下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第26回G杯(グレ)四国地区決定戦の結果

予定通り沖ノ島で四国地区決定戦が行なわれた様子

地域情報っ事で

↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪

押してね

ネット仲間&知人の方が多く残ってた

緊張感不足さん・みちひでさん・宇和島湾の主の兄さん

パチンコ屋さん・ウキ屋さん・土佐磯友会の会長

GFGのメンバーの方・高知たつのこ会の方



参加してた方々の釣果は如何に?

16時前に参加してた師匠の緊張感不足さんから

電話が入った

2位にネット仲間のみちひでさん

が入ったとの事

それを聞いて凄い!!

流石みちひでさん

\(^_^)/ばんざーい☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆

↓の動画は過去に一緒に釣りした時↓





1位は高知たつのこ会の大○さんらしいく

3位には佐川の方だったらしい

5位までが12月に開催される全国大会に参加らしい

参加されてた皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ちなみにパチンコ屋さんは異常無しとの事だったらしい

釣り情報って事で
↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪

にほんブログ村 釣りブログへ






σ("ε";) ボクは


今日は潮干狩りに

070307a.jpg


何とか今日も晩酌の摘みは取れた

070307b.jpg


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| 未分類 | 17:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貝堀

今日は昼から貝堀に出かけたんですね。
おつかれさま!!
しかし毎回写真見るたびに貝堀の方増えてないですか???
このポイントも沢山の方が知ってきたかな・・・。
てことで今日もv-154しておきます^^

| tada | 2007/03/07 18:02 | URL | ≫ EDIT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

って!休みだったの?
毎回貝をたくさん良いですね、活かしておいて今度持ってきてね(笑)
でも、みちひでさんやりましたね!12月が楽しみですね♪

| Gちゃん | 2007/03/07 18:45 | URL |

ホントね(^_^)

 みちひでさん凄いね!近寄り難くなりそう(笑)

 貝採っても採っても結構いますね♪
この分だとそのうち大きくなる前に無くなるような感じよ
 う~ん(--?)まだ釣り道具下げていきたいけれど/´ε`\よう釣らないし・・・
バケツとスコップとザル下げて行ってこようかな(笑)

| kuromaru | 2007/03/07 20:22 | URL | ≫ EDIT

今日は!

連絡ありがとうございました!
しかし、知ってる人が通過すると嬉しいですね!
12月が待ち遠しい~!(^_^)v

| ヒコ | 2007/03/07 20:26 | URL | ≫ EDIT

素晴し~いですね!

しかし身近な人が出場するのは嬉しいですね~
みんなで応援しましょう~
まだまだ採れるんですね!
今年はまだ一度しか食べてない・・・それも身の小さい。。

| バラシ№3 | 2007/03/07 20:30 | URL |

w( ̄o ̄)w オオー!

決勝大会は今回も沖ノ島かな?
しかしアサリのよく採れる浜だなあ。
いつごろまで採れるのかな??

| たんちゃん | 2007/03/08 06:01 | URL | ≫ EDIT

皆さん ̄O ̄)ノオハ

tadaさん
潮干狩りの場所は確かに人が多くなってます
来月の大潮時期は貝より人の数が多いかも

Gちゃん
昨日は午前中迄の仕事でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
みひひで君は12月は何か遣らかすかも応援しましょう

kuromaruさん
みちぎで君に早くサインを貰っておいた方が良いかも
再来週の3/21が潮が引くから
孫ちゃん連れて潮干狩りに行けば孫ちゃん喜ぶよ

ヒコさん
ホント昨年のコケ道さん今回のみちひで君といい
知ってる方が全国大会に参加すると応援が出来ますね
来年はヒコさんの番じゃないかなウーン /(-_-)\

バラシ№3さん
バラシ一族も此れで有名になるかも(^▽^笑)

あさりは徐々に大きくなってますよ
昨夜なんか酒蒸し・バター焼き最高でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2007/03/08 06:17 | URL |

ニアミス

たんちゃん
今年のG杯のグレ決勝戦は沖ノ島だよ~
片島まで応援に駆けつけますかo(*^▽^*)oあはっ♪

あさりは多分5月まで掘れると思うよ
釣りより当てに」なって撃沈が無し(^凹^)ガハハ

| ka-min | 2007/03/08 06:20 | URL |

FC2掲示板って・・・どこにあるのかな???
リニューアルしてるのは判ったけど、何処へカキコしたらいいか判らなかった(爆)

| ヤッシー | 2007/03/08 13:43 | URL |

▽・w・▽こんばんわんこ

ヤッシーさん
掲示板を見付けてくれて
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

σ("ε";) ボクのプログの話題とは別件は
掲示板に≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

| ka-min | 2007/03/08 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/322-67745e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT