下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新聞に名前

全く知らなかった名前の記載

σ("ε";) ボクの名前じゃなくて長女の名前

ネット仲間のできすぎ君が掲示板に

今朝≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪を残してくれて

慌てて新聞を見た

200703231250000.jpg


何処だ????(-"-)????

隅々を見てたら在った(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

200703231906000.jpg


ふと頭に浮んだのは夏のボーナスで子供に集ろうと

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ




σ("ε";) ボクは今までに新聞に名前が載ったのは

中学時代に駅伝大会で名前が記載されたのと

高校入学の合格発表に名前が記載された

あと大人(二十歳)を過ぎてから名前が記載されたのは

報知新聞でグレを釣った時の名前が2回だ

やっぱ記載回数はσ("ε";) ボクが多い(^▽^笑)



あとネットで自分の名前を検索したら出る

これって凄いのかな????(-"-)????


子供二人の名前をネットで検索しても出てこない

親ってかσ("ε";) ボクの方が全国版で有名で勝ちだ(^▽^笑)


検索でふと親戚関係の名前も打ち込み調べてみた

そしたら従兄弟の子供の名前二人がヒットした

面白くて二人にヒットしたページを眺めてた

たまには掲示板巡回だけはなくネット検索するのも面白い




今日の島 水温19℃

ニ並島コシキバエで40前後のグレを筆頭に4枚

東の高場&低場で40前後のグレを筆頭に6枚

クワンバエで40前後のグレを筆頭に12枚

コナダレで40前後のグレを筆頭に4枚

ノコのチョボで40前後のグレを筆頭に4枚とイサギ6枚

ヌクモりで40前後のグレを筆頭に4枚

ムロバエ2番で40前後のグレを筆頭に25枚

ムロバエ船着きで40前後のグレを筆頭に15枚

大バエで40前後のグレを筆頭に6枚

一ツバエで65前後の石鯛が2枚

大小島船着で40前後のグレを筆頭に3枚


鵜グル

グンカンでバラシが多くグレ5枚

ホトバエのワレで60の青物が1枚

ホトバエの西のハナで40前後のグレを筆頭に3枚

今日までは天候も良くウネリも無いが

明日からは天候も悪く折角釣れだした島もしんどいだろうな

ってことで!↓↓プチ押し↓↓応援↓↓も('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 釣りブログへ 

| 未分類 | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も名前入れてみようかなぁ(^^;って何もしてないから本名なんて
ヒットするわけないけど(^^;新聞は中学2年少女Aで載ったかなぁ(笑)
テレビはプラズマじゃないくソニーの液晶だよ(^^;部屋が大きくないからテレビも大きくも無いよ(、。)

| サト | 2007/03/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
娘さんは先生なんですね!
何処の学校なのかな!?
僕の友人は大方の三浦小学校になりました。
先生は異動が多くて大変ですね!

| リョータ | 2007/03/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

発見しましたよ~^^娘さんは事務職をされてるんですね(^.^)
ウチの嫁はんは、学校給食のおばさんをしています^^

それにしても、移動の発表が早い・・・こちらは4月1日ですわ~♪

| 頑張れ!(うめっち) | 2007/03/24 00:15 | URL | ≫ EDIT

人事異動の季節ですね~
娘さん優秀な方なんですね!
ホントに名前で検索すると色々出てきて面白いですね(笑)

| バラシ№3 | 2007/03/24 06:49 | URL |

(# ̄ー ̄#)ニヤ

ボクは新聞で気付いてたよ。
できすぎ君の名前も見た。
ボクの名前は載ってない。当然か・・・・

| たんちゃん | 2007/03/24 07:32 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

サトさん
「中学2年少女A」の件についてv-410おおよそ解るような
TVは液晶なんだ大型の50インチでも買ったのだろうか
σ("ε";) ボクの家は未だにブラウン管だ

リョータさん
長女は学校関係の仕事に行ってるよ
ネット関係の方も学校関係の方が多く居るの知ってるかな

うめっちさん
長女の名前を見つけましたか(^▽^笑)
嫁さん給食担当なら料理も上手なんでしょうね

バラシ№3さん
娘は優秀ってもんじゃないよ
ドチラか言うとσ("ε";) ボクの方が優秀だo(*^▽^*)oあはっ♪

たんちゃん
確かに、たんちゃんの名前は見当たらなかったね
市内で勤務\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| ka-min | 2007/03/24 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/337-1960a523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT