下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるアクセス

毎日σ(⌒▽⌒;) ボクのページに100前後のアクセス

トップの場所は秘密で訪問者が来たら解るようにしてる

それは特殊なCGIのアクセス解析を付けてるかだ

例えば今日の昼の訪問者

07022300.jpg


こんな具合で解るのだ(^▽^笑)

皆さん気を付けて訪問してねo(*^▽^*)oあはっ♪


で!気になるのは昨日に書いた場所の

動画の訪問者は10名だけで以外に少ないので

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


イロエロの方は誰も(ID)&(PW)が理解できなく

訪問者が居ない(T▽T)アハハ!


プログの方はと言うとFC2のアクセス解析

今日の22時までの時間訪問者

07022301.jpg


都道府県別の訪問者

07022302.jpg


リンク元の訪問者

07022303.jpg


07022304.jpg


↑で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するのは

やっぱ検索して訪問される方だ居る事だ

順の23番&24番を見ると

ココとか(須崎の磯

ココ(島一渡船

などを検索して見に来てる

やっぱ思うに情報を知りたい見知らぬ方が来てる

それに大して足跡は常連ばかり

前にも自分のプログに書いたけど


今の殆どの掲示板はタイトルと内容がバラバラ

第三者が訪問しても足跡が残し辛いって感じ

自分の掲示板は前に戻して

レス無しの掲示板にしょうかと思案中

自分のプログのレスに書いたが

繋がりの無い掲示板って意味不明で面白く無いからだ





そう思う方は下↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 釣りブログへ 






| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/316-227fc559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT