下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の潮

日曜日から大潮に入り潮がぐっと引く

07031600.jpg



21の水曜と22日の木曜日なんかマイナスだ

潮干狩りに行きたいが春分の日は墓参り

22日は往診で絶対に休めない(ノ_-;)ハア…

墓参りの大川村に早朝から出掛けたら昼に戻れるかも

何とか段取って潮干狩りに行きたいものだ


しおどきの片隅を見ると(短針)に

先週の時化に行なわれた県連の結果が・・・・

噂には聞いてたがグレを釣った方は1人だけなんだ

「土佐磯友会」の方が29.8のグレでGⅣ1.75号5.3を取得

ほんとうに羨ましいものだ



昨日の島・・・

ニ並島 東の高場でグレ1枚
ムロバエ船着きでグレ1枚にイサキ3枚
三ノ瀬廻りでイサキが60枚
白岩廻りでハナレとヒナダンでイサキが5枚

南がウネってた様子だけど島はイサキばかり

今週に島に行く方p(*^-^*)q がんばっ♪って感じ

今日も↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪

にほんブログ村 釣りブログへ 








| 未分類 | 05:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イカ釣り

昨夜やっと釣れました!
22センチでした(笑)
アサリはまだ今シーズン1回しか食べたことが無いです・・・それも殻より半分ぐらいの身でした・・・

| バラシ№3 | 2007/03/16 06:30 | URL |

ハマッタかな?(⌒∇⌒)

先ずはv-155して・・・
 この所エギングに行ってま~すV(^^)V
もうかなりゲットしてますが最高サイズ33センチ!しかし口にしてない(爆)
 貝堀よりもエギングが近くていい(笑)

| kuromaru | 2007/03/16 08:13 | URL | ≫ EDIT

おっはぁ~~~~!!

師匠オハヨウ~o(*'▽'*)/゜'・:♪
イカゲットしても25cm超えませんε= (´∞` ) ハァー
早く口に出来るイカ釣に行きたい(^▽^笑)
貝堀よりイカ釣りで遊んだ方が楽ですよ^^

| tada | 2007/03/16 09:29 | URL | ≫ EDIT

貝堀は何処へ行くんですか?
高知では宇佐しか行ったことがないから教えて欲しいな

| ヤッシー | 2007/03/16 09:47 | URL |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

潮干狩りに行きたいけど・・予定目白押しですか(^^;)
何とか時間作って行って来て下さいな(^_^)v
潮干狩り。。もう長い事行った事無いです(^^;)

| kei | 2007/03/16 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

今夜はイカを20杯ゲット!
でも大きいのは23.51cmしかなかった。
それよりアサリが食いたい~!

| 釣りキチ2 | 2007/03/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

(*゜ー゜)vオハヨ♪

バラシ№3さん
22㎝のイカGET出来ましたか
ゲームのイカじゃなく現実のイカも釣りたいですね
あさりは春分の日にσ("ε";) ボクは採りに出掛けるのに決定

kuromaruさん
33㎝GETして口に出して無いって言っても
ココに書いてるじゃないですか(^▽^笑)
貝堀もエギング場所も距離は同じじゃない(_ _ ??)/

tadaさん
イカ釣りはσ("ε";) ボクは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
簡単な貝堀でσ("ε";) ボクは頑張ります

ヤッシーさん
潮干狩りの場所は須崎市浦の内地域です
今夜でもヤッシーさんの画像掲示板にハリコに伺うね

keiさん
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ潮干狩りに出掛けます
21日に行けばσ("ε";) ボクは今年3回目

釣りキチ2さん
徐々に大きなイカをGETしたのだね
☆;:*:;☆;:*:;☆おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆

あさりは日本海には無いのかな?
σ("ε";) ボクは蟹が食べたい

| ka-min | 2007/03/17 07:19 | URL |

明日は!

例会で沖の島に行ってきます。
ボーズの予感がする・・・。

しかし、30cm弱のグレでGⅣが貰えたらいいなー!羨ましい・・・。

| ヒコ | 2007/03/17 09:37 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ヒコさん
明日は定例会で島なんですね
昨年、西釣会さんの大会に混ぜてもらったのが懐かしい
場所によるけどグレ釣れてるみたうだよp(*^-^*)q がんばっ♪

| ka-min | 2007/03/17 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/330-15c74b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT