下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣りゲーム

ネットで見つけた釣りゲーム

何種類の物があるけどイカ釣りが今は面白い

そして昨日に何とか29㎝のイカをGET

07031400.jpg


目標は30の大台だo(*^▽^*)oあはっ♪


ゲームで自分の場所にも休憩場所コーナーに


いかだ釣りゲームを入れてみた

でも重たくPC場で実行するより

保存して遊んだ方が軽いかもo(*^▽^*)oあはっ♪

昨日にちょっとやったら

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

いきなり大物56のチヌを釣り上げた

07031501.jpg


これが現実なら嬉しいがo(*^▽^*)oあはっ♪

釣果の方も二桁だ

07031502.jpg


この勢いで日曜日の東レチヌ大会で釣れたら

凄く嬉しいのだけどo(*^▽^*)oあはっ♪

しかし現実は難しいだろうな・・・・



って事で↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪

にほんブログ村 釣りブログへ 



昨日の島

ニ並島 スクモバエ イサギ 3枚
ニ並島 西のハナレ 54の石鯛 1枚
三ノ瀬島 三の瀬1番 イサギ 5枚
三ノ瀬島 三の瀬2番 イサギ 7枚
三ノ瀬島 三の瀬2番ウラ  イサギ 6枚
              グレ  1枚
姫島南半分 一等席 40と45 イシガキ 各1枚

鵜グル

姫島北半分 ツブラバエ 30~35cm 3枚
グンカン 宿毛バエ イサギ 5枚
マルサゲ 丸サゲ・低場 イサギ 8枚
マルサゲ 水島2番 80のヒラマサ 1枚


| 未分類 | 07:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもっしょそうなイカゲームやなぁ♪
Pは行ってないの?
近所のパチンコ店長 週末は 小柳るみこ店長~瀬戸の花嫁や~~(笑)

| サト | 2007/03/15 08:37 | URL | ≫ EDIT

難しい!

w(゜o゜)w オオー!29センチ羨ましい。
25cmから大きくならないけどどうやったら釣れますか(^▽^笑)
これからイカ釣りにε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

| tada | 2007/03/15 14:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
いかだ釣りやろうと思ったのですが、出来ませんでした・・・。残念・・・。
何が悪いんだろう!?
この釣り情報は、すごく助かります!
これからもお願いしますね!!

| リョータ | 2007/03/15 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ニャハハハ~
ネットゲームで大盛り上がりですね♪
そっか!今度の日曜日は東レのチヌだt!
p(´∇`)q ファイトォ~♪目指せ抽選会!(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

| Gちゃん | 2007/03/15 20:08 | URL |

ゲーム

やっと17cmのイカが釣れたよ~v-10
疲れたからもう寝る・・・v-9

| 釣りキチ2 | 2007/03/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

▽・w・▽こんばんわんこ

サトさん
イカゲームをやってみたかな?
v-94は前月に給料が入って「アタックNO-1]を打ち
負けて小遣いが無くなり今月は行って無い(T▽T)アハハ!

tadaサン
イカヲ釣り上げるコツは、シャクってごりまきですよ(^▽^笑)

リョータさん
σ("ε";) ボクのページの「いかだ釣りゲーム」は重たいから
Vector:ソフトウェアのリンクに変更したので
ダウンロードしたら出来ると思うよ

釣り情報の方は適当だから当たってないかも(^▽^笑)

Gちゃん
掲示板を見ても相変わらず話題がバラバラで
解り辛い場所が多いのでσ("ε";) ボクは今はゲーム
でもアチコチのプログは見て書き込みしてるよ

今回の東レには御楽しみ抽選会は無いらしい(T▽T)アハハ!

釣りキチ2さん
17㎝のイカをGETしましたか
☆;:*:;☆;:*:;☆おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆
当然、登録したのでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2007/03/15 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/329-a41e07fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT