下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大潮は最高

今日は2月の二回目の大潮だ


朝、貝堀に行く前にPCの電源を入れ

プログランキングを見て

何時も見てる2箇所の場所に訪問してたら

一箇所の場所が(99986)でキリ番が迫ってた

狙うぞと思って4~5回ホームをクイック

そしたら(^凹^)ガハハ

見事にキリ番GETだぜ~


07021800.jpg


画像を見ると解る方も居るかもしれないが

九州(大分)のガマのテスターさんプログ

磯には何時も夢があるカンダイな人さんのプログだ

コメントを管理人さんに残してるが

キリ番のプレゼントの連絡くるかな

何だか楽しみだo(*^▽^*)oあはっ♪



そしてPCの電源を切り貝堀場所へ

あさりの貝を堀に出掛けた場所は

須崎市浦の内だ

地域情報なのでここもお奨めかも←見てねo(*^▽^*)oあはっ♪

途中に釣りクラブのkuromaruさんと合流

貝堀場に到着して準備して海に向う

早くも近くのオジサンが海に入り貝を掘ってた


07021804.jpg


海水は未だ引いてなく掘りにくい状態

先に来てたオジサンが貝堀道具を貸してくれ

σ("ε";) ボクも海に入り貝堀開始

水が冷たく痛い感じだε=Σ( ̄ )ハァー

しかし貝は小粒だが沢山拾える

辺りを見回すと徐々に貝堀人が増えてきた


07021801.jpg


普段は10人までの貝堀人が来てるらしいが

今日は日曜日の大潮とあって貝堀人も多かった

11時~14時まで約3時間を貝堀に没頭

中腰しになり腰が痛く休憩もo(*^▽^*)oあはっ♪


07021805.jpg


休んでは再び海へ

そしてバケツいっぱいに貝(あさり)が取れた

07021802.jpg


本当はクーラーいっぱいの目標だったが

一応満足だo(*^▽^*)oあはっ♪

07021803.jpg


これで今夜は貝(あさり)の酒蒸し&バター焼きで

酒の摘みが出来て\(^_^)/ばんざーい..

先週の釣りがイマイチで今回の貝の大漁で

此れからの釣りも大漁ならいいけどなと・・・

下↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 釣りブログへ 

押してくれたらσ("ε";) ボクの釣果も上るかも

| 未分類 | 17:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕には・・・

今日はお疲れさまでした!
ところでカメラマンの僕にはアサリが届いてないけどブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
それはいいのですが残念なのは一番の目的であったPrincessさんに会えなかったことです( ̄▽ ̄;)!!ガーン


| tada | 2007/02/18 17:39 | URL |

羨ましい!

凄い場所のキリ番ゲットしてましすね!
って!あさり羨ましいな~、食べたいな~宇和島来ないの~?(爆)

| Gちゃん | 2007/02/18 18:02 | URL |

いいなぁ~(T^T)

凄いキリ番ですね~^^

アサリ採り楽しかったみたいですね(^-^)
いいなぁ~羨ましいなぁ~^^

プチ押しして(ToT)/~~~

| 蒲公英 | 2007/02/18 21:12 | URL |

おめでと~☆彡

はじめまして(^^♪

エサに釣られてやってまいりました。今回は100000の、切り番ゲットおめでとうございます。

時々、どこぞやのHPなどでお見受けしていましたが、これを機会に今後とも宜しくお願いします。

プレゼントの発送をしますので、メールを頂けたらと思います。

| カンダイな人 | 2007/02/18 21:13 | URL |

o(*^▽^*)o~♪

朝から良い事があったのですね。
ボクは徹夜で仕事、いやHPを・・・・・
寝不足でフラフラの休日でしたよ。

| たんちゃん | 2007/02/19 00:02 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

tadaさん
昨日は写真係りv-212あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
v-209Priちゃんに会いに出掛けたのに
会えなくv-239残念でしたね
御楽しみは残してた方が良いですよo(*^▽^*)oあはっ♪

Gちゃん
凄い場所の方(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしょう(^▽^笑)
憧れの一人の釣り人さんだから嬉しいよv-237

宇和島にはゴールデンウイークには行きますよ
新しいv-484夜の店も行ったら教えてね

蒲公英さん
アサリ羨ましいでしょう(^▽^笑)
近くなら届けてあげたいけど残念だ~


カンダイな人さん
初めまして
そして訪問/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!
有難うございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

σ(⌒▽⌒;) ボクは何時もプログは覗きに行ってましたよ
だって超有名人な方だもん
ただ足跡だけは中々書き込みする事が出来なかったです

どこぞのHPって
風林火山さん・σ(⌒▽⌒;) ボクの師匠のページでしょうか
暇な時は掲示板を荒らしてますので(゜ー゜;Aアセアセ

メール早々に送らさせてもらいますね
此方こそヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ お願いします

たんちゃん
休みの日でも早起きは三文の得だo(*^▽^*)oあはっ♪
釣りに出掛けてたら良い事は無かったと思う

| ka-min | 2007/02/19 06:09 | URL | ≫ EDIT

V(^_^)Vどうも♪

おはよう~(⌒-⌒)
昨日はどうもありがとう♪
今朝は腕が筋肉痛(><:)腰は至って元気(爆)
また連れて行ってとお願いしてね♪

| kuromaru | 2007/02/19 07:20 | URL | ≫ EDIT

食べたいですよ~

そんなに採れるんですね~
しかも無料で入場できるのがいいですね~
こちらの有料の潮干狩り場は、何処のかの貝を放流するから・・・
明日の夜魔王宿です!

| バラシ№3 | 2007/02/19 20:15 | URL |

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今から久留米に行きます。
暫らくの辛抱なのでp(*^-^*)q がんばっ♪

| 蒲公英 | 2007/02/20 10:01 | URL |

w(゜o゜)w オオー!

凄いアサリ沢山じゃない!!!
一月に食べた時美味しかったね~
ご馳走様でした\(~o~)/
あれからもう一月経とうとしてる
早いもんですね~(笑)

| k-haniy | 2007/02/20 12:40 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

kuromaru さん
σ(⌒▽⌒;) ボクも月曜は筋肉痛だったよ
でも今日も貝堀に行ってたo(*^▽^*)oあはっ♪

バラシ№3さん
潮干狩りの場所は当然v-61無料ですよ

今日のバラシ№3さんの日振の釣果は如何に
後ほど、其方に尋ねに行かなくちゃ♪

蒲公英さん
当分はv-216PCで遊べないみたいですね
PCが使用出来ない分v-214携帯で頑張ってね

k-haniyさん
あさりが食べたいですか?
σ(⌒▽⌒;) ボクはk-haniyさんを食べたいです
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

| ka-min | 2007/02/21 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/313-baa33249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT