下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アップ・あっぷ

自分のプログのアクセス「ブラザー」を見ると

07031003.jpg


Internet Explorer 7の方が多いと思い

もしやと思いUpdateの更新プログラムを入手すると

o(*^▽^*)oあはっ♪出てきたので更新

バージョン7にσ("ε";) ボクもアップだ

0703100.jpg


インターネットを開く( ̄ー ̄?).....??アレ??

今までに無かったツールバーが出てきて

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

↓ ↓ ↓ クイックして見て
07031001.jpg



色々とツールバーに触れてたら

直接ツールバーが消えパソコンの画面全体が

ホームページの画面に変わり(T▽T)アハハ!


困ってヤマダ電機のPC担当に電話して何とか治った

そしてツールバーでお気に入りを見ると
   
07031002.jpg


アイコンボタンも変化してた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

始めは慣れるまで使い方が面倒だ

バージョンアップでWindows Media Playerも

Windows Media Player 11にo(*^▽^*)oあはっ♪

  ↓ ↓ ↓ クイックして見て
07031004.jpg


何か以前と此れも画面が違うが使いやすい感じ

そして改たに自分のページの「休憩場所」の

休憩動画も更新してみた(゜ー゜;Aアセアセ

画像は悪いが懐かしい音楽で聞き入ってた



今日は昼も暇なので
 
アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチのサイト巡回だ



因みに昨日の島情報

ムロバエ カモヒメ グレ30~40cm 2枚
白岩 岬のハナ   グレ30~40cm 3枚
ノコバエ チョボ   イサギ 3枚
大小島 タテバエ  ヒラスズキ 70が1枚

鵜グル
ホトバエ 西のハナ 30~35cm 5枚
ホトバエ 長ハエ   30~35cm 2枚


↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪

にほんブログ村 釣りブログへ 



| 未分類 | 11:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お家で5656ですかぁ~
拙者も外は雪が混じった強風なのでストーブ前です
IE7入れられました、羨ましいなぁ~
入れたたいけどISDNでおます(大泪)

| くまごろ | 2007/03/11 17:02 | URL |

"o(-_-;*) ウゥム…

僕にはまったくチンプンカンプンの記事で分かりません"o(-_-;*) ウゥム…
今日も緊張感さんスターさん達と仕事してました(^_^;
片付けにお弟子さんも来てましたよ^^

| tada | 2007/03/11 17:09 | URL | ≫ EDIT

暴風やったね。

ボクはわんぱーくで家族サービス。
その後、大丸で息子の服を買った。
しかし子供服も高いね。信じられん。
今からお好み焼きを作るんだよ。

| たんちゃん | 2007/03/11 17:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

 ( ‥) ン?私もまだアップデートしていません・・・
 これからしてみようかな・・・

| Miti | 2007/03/11 19:10 | URL |

こんばんは

僕もしようかなと思ってたけどワケワカメになったら嫌だからしばらくはこれでよいかなと♪
今日は5656してたようでゴソゴソしてました(笑)

| Gちゃん | 2007/03/11 20:53 | URL |

あぁー

ボクには分からない領域です(笑)
昨日マー君家でポンカンかデコポンかを買って帰ってきました。
それがナント美味しいんですよ(笑)
四国は色んなオレンジ類があるんでいいですね~

| バラシ№3 | 2007/03/11 21:14 | URL |

▽・w・▽こんばんわんこ

くまごろさん今日は家で(o_△_)oゴロン
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

IE7を入れたけど何が良いのやら解らないo(*^▽^*)oあはっ♪

tadaさん
今日は商工会議所で仕事してたのかな????(-"-)????
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
儲けて新しいPCを買う貯金が増えた事でしょうね

たんちゃん
今日は家庭サービスだったみたいだね
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
σ("ε";) ボクは自慢じゃないけどデパートで
子供服を買った経験が無い(T▽T)アハハ!

Mitiさん
まだまだ多くの方がIT7に変更してないと思うよ
更新するのにσ("ε";) ボクは少し時間がかかった

Gちゃん
IT7はセキュウリティーを重視してるから
ウイルスソフトが入ってたらOKだと思うよ

バラシ№3さん
みかんは愛媛の本場だから色んな種類が有るのでしょうね
因みに高知は文旦と小夏かな
両方とも皮は黄色いけど食べ方が違う

| ka-min | 2007/03/11 22:26 | URL |

おはようさんです

おはよー(^o^)/ 今日も天気いいですけど寒いですね~今歯医者さんで歯の治療中(爆)

| 浦公英 | 2007/03/12 10:27 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

浦公英さん
此方も今日は寒かった(T▽T)アハハ!
歯医者から書き込みo(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o
治療して治ったのかな・・・・

| ka-min | 2007/03/12 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/325-712d57fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT