下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクの名前が無い

平成19年度 第26回G杯争奪全日本がま磯(チヌ)選手権
四国地区予選 松山沖会場の結果が記載されてた
07041102.jpg

07041101.jpg

σ("ε";) ボクの名前が記載されてないのは当たり前
だってσ("ε";) ボクは予選通過してないもんo(*^▽^*)oあはっ♪


名前を見る限り高知の方は殆ど名前と顔が一致する上手な方ばかりだ
愛媛の方も6名の方はσ("ε";) ボクは知ってる方だ
σ("ε";) ボクと一緒に上って方は68歳だったんだ
後、女性アングラーさんの年令も分かったo(*^▽^*)oあはっ♪
4月18日香川県の荘内半島で行なわれる
四国決勝には皆が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
特にネット仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪さんに期待だ

σ("ε";) ボクの掲示板に竿について書かれてる方がいる
σ("ε";) ボクはガマ派なので他の竿は知らない(T▽T)アハハ!
他メーカーの竿で分かる方が居たら誰か掲示板にレスしてくれないかな
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


4月11日の島情報を見て思ったこと・・・
11日の釣果はココ
w川・o・川w オォーーー!!50のグレが釣れてると吃驚
昨日に釣れてたノコ廻りが喰って無く
10日に釣れてなかった三ノ瀬廻りが喰ってる
日によって喰いのバラツキが多いのだと思った

今日も二箇所の↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪
  にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄~ ̄;) ウーン

よく見る名前ばかりだ。
ふと思うに、上手な理由もあるけど、いつも出る人も同じなんじゃないだろうか・・・

| たんちゃん | 2007/04/12 06:17 | URL | ≫ EDIT

オハ^^

v-156v-157
押すだけだなぁ~キャハハハハ~

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/04/12 08:28 | URL |

おっはぁ~~~~!!

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー
僕も名前だけは良く見かける方ばかりですね(^○^)
師匠の名前がないのが残念ですが(笑)

けど女性の年齢隠さなくていいのかな?(^▽^笑)

| tada | 2007/04/12 09:11 | URL | ≫ EDIT

夢を叶えよう(⌒∇⌒)

 女性アングラーさんが・・・V(^-^)V
 だいたい入賞する方は決まっているけど上手いんでしょうね♪
 う~ん?ka-minさんの名前が載ったの見たことあるかな~(笑)
 頑張って夢を叶えましょう~♪
v-155ガンバレ~

| kuromaru | 2007/04/12 11:34 | URL | ≫ EDIT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

僕の名前があるo(*^▽^*)oあはっ♪

ひょっとしたらka-minさんもあったかもね~

次に名前が載れば最高なんですがね~

| Gちゃん | 2007/04/12 20:39 | URL |

年齢

知らない人ばかりだ。
2名ほどわかります。
今度はkaさんの名前を載せてください。
3名になります(笑)

| 釣りキチ2 | 2007/04/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

奇跡的に名を残す事ができた...。
18日はお天気が悪そう???
釣果は落ちる可能性大かも???

| princess | 2007/04/12 22:14 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

たんちゃん
確かに言われてれば良く見る名前が多いにね

蒲公英(たんぽぽ)さん
v-154押すだけアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
ランクの維持が出来るので助かるよ

tadaさん
大会だから年令は隠す必要ないのじゃないかな?

kuromaruさん
確かにG杯ではσ("ε";) ボクの名前が記載された時は無い
しかしσ("ε";) ボクの名前で検索したら出てる場所も有るよ
一度、調べてみてねo(*^▽^*)oあはっ♪

Gちゃん
o(*^▽^*)oあはっ♪君の名前は出てますね
ネットのハンドルネーム以外で名前が有名になるのは素晴らしいね

釣りキチ2さん
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?2名しか知らないの
それは愛媛の方しか知らないのだろうね
記載されてる方でホームページを立ち上げてる方は計4名居るよ

princessさん
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??天候が悪いのだ
σ("ε";) ボクまだ見てないので解らないけど
弱気になっちゃ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
実力で全国大会を目指して下さいな

| ka-min | 2007/04/13 05:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/355-a89df39f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT