下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家への訪問者

ふとアクセス解析を見ると最近はトップの訪問者が少くなった
現在はホームページのアクセスを消してるが
以前は100名近くのアクセスが有ったのだが現在は50名前後で半分

二つの↓の画像は今日の5時過ぎのアクセスだ
07040902.jpg


それに対してプログはと言うと表の倍だ(T▽T)アハハ!
07040901.jpg

これってメインがプログになってる証拠かな????


ふと思ったのだけど以前に決めてたトップのキリ番
「123456」を踏んだ方に何か送ろうかな(^▽^笑)


ともあれσ("ε";) ボクの場所を見に来てる方々いるのは嬉しい事だ
日々に書くこと無くても日記としてるから何か書かなくちゃと思った
今後ともFCプログ→ <ココをクイック>
応援┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


4月8日の釣り情報はココ

4月9日の釣り情報はココ

今日も↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 05:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ

ブログがメインになりましたか~毎日の更新はご苦労さまです。オイラにはなかなか出来ないな。
ここの釣り情報は、貴重だと思う。
v-154v-155v-156v-157v-209

| 釣りキチ2 | 2007/04/10 07:02 | URL | ≫ EDIT

ブログ ファーンV(^-^)V

おはよう~♪
 ブログは新聞感覚で見るようになりました
新聞と違って購読料もいらないし会話できるのが何よりいいです♪
 私が言いうのもなんですが大変だけど頑張ろうねv-155 

| kuromaru | 2007/04/10 07:20 | URL | ≫ EDIT

いい天気\(~o~)/

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

四国も天気いいのかな?
四国の事が気に成る木の日々(笑)
v-156v-154押す
今日もp(*^-^*)q がんばっ♪(笑)

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/04/10 08:34 | URL |

おっはぁ~~~~!!
最近僕もブログにじかに入るからね(^○^)
けどキリ番も気になるからたまには確認してるけどね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| tada | 2007/04/10 09:02 | URL | ≫ EDIT

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

1位キープしてるね~v(*'-^*)bぶいっ♪

| k-haniy | 2007/04/10 10:38 | URL | ≫ EDIT

どもども\(^_^)(^_^)/

釣りキチ2さん

カウターを見たらプログかなと思ったり
画像の情報はパクリだよo(*^▽^*)oあはっ♪

kuromaruさん

("ε";) ボクのプログは新聞なんだ(^▽^笑) 
会話できる新聞とか実際に有れば凄いでしょうね

蒲公英さん

マスターが遍路で四国の天気が(キになるキ)なんですね
↑のタイトルを昔に何処かで見たようなo(*^▽^*)oあはっ♪

tadaさん

("ε";) ボクのメインは「下手クソ釣り師」で
「下手クソ釣り師の日記」じゃないですよ
カウンターは消えてるけどp(^-^)qでキリ番を狙ってね

k-haniyさん

今日も全国で1位でしたか?
皆さんのお陰と("ε";) ボクの器かなo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2007/04/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

確かにブログがメインになってますね(笑)

僕も思ってるけど結構HPとの両立って忙しい時は難しいですよね。

でも僕はどちらもやめるのは嫌だしなぁ~(笑)

| Gちゃん | 2007/04/10 19:32 | URL |

こんばんわ 15日もよろしく頼みますよ
 がまのイベント情報は見てないけど
 黒岩FのHPに知り合いがたくさん載ってましたね  ガッアッハハハハハ・・・・・

| 緊張感不足の下手な釣師 | 2007/04/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

Gちゃん
カウンターから見たらプログになってるでしょう(^▽^笑)
他の方々の場所は掲示板がメインになってる場所も多く見受けるけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
互にホームページ&プログで頑張りましょう

緊張感不足さん
σ("ε";) ボクは逆に黒岩のホームページを見てないです(゜ー゜;Aアセアセ
明日にでも覗いてみよっとo(*^▽^*)oあはっ♪
今週のGFGの須崎(・o・)ゞ了解!ですよ
まだ須崎でチヌを釣り上げた事が無いσ("ε";) ボクなのでチヌ釣りたい

| ka-min | 2007/04/10 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/353-542941ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT