下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年TFT須崎チヌ釣り予選大会に参加

予定通りに東レのチヌ釣り大会に参加してきた

参加人数は30名でσ("ε";) ボクはクジで7番

w川・o・川w オォーーー!!ラッキー7で良いかも

しかし結果から言うとカメの西(深川バエ)に上がり


07031801.jpg



大撃沈の異常無し


因みに仕掛け道糸2.5号でウキ3Bのハリス1.5&1.25号

チヌ針2号&1号でタナ1本~2本

竿を出してた場所は船付きだったが(≧◇≦)乂ダメダメッ!




一緒に磯に上ったコーラ屋さんも同じく異常無し

コーラ屋さんは始めカメ方面狙いと西向き狙いだった




(カメ)にはウキ屋さんと別の方が上ってたが

同じくチヌは釣れてなかった

(ウノハエ)もチヌは釣れなかったと言ってたが

35㎝前後のグレはボチボチ釣れたらしい



唯一西廻りでチヌを釣ってたのは(角谷の大バエ)

07031803.jpg


ココでパチンコ屋さんが2枚で1.8Kの釣果



スタッフしろー君

07031805.jpg


スタッフさん達は筏に上がり

筏では何と50オーバの年無しを含め

チヌが4~5枚釣れてた(T▽T)アハハ!




大会参加では30名中チヌを釣った方は5名の6枚

中々厳しい感じの日だった



検量でパチンコ屋さんは2位

優勝者は徳島の堀○さんって方

此れが優勝のチヌ



07031804.jpg


サイズ49㎝で重量が2.5Kだった


最後に御楽しみ抽選会でσ("ε";) ボクは

7~8番目にクジが当たり帽子を貰った



07031806.jpg


スタッフのおべんとう屋さん・しろー君

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


しかし今回の釣りでσ("ε";) ボクは6連敗だ(*ノ_<*)エーン

可哀相と思う方↓↓プチ押し↓↓応援↓↓も('-'*)ヨロシク♪

にほんブログ村 釣りブログへ 


3/18の島は水温18.1℃

スクモ 40前後を筆頭にグレ5枚

ノコギリ 40前後を筆頭にグレ3枚

三の瀬3番 40前後を筆頭にグレ3枚

カガリバ 40前後を筆頭にグレが3枚

ヌクモリバ 40前後を筆頭にグレが4枚

ノコバエ 40前後を筆頭にグレ12枚&イサギが8枚

東のハナ 50前後を筆頭にグレ7枚

カモヒメ グレ5枚イサギ3枚

ムロバエ2番 グレ5枚

ムロバエ船着き グレ25枚

一ツバエ グレ6枚

平バエ グレ2枚

一等席 35前後のイシガキ1枚

南の磯 35前後のイシガキ1枚


鵜グル

カメ鵜来島・2番 78のヒラマサ1枚

070318CAP7G2HA.jpg


釣り上げてたのはネット仲間の理江ママさん

女性アングラーさんに完敗だ~


ホトバエ 西のハナ 45のグレ1枚


久々に島でグレが釣れだした様子を聞いたが実態は如何に?!



| 釣り | 17:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま!

厳しいですね~
最近の冷え込みの影響でしょうか?
今日は寒くて風邪をひいてしまいました(^^;

| バラシ№3 | 2007/03/18 18:34 | URL |

ご苦労ち(>_<)

チヌ釣りは半数の人が釣れれば大成功^^ですが・・・
厳しかったですね~(>_<)
小生、今日はイカゲームしてから、実釣に行って来ましたが
30分で北風ピュ~ピュ~根を上げた~♪(笑)

| 頑張れ!(うめっち) | 2007/03/18 19:13 | URL | ≫ EDIT

これから・・・

ka-minさん78センチの青物は理江さんが釣ってます(^_^;
これから僕達は理江師匠と呼ばないといけないみたいです(^▽^笑)
しかしこのサイズよく捕ったと感心させられます。

| tada | 2007/03/18 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
大会お疲れ様でした!
結果は残念でしたね。
ka-minさんはチヌ釣りもされるんですね!
いかだとは勝手が違うのかな!?
この間のゲームくらいのが釣れてれば良かったですね(笑)!
ゆっくり休んで下さいね!

| リョータ | 2007/03/18 21:58 | URL | ≫ EDIT

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

バラシ№3さん
風邪を引いてしまいましたかv-400お気の毒
インフルエンザが流行ってるから早く病院に行き治療してね

うめっちさん
今日みたいな予想はσ("ε";) ボクもしてなかった
σ("ε";) ボクが釣りに行く時は最近は釣れない日ばかりv-409

tadaさん
昨日は情報あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~
確かに(⌒^⌒)b うん此れからは理恵ママの事を
別の読み方で言わなければならないね

リョータさん
磯でのチヌ釣りは大会なんかの時は出掛けてます
チヌ釣りってグレ釣るよりも簡単そうで難しい
リョータさんもチヌを狙ってみては如何かな

| ka-min | 2007/03/19 07:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

写真 載せていただいてありがとうございます
ヒラマサうれしかったです


| 理江ママ | 2007/03/19 10:18 | URL |

理江師匠のヒラマサ87センチだそうですよ(^_^;
78センチ間違いだそうです・・・どちらにしても凄い腕してます(^▽^笑)

| tada | 2007/03/19 11:46 | URL | ≫ EDIT

なんと!

5名で6枚でしたかぁ~
かなり食いが悪かったんですね。
今日釣り情報メールでフィッシングセンター前の筏で良型チヌって情報がきたんですが、それがしろーちゃんの釣った良型ですね(笑)

| Gちゃん | 2007/03/19 20:21 | URL |

▽・w・▽こんばんわんこ

理江ママさん
σ("ε";) ボクより先にヒラマサ釣り上げたらヾ(`◇')ダメッ!じゃん
そら!大きなヒラマサ釣上げて嬉しかったでしょう
σ("ε";) ボクも若い姉ちゃんを釣りたい
誰かとは言わないけど想像に任せます

tadaさん
カメ鵜来島・2番 78のヒラマサは87㎝だったんだ

σ("ε";) ボクが聞いた場所は嘘を教えた場所かも
初めからσ("ε";) ボクは気に入らない場所だから
あてはしてなかったがいい加減な場所だ!!

Gちゃん
筏で良型チヌは、うん!(^^)しろー君の事だと思う
あの方はσ("ε";) ボクの記憶で
大方だったかな?で黒い品物を釣上げてからは
チヌ釣りは絶好調かなと
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
だってチヌは黒鯛だもん(^▽^笑)

| ka-min | 2007/03/19 20:58 | URL |

厳しいな

私もやっちゃいました~。
愛媛県の某場所で...。
しかも、私だけじゃなく参加者全員チヌGetならず...。

| princess | 2007/03/19 22:52 | URL |

(/・_・\)アチャ-・・

princessさん
観音寺目示奈会の大会で全員がチヌ撃沈とは
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
皆さんσ("ε";) ボクと仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
厳しいかったんだね!次回の釣りではp(*^-^*)q がんばっ♪

| ka-min | 2007/03/20 04:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/332-6bdb2808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT