下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第一回 足摺カップに参加

昨日の予定通り弟子のタケ師氏と一緒に

四万十市の行き付けの泊り宿(民宿さくら)に

18時過ぎに到着し夕食を宿で済まして

イザ20時から四万十市の行き付けのスナックへ

暫くすると二人組の姉ちゃんの客が店へ

そして気になって姉ちゃんの席に座り会話



07022501.jpg


尋ねてみるとココで合コン予定と言ってた

そして暫くすると二人連れの兄ちゃんが来た

σ(⌒▽⌒;) ボクは合コンに関係無いけど

少々一緒に混じって会話して22時に泊り宿に帰った




足摺カップ当日

4時過ぎに伊佐に到着しクジを引くと17番

はっと渡船の2番船を聞きε=Σ( ̄ )ハァー

6時前に大会説明を聞くと

約65名が伊佐で約45名が松尾で計約110名の参加者だ

参加者の中には自遊臣のaki会長や副会長・しろー君

てぼ@高知さん・G-AREXさん・はやと君といったネット仲間や


各釣りメーカーの高知のテスターさん

Gでコケ道さん・DEで岡○さん・Mで中○さん

他色々の方々も参加してた

そして足摺カップ以外でネット仲間の「釣巧会」

リョータ君・トモ君も「釣巧会」の大会で来てた

港から沖に出ると南東のウネリが有りε=Σ( ̄ )ハァー

東磯はまったく使えない状態だった

で向った場所はカジヤバエ

はやと君と清水の方とσ(⌒▽⌒;) ボクと3人で降りたが

直ぐに船が来て危ないかもしれないと移動

07022502.jpg



そして名も無き西の地磯(西のハナ)の奥に降りた

こりゃダメだと思いつつ竿を出す

07022503.jpg





ハリス2号・針6号・ウキBのタナ3ヒロから開始

エサが落ちないから徐々にタナを落とすが

異常無し

暫らくしてハリス1.5号に針も5号に落とすが

異常無し

ウキを変え3Bで竿2本まで落とす

しかし異常無し

竿2本半

異常無し



って感じ今日はマンマルボーズの撃沈


14時に納竿で港に戻り検量だが

何と伊佐では約65名中でグレを釣ってた方

4名で7枚だけだ~


でもグレを釣った方の中には45の尾長も出てた

松尾の方も15時過ぎに到着して

約45名中で10名で16枚


今日の足摺カップは約110名でグレを釣ったのが

14名で23枚と言う散々な釣果だ



ネット仲間さん・各メーカーのテスターさんも撃沈


その散々な結果の中で上位3名さん

07022505.jpg


最後に御楽しみ抽選会に掛けたσ(⌒▽⌒;) ボク

しかし番号を呼ばれずε=Σ( ̄ )ハァー

最後にウキを2個もらった

今回の釣行で4連敗で(ToT )( ToT) ウルウル
可哀相と思う方は

↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪

にほんブログ村 釣りブログへ 

| 釣り | 21:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!

厳しかったようですね~
でも、四万十の夜を満喫したのでは・・・(笑)

| バラシ№3 | 2007/02/25 21:35 | URL |

魔王道に精進されてますね、早くトンネル抜けたいものです!
今朝もワンクリ^^

| くまごろ | 2007/02/26 07:06 | URL |

夜が楽しかったんでしょ!!!
撃沈→昨夜は美味しいお酒呑めた!
夜を満喫したのでOK!でしょう!

| ごうやん | 2007/02/26 09:37 | URL | ≫ EDIT

/( ̄∀ ̄)

久通も異常なし!
寝ずに徹夜で行ったので夕方から爆睡してた。(汗)

| たんちゃん | 2007/02/26 12:24 | URL | ≫ EDIT

異常なし!!

伊佐での釣りお疲れさまでした。
中々厳しい状況のようですね(^_^;
僕は釣りの釣果より四万十の夜の方が気になるけど(^▽^笑)
普段より写真が少ないような気がしますが隠さず全部出してください(爆)

| tada | 2007/02/26 15:36 | URL | ≫ EDIT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日はお疲れ様でした。

しかし厳しかったですね、マジに泣きが入ってましたよ。

それと浮きありがとうございました、一緒に行った子が初釣りで凹んでたんですが浮き上げたらかなり喜んでくれました♪

誘った手前気を使って疲れました(笑)

| Gちゃん | 2007/02/26 19:12 | URL |

昨日は電話どうもでした!
キビシイ1日でしたね・・・。
これからこんな日が増えてきますね・・・。

| ヒコ | 2007/02/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

どうしたんでしょう??

忙しいんでしょうか?
それとも・・・風邪でも ??

| バラシ№3 | 2007/03/01 07:40 | URL |

どうしたのでしょうか/(?.?)\

ホントね・・・体調でもくずしてしまったのかしら?
大した事なければよろしいけど・・・

| kuromaru | 2007/03/01 22:04 | URL | ≫ EDIT

お~い(^o^)/

ka-minさん今晩は(^O^)最近顔見ないけど元気なのかな?昨夜りーさん所で夜中まで(>_<)(爆)たまには顔見せてね(^o^)/ 風邪ひかないょうにね。又ね(^o^)/

| 浦公英 | 2007/03/02 21:37 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

コメントo(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o

グレも産卵期に入った様子ですね
厳しく釣りづらい時期だけど皆さん
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

因みにσ(⌒▽⌒;) ボクは鬱に突入しました


| ka-min | 2007/03/04 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/318-58c6d361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT