下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

又もや賑やかな城下町

二週間前に高知県議会選挙が終わると

今度は高知市議会戦況で宣伝カーが走り賑やかだ

2007041519.jpg


今回の市議会議員にはσ("ε";) ボクが勤めてる場所の方も選挙に出る

何とか当選して欲しいと思うかたわら

σ("ε";) ボクは勤めてる職場の方には入れず他の方に投票する予定

だって職場と選挙は別だろって思うからo(*^▽^*)oあはっ♪

高知市議会議員の投票日は4月22日だ

高知市の住民の方は投票して下さいよ

地域情報って事で→ <ココをクイック>
応援┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



今日の島は如何に????(-"-)????

4月16日の島情報はコチラだよ

全般的にイサギが喰ってる感じだ

明日はネット仲間さんの寝太郎さんが島の予定だ

何とか良型&数釣りをして欲しいなと思う

↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 釣りブログへ


| 未分類 | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立候補

ランキング1位保持ですね。
この人気を利用して立候補すれば良かったんじゃ(笑)
寝太郎さんは沖ノ島ですか !?
釣れるといいですね~

| バラシ№3 | 2007/04/17 06:06 | URL |

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝も押すだけ~(笑)
v-154(^^)/ジャネ

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/04/17 08:55 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

バラシ№3さん
確かにFC2の四国ランキングでは1位ですが
全国では1位じゃないので市議会議員に立候補しても無駄だと
やっぱ有名になってから立候補しますよ(^▽^笑)

今日の島は風が強くヾ(`◇')ダメッ!みたい

蒲公英(たんぽぽ)さん
σ("ε";) ボクとしては二箇所を押してくれるのが一番嬉しい
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

| ka-min | 2007/04/17 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/360-85686730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT