下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第9回ウハトレ終了

予定通りに2/11に第9回ウハトレを開催

土曜の前日から片島に入り

うめっちさん・バラシNO3さん・香山さんと

宿毛の焼き鳥屋さんで軽く夕食

07021101.jpg


うめっちさんは初対面

しかしネット場で知ってるので会話は進んだ

07021102.jpg



そして土曜日から釣りをされたので釣果情報を聞き

釣りに関しての雑談が進み21頃に夕食を済ませ仮眠所へ

22時前に高知の参加メンバーが仮眠所に到着

6名で雑談して0時30分に(o_ _)o.。oOOグゥグゥ


ウハトレ当日

参加者27名が全員無事に集合して沖ノ島へ

予想してた通りに北西の風ビュービュー

船の調子が悪いのか途中にスクリューが何回も低速

船に弱いσ("ε";) ボクは二並島に到着した頃は

戻しはしなかったが完全に船に酔って

身動きが出来なかった(;^_^A アセアセ・・・

1~5番の参加者メンバーを東の高場へ

6~10番を西の低場に

そしてσ("ε";) ボクは11番で

14番までの方と北の地に降りた

降りてみるとメンバーが西釣会の方々だった

磯に上る酔ってたので休憩

北側(後ろ)から風がビュービュー

沖ノ島灯台で風速を調べたら15mだったε=Σ( ̄ )ハァー

07021103.jpg

写真は東の高場方面


西釣会の若いクラッシャーさんプリンタイさんに

風が当たる本命の場所で竿を出してもらい

年寄り組のσ("ε";) ボクと奥山さんが

風が当たらない天国場所で竿を出す

しかし状況は厳しく(異常なし)

タナを深くすると餌は落ちなく地球を釣り上げる

魚は何処に????(-"-)????

他の参加者に電話して尋ねる皆さん異常なし

って感じでσ("ε";) ボクは当日は完全に異常なし

外道も含めて何も魚を釣り上げる事が出来なく

撃沈だ(T▽T)アハハ!この日にあがってた北の地

07021105.jpg


13時半に納竿で母島に向けて検量だ

しかし船室で話しを聞いてみる

グレを釣ってる方が居ない?

他魚の魚も同じ釣ってる方が少ない?

母島に付き検量を開始してみると

魚を出した方が4名のみ

そしてグレを出した方はキビダンゴさんだけ

27名中に1匹のみ

流石にウハトレ魔王会だと思った


結果は

グレの部は当然キビダンゴさんが優勝

総引数賞はヤガラ3枚を釣り上げたイズミ君

2位賞は50㎝の青ブダイを釣り上げた寝太郎さん

3位賞は31㎝のイガミを釣った天才釣り師たんちゃん

以上の結果に終わった

そして最後に御楽しみ抽選会をし

豪華景品と副賞に残ってた飛び賞はジャンケン

最後に全員で記念撮影をして終わった

07021104.jpg


参加されてた皆さん

風&不調な開催で(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

何分にも段取りが悪く申し訳なかったと反省


27名中19名は船に宿毛に帰っていった

そしてσ("ε";) ボクを含む8名は母島に残り連荘

母島のスーパー防波堤へ覗きに行ったら

w川・o・川w オォーーー!!

蘭花の理江ママが居たがスーパー防波堤も

今日は撃沈らしい

水温が18℃で昨日から下がりグレの産卵期かな?

下↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 釣りブログへ 

| 釣り | 22:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^.-)お疲れ~

お疲れ様でした♪
記念写真 皆さん笑顔が消えている(・ _ ・)
状況が思わしくなかったようですね(ーー:)
 もう次回に向けて闘志ムンムンですよね(笑)
 

| kuromaru | 2007/02/13 06:45 | URL | ≫ EDIT

(*^^)/。・:*:・゜☆アリガト~m(__)m

ka-min幹事さん、前夜よりお世話になりました^^
小生にとって、一番近い賞は「船酔い賞」でしたが、3番クジに助けられました(笑)
東のハナ高場では「本合わせ」は一度もありませんでしたが、初ウハトレ参加は一日楽しく過ごさせて戴きました^^
いろいろと、ありがとうございましたm(__)m

| 頑張れ!(うめっち) | 2007/02/13 09:20 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

kuromaruさん
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
集合写真を見てもらいましたか
撃沈軍団だから顔は沈んでたかもo(*^▽^*)oあはっ♪

うめっちさん
お初に会えて夜には楽しい会話
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
機会が有れば、またウハトレに参加して下さいね

それと○釣会で会う事も出来るかな

| ka-min | 2007/02/14 04:46 | URL |

ありゃ~

お疲れさまでした~
水温が下がったせいではないですかね?
次に期待しましょう。

| うわつ | 2017/02/18 13:52 | URL |

うわつさんへ

うわつさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

過去の「ブログ」にφ(..)メモメモありがとうございます

| ka-min | 2017/02/19 05:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/307-9e4734b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT