につけて頑張りましょう(笑)

| バラシ№3 | 2007/02/09 06:51 | URL |

小生も、バラシNO3さん同様お世話になります。
参加出来ることを楽しみにしています(^.^)

今夜8時出発で、明日は三ノ瀬で遊んで初福荘に先に入ってます
風呂入って、ビール飲んで、イビキかいて寝込んでましたらタタキ起こしてください^^笑

| 頑張れ!(うめっち) | 2007/02/09 09:09 | URL | ≫ EDIT

頑張ってェ~V(^_^)V

 いいなぁ~
お天気もいいと思う♪
参加賞も多沢山ありますね・・・何方様にいくのかなぁ~
(*⌒∇⌒*)ブログが楽しみ♪

| kuromaru | 2007/02/09 09:16 | URL | ≫ EDIT

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

日曜日・月曜日連荘p(*^-^*)q がんばっ♪って沢山グレ釣って下さいね。
僕もひょっとしたら日曜やめて月曜日武者に行くかも?
未だ迷ってるけど・・・。
帰ってからの釣果報告期待してます。
では今日も押していきますね。

| tada | 2007/02/09 09:40 | URL | ≫ EDIT

ウハトレ

がんばってくださいね!
お天気も回復しそうですね!

| ごうやん | 2007/02/09 11:05 | URL | ≫ EDIT

( ̄∇ ̄;A

横内か旭グリーンヒルズあたりかな??
いよいよ明日の晩に出発だ~(o^^o)エヘヘ

| たんちゃん | 2007/02/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

バラシ№3さん
明日の19時頃に宿毛到着ですね(・o・)ゞ了解!
11日は天気はv-278ですが風が(T▽T)アハハ!

うめっちさん
明日から一足先に竿を三ノ瀬廻りで出してるのですよね
明後日は釣果が厳しいかもしれない
明日にグレを釣っちょって下さいね♪

明日σ("ε";) ボクが宿毛に到着したら連絡しますね

kuromaruさん
各メーカーの帽子提供
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

当てた方はkuromaruさんのファンになるかもよ(^▽^笑)

tadaさん
武者も喰ってる様子だけど風が厳しいかも
別々の海だろうけど互いに頑張りましょう

ごうやんさん
11日の当日は天気が良いので昼寝するかも
竿がマトモニ出せる場所に上りたいと思ってる

たんちゃん
明日は仮眠が出来ないかもよo(*^▽^*)oあはっ♪

写真は残念でしたじん「奏泉寺」からの風景でした

| ka-min | 2007/02/09 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/304-46e9744c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT