下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GFG四国 須崎チヌ釣り大会に参加してきた

今回は全国大会に向けての大会で参加者は約50名

σ("ε";) ボクはクジを引くとD3番だった

上った磯はカメ西で先月に東レのチヌ釣り大会に上った場所

其処に3名で降りσ("ε";) ボクは船着きで竿を出す

2007041501.jpg


タナ1本から開始して最後は竿2本まで落とす

フグ&ベラを釣りε=Σ( ̄ )ハァー

餌取りが多いと聞いてたのでネリエサ&コーンを使用

2007041503.jpg


当たりが来たと思ったら(T▽T)アハハ!ガシラだった

2007041505.jpg


そして10時になり場所交代で西向きにσ("ε";) ボクは異動

しかし異常なしだった(T▽T)アハハ!

港に戻ると検量をしてたの見に行くと

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

2007041506.jpg


5枚で9.4kgや8.7kgと年無しを数枚も釣ってる方が居た

何処で釣れたか尋ねてみるとウノハエだった

そしてウノハエで釣ってた方が1位&2位

上位3名の方が秋田県で行なわれる全国大会に参加だ


σ("ε";) ボクは異常無しなので全国大会は無縁

全体の釣果は50名で12~3名の方がチヌを釣上げてた

表彰が終わり最後に参加してた方々で集合写真

2007041507.jpg


σ("ε";) ボクが何処に居るのか解るかな?

ka-minを探せo(*^▽^*)oあはっ♪



ウノハエは大型チヌが上ってるのでマダマダ期待が出来るらしい


今回の大会の件の詳しい詳細は

緊張感不足さんの場所に記載されるかも


今日は朝も早かったので今から(__).。oOグゥー( -_-)ネヨウ



今日の島は????(-"-)????

4月15日の釣果はコチラだよ

鵜グルは岡林釣具の大会で優勝者は姫のシオバエの3枚らしい

情報って事で二箇所の↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪
  にほんブログ村 釣りブログへ

| 釣り | 18:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!

結構釣れてたみたいですね!
デカイチヌ・・・。
僕は今朝プチ二日酔いでした。昨日は結構飲みました。

| ヒコ | 2007/04/15 20:00 | URL | ≫ EDIT

大会

異常なしでお疲れ様でした。
昨日今日とオイラは5656で異常なしでした。
kaさんはおなじみのシャツだからすぐにわかりました。

| 釣りキチ2 | 2007/04/15 20:14 | URL | ≫ EDIT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

v-222其方は雨降ってるのですか?
宮崎は晴れてますよ\(~o~)/

今から病院です。v-100

今日も一日p(^^)gガンバッテ!

v-154(^^)/ジャネ

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/04/16 09:23 | URL |

アタリがあれば何でもV

お疲れ様でした
アタリがあるだけでも幸せV(^^:)V
鵜来は過去最高!何も無かったよ(爆)
賞はアタリっぱなしだけどね♪(笑)

| kuromaru | 2007/04/16 11:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

5枚で9Kオーバーとは凄い釣果ですね。
でも流石隊長異常なしでしたか(笑)
って!秋田・・・地図で見たら凄い遠いね(笑)

| Gちゃん | 2007/04/16 19:15 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ヒコさん
土曜の夜は盛り上がった事でしょうね
チヌも年無しなどが釣れるから面白いので
次回のチヌ大会のGFGには参加してみたらいいかもよ

釣りキチ2さん
ka-minを探せでσ("ε";) ボクを見つけてくれたんだ
春用の服は二着しか持ってないから買って下さいよ


蒲公英(たんぽぽ)さん
高知は朝方と今の時間は雨ですよ
そして今は雷も鳴ってる

kuromaruさん
外道は当たっても本命が当たり釣れなかった意味ないよ
御楽しみ抽選会ではσ("ε";) ボクも品が当たったよ

Gちゃん
コッパ釣り師はkuromaruさんも、そうだけど
異常なしってのが当たり前の事です(^▽^笑)

全国大会では今回残った四国チームに頑張ってもらいたいよ
秋田は遠いけど観光にσ("ε";) ボクは行きたい

| ka-min | 2007/04/16 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/359-7e67fb45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT