下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

急に寒が戻って全国的に冬に逆戻りって感じ

こんな日は温まらなくちゃ♪

暖めるって事で擦って暖まる

何処を擦るかと言うと
   ↓
霊力でスケスケ!-

07031201.jpg


σ("ε";) ボクが頑張って擦っても


07031202.jpg


(T▽T)アハハ!ここまでが限度だった

って感じで昨日からフラッシュのゲームに嵌ってる

後一箇所、面白い場所を見つけた
  ↓
ココの場所o(*^▽^*)oあはっ♪

同じ用に擦って触れて

一画面をマスターすれば次画面に移る

しかし上手に行かない(T▽T)アハハ!

07031204.jpg



最後の決め手が上手く行かいσ("ε";) ボク

釣りも下手だがゲームも下手だ~

面白いゲームって事で

↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪

にほんブログ村 釣りブログへ 



彡(-_-;)彡ヒューヒュー島の状況



昨日の島は強風で厳しかった様子

でも県連の方がノコバエで61㎝の石鯛を1枚釣ってる



今日の釣果もイマイチって感じ

一ツバエ  イサキ5枚枚

大小島2番  フエフキ77㎝が1枚


鵜グルは目だった釣果は無しのようだ



| 未分類 | 18:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

こんばんは
僕は見事にこすったよ~y( ̄ー ̄)yピースピース
しかし面白いサイト見つけたね(笑)
でも昨日の状況で魚が釣れる事態が凄い!

| Gちゃん | 2007/03/12 19:33 | URL |

ゲーム?

最大まで行って鼻血が出ましたv-10
今夜はこれでぐっすり眠れます~♪

| 釣りキチ2 | 2007/03/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

(_ _|||)

今の島は行かないほうが賢明だな。
グレは完全にお休みモードみたいだ。
気温も水温も下がったし、週末は少し悩む・・・・

| たんちゃん | 2007/03/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

(;^_^A アセアセ・・・

Gちゃん
ココに書いてるゲームを試してみたんだね
面白かったでしょう(^▽^笑)

日曜の大風でも島は相変わらず船を出すから凄いの一言

釣りキチ2さん
擦ってスッキリ爽快でしたか(^凹^)ガハハ
どんな画像が出てきたのだろう?教えてもらわなくちゃv-407

たんちゃん
来週は釣りに出掛けるのかな~
行くなら島より近場で遊んだ方が良いかも

| ka-min | 2007/03/13 05:52 | URL |

フラフラ~です^^

駄目でした(>_<)
朝から擦り続けましたが、フラフラ→寝不足・充血止まりでした(笑)
今夜、もう一度チャレンジですわぁ~(爆)

| 頑張れ!(うめっち) | 2007/03/13 09:03 | URL | ≫ EDIT

▽・w・▽こんばんわんこ

うめっちさん朝っぱらから擦ってしまいましたか?
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
今夜も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| ka-min | 2007/03/13 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/326-d7514ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT