下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の黄砂&話題は何処へ?

今日は朝から肌寒く風が冷たく冬に逆戻りかと思った
風が吹いたから黄砂現象もなくなり
青空の何時もの天候に戻った

200704031108000.jpg


そして山ではイタドリ&タラの目の収穫が

200704031640000.jpg


完全に春の突入モードだo(*^▽^*)oあはっ♪
これからσ("ε";) ボクの苦手な蛇も出てくると思うと
ε=Σ( ̄ )ハァー 山に行きたく無い感じだ

午前中σ("ε";) ボク的には青空が気持よく気分も優れる

そんな気分の中釣り仲間のリンク先の高知の掲示板を
暇なので携帯から掲示板を見て荒らしてみた(゜ー゜;Aアセアセ
明日は高知県以外の掲示板を荒らすぞ!(^凹^)ガハハ

でも今と昔の掲示板は話題がバラバラだから面白く無い
昔のように同じ話題で盛り上がれないのだろうか?

ふと思うにダメ親の場所が一番ダメなんだ!
掲示板も話題がバラバラでダメなんだなと今になって思う


しかし以前はダメ親でも同じ会話で盛り上がってた
それが今はバラバラで何故って感じ

だからσ("ε";) ボク個人的に掲示板が面白く無いのだと
やっぱ荒らすの止めろっとo(*^▽^*)oあはっ♪



ココで質問ですo(*^▽^*)oあはっ♪

荒らすのが好きな方はココを押してね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

荒らすのが嫌い方此方を押してね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

σ("ε";) ボク個人の協力を頂き(人-)謝謝(-人)謝謝


って事で↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪

にほんブログ村 釣りブログへ 

| 未分類 | 21:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

荒し・・・。

fc2・・・。
ダメ親はやっぱりダメ親なんだぁ~(笑)

イタドリ・・・v-271食べたことがないから。
どんな味ですか?苦そうだけど。

| 釣りキチ2 | 2007/04/04 06:22 | URL | ≫ EDIT

花見

桜の花も満開になり花見を企てています(笑)
タラの目は天婦羅で頂きますが、イタドリは?・・・漬物にして販売はしてますが・・・

ホントに掲示板はあまり入り込めないですね(^^;

| バラシ№3 | 2007/04/04 06:37 | URL |

( ̄~ ̄;) ウーン

考えてみたら真面目な話題の場所もどんどん寂れてるね。
たぶん真面目な話題は興味ある人が少ないんじゃないかな。
だからどこも個人の掲示板は完全な雑談板になってる。

| たんちゃん | 2007/04/04 07:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
やっぱりネットは情報収集の場だと思うので、
その情報源となっていた掲示板に、必要性を感じなくなったら
ホームページへの訪問も、しにくくなりますよね。
難しい問題だと思います・・・。

| リョータ | 2007/04/04 08:00 | URL | ≫ EDIT

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ココも見ないうちに変わってた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私のブログ中々更新できなくてごめんよ~m(__)m

| k-haniy | 2007/04/04 11:26 | URL | ≫ EDIT

PS

会社でできるときはPCやりますが
自宅の方は未だPC買ってないので
買ったらもう少しは更新しますね(^▽^;)

| k-haniy | 2007/04/04 11:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
釣り情報ランキングNETの管理人です。

ランキングサイトを新しく立ち上げましたので無料参加宜しくお願いいたします。
いまならランキングトップ独占間違い無し!!

仲良しサイトを広げてもっと楽しい釣りライフにしようと思い立ち上げました。
アクセスアップにも最適ですので宜しくお願いいたします。

↓簡単無料参加↓

http://rank-net.jp/turiturimax/
釣り情報ランキングNET

| 釣り情報ランキングNET | 2007/04/04 16:11 | URL |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は携帯から登場してみますた(^^)v
掲示板の在り方ですねぇ~…
一つの話題で盛り上がるのは良いのですが…
それに入り込め無い方もいらっしゃる訳で~…
難しい問題ですわf^_^;
うーん…やっぱよく分かりません(笑)

| kei | 2007/04/04 18:42 | URL | ≫ EDIT

春かな??

確かに今日は寒かったですね。
仕事で天狗高原に行ってたら吹雪かれました・・・・。
掲示板・・・どうなんでしょうね・・・。
最近真面目な話題減ってきたような気がします。う~ん・・・。

| ヒコ | 2007/04/04 20:17 | URL | ≫ EDIT

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マスタ-はまだプログ初心者なので
慣れるまでどうかなぁ~?
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

| 蒲公英 | 2007/04/04 22:18 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

釣りキチ2さん
FC2とは荒らす方が好きなんですね

ナマのイタドリは酸味があるけど美味しいよ

バラシ№3さん
イタドリは煮しめや油炒めで食べても美味しいよ

話題がバラバラな時に其処の管理人に伝えたい時は
新しくトップにコメント入れて書いてるつもり

たんちゃん
σ("ε";) ボクが思うに雑談でもOKだと思う
ただ同じ雑談話から別の雑談になるったら見てる者は解らない

リョータさん
元々遊び感覚で拵えたホームページが殆どの方だと思うが
情報が無い場所にはσ("ε";) ボクは行かない

k-haniyさん
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
PC遊びばかりしてたら仕事に影響が出るよ
まったりで良いのじゃないかな

伝えたい事は掲示板に書いてくれたら嬉しいけどo(*^▽^*)oあはっ♪

釣り情報ランキングNETさん
初めまして後ほど伺わさせてもらいます

keiさん
携帯からの訪問≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

1つの話題で入れ込めないなら
新しくトップに話題を変えて入れば良いのじゃないですか?
最近は、それが少ないくσ("ε";) ボクが見る掲示板は
ダラダラ意味の無い書き込みが多いんだ~

ヒコさん
別に真面目な話題じゃなくてもOKだと思う
ようは其処管理者の有り方で掲示板は決まるのだと

蒲公英さん
マスタープログ始めるのですね
URLが決まったら教えてね

| ka-min | 2007/04/05 05:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/348-2ca6a5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT