下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はバレンタインデー

毎年の事ながら今日2月14日は

全国的にバレンタインデー

この日にチョコの売り上げが

一年間のうち10%を占めるらしい

σ("ε";) ボクも今年も一応チョコを2個貰った


070214001.jpg


1個の↑のチョコの相手は86歳の婆さんだ~

(T▽T)アハハ!

完全な義理チョコだけど

86歳の婆さん「何時も御世話になってるから」と

何だか婆さんなのに可愛いと思った



し・・・



しか・・・



しかし



相手はしないぞ




相手が三十路前後なら別だけど


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



もう一個は手作りだ

070214002.jpg




これも義理チョコ


次女からだ(T▽T)アハハ!


本命のチョコは何処に????(-"-)????


毎年、飲み屋の姉ちゃん&他から贈られてくるが

今年は2個だけだった(T▽T)アハハ!

やっぱ年とると義理チョコも減るのかな





こんな義理チョコ2個の同情してくれる方


下↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 釣りブログへ 









| 未分類 | 21:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(; ̄ー ̄)...ン?

「飲み屋の姉ちゃん&他から」の「他」って誰だ??(; ̄ー ̄)...ン?
気になる。とても気になる。

| たんちゃん | 2007/02/15 02:42 | URL | ≫ EDIT

今年から

義理チョコがなくなりました。
例年の三分の一です。 2個だけ・・・。
なんか寂しいですね。

| 釣りキチ2 | 2007/02/15 06:33 | URL | ≫ EDIT

はいはい三十路がここに~(大笑)
でも3年もしたら四捨五入したら40代の仲間入りか…(TT)
26歳になったとき 妹から「サぁちゃん四捨五入したらもう30歳やの~」言われたのがショックやった(泣)
バレンタインは2個でもじゅうぶんやん!よかったね 私も欲しい~~!!

| サト | 2007/02/15 08:49 | URL | ≫ EDIT

おっはぁ~~~~!!
僕は義理チョコ1枚(^凹^)ガハハ
年は関係ないよ・・・呑みにでかけたら貰えるのかなブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
今度テストしてみようかな???

| tada | 2007/02/15 09:58 | URL | ≫ EDIT

おやおや!

娘さんから貰えて良かったじゃないですか~(笑)
私は毎年だけど父ちゃんにはあげないよっ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

| k-haniy | 2007/02/15 17:10 | URL | ≫ EDIT

チョコにも、魚にも、飲み屋のお姉ちゃんにも、常にたばこを並べてるのはなぜ・・・?(ニヤリ)

| べんとうや | 2007/02/15 17:45 | URL |

ニャハハハ~

婆ちゃんも昔はレディーですから~♪
僕も今年は3ヶだよ~
やっぱもらったら嬉しいですよね~、特に僕はチョコ好きだから♪

| Gちゃん | 2007/02/15 19:38 | URL |

貴重ですよ!

流石!オールマイティですね(爆(爆
でも、この気遣いが嬉しいですね(笑)
ちなみにボクは5個です!ハハハ

| バラシ№3 | 2007/02/15 19:57 | URL |

自分も情けの一枚頂きました^^;
やっぱ!ありがたいものです、女性は大切にしたいですね
・・・
遅れましたが、ウハトレ幹事の大役お疲れ様でした

| くまごろ | 2007/02/15 20:54 | URL |

私も他の中かな・・・(^^;

ごめん、そんなに少なかったとは(笑)。今度そっち行くとき義理チョコ持って行くからね。

| 長女 | 2007/02/15 22:20 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

たんちゃんさん
他のv-206とはσ("ε";) ボクのファンクラブの女性人だよ
西方に居るのだけどね(^▽^笑)

釣りキチ2さん
3分の1とは何個貰ったのだろう?
σ("ε";) ボクも毎年減ってる感じ(T▽T)アハハ!

サトさん
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
w川・o・川w オォーーー!!まだ三十路ですか
てっきり四捨五入にたら40代と思ってたけどマダマダ若いね
若いサトさんを手に入れた父ちゃんが羨ましい

σ("ε";) ボクはチョコより若い姉ちゃんが欲しい
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

tadaさん
義理チョコ貰ったの誰からなんだろう????(-"-)????
この間、家に行った時に訪れた女性かな?

バレンタインに飲み屋に行ったら
二桁はチョコを確実に貰えますよ
全部、義理チョコと思うけど(^▽^笑)

でも何度か目当ての娘と親しくなれば
義理チョコが本命になるかもしれないよo(*^▽^*)oあはっ♪

k-haniyさん
父ちゃんは絶対にチョコ欲しがってると思うよ
来年は上げて下さいよ(^▽^笑)

べんとうやさん
タバコの写真ですか~
ある意味タバコ=σ("ε";) ボクです(証拠)かな
特に姉ちゃんの肌に触れたタバコは温もりが有る
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

Gちゃん
チョコv-253個も貰ったの羨ましいな
貰ったのは義理チョコじゃないのじゃ(^▽^笑)
ハニーさんに言いつけなかきゃo(*^▽^*)oあはっ♪

バラシ№3さん
5個も貰ったのですか(⌒▽⌒;) オッドロキー
お返しが大変だよ~
何たって3倍返しだから(^凹^)ガハハ
ホワイトデーにグレちゃんを上げたら喜ばれるかもですよ

くまごろさん
1枚は本命からでしょうね♪
当然、手作りのチョコだったのだろうね

長女さん
もしかして少女Aですか?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今年の少なさは意外でしょ
給料と同じ少なさだ~(T▽T)アハハ!

| ka-min | 2007/02/16 05:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/310-65b56a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT