下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は(T▽T)アハハ!

タイトルが泣きマークになってるが現実も(T_T) ウルウルだ


何故ってか


それはσ("ε";) ボクの誕生日なのだが今年は何もプレゼントが無い

そして御祝いのメールをくれたのは飲み屋のママとチーママだけ

何処の飲み屋のママかは(香の里)のママと桃子の(チーママ)

この二人だけのメールだけで後は誰からも祝福されずに

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



因みに昨年の自分のプログを見てみた

06年4月17日見て見て(T▽T)アハハ!

昨年は7名からのメールのメッセージをもらって

プレゼントも貰ってるのに今年は何も無し

何だか誕生日って年になったら関係ないのかな

家でも当然、何も無くオカズはおでん

20070417.jpg



まっ!σ("ε";) ボクおでんが好きなのでOKかな

しかし後少しで50代の大台に乗る自分

気分は若いが体力の限界

健康管理だけは注意しなくちゃと自分で思うのだ



今日の釣り情報も悲惨な結果だ

4月17日の島情報はコチラだよ

σ("ε";) ボクの今日の事で可哀相と思う方

↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪
  にほんブログ村 釣りブログへ



| 未分類 | 21:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

今日が誕生日だったんですね(^○^)
今日寄ってくれた時に言ってくれたらお祝いの言葉だけでも言ったのにね(^▽^笑)
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
飲み屋のお姉さんからお祝い来ないことは良い事かもよ(爆)
それだけお金使ってないから・・・。

| tada | 2007/04/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますo(^-^)o

お誕生日おめでとうございますm(__)mo(^-^)o
今後ともよろしくお願いします(^O^)/

| 匠 | 2007/04/17 22:01 | URL |

おめでと

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
あと365日で50歳になるのかな??

| たんちゃん | 2007/04/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます。
若さの秘訣は、やっぱり通い詰めることですよね。
どこにって、そりゃーもう決まってますよ。
磯ですよ。(笑)たまに、国際交流。なんちゃって(^O^)/

| 釣若 | 2007/04/18 02:02 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

tadaさん
伝えたら焼酎の一本でも渡してくれたかなo(*^▽^*)oあはっ♪
ママ&チーママもσ("ε";) ボクから見たら姉ちゃんだよ

匠さん
書き込みコメントあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
ところで匠さんはホームページとかプログは持ってないのかなv-361

たんちゃん
嫌々未だ50には為らない二十歳と云ったら嘘になるけど
気分は30代のバリバリだよ

釣若さん
若さの秘訣はv-391姉ちゃんとの交流でしょうね
でもσ("ε";) ボクは国際交流はしないよ

| ka-min | 2007/04/18 06:15 | URL | ≫ EDIT

年無し間近?ガハッ^^

それはそれは★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★おめでとう~ございます^^
年無しまであと一年の猶予ですか?
小生は今年で年無し2年生です・・・チヌなら値打ちがあるのですが・・・爆

| 頑張れ!(うめっち) | 2007/04/18 08:57 | URL | ≫ EDIT

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
お誕生日~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~

ダーリンの誕生日を忘れてたなんて!!!
私としたことが||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
毎日、自分のやり遂げる事だけで
いっぱいいっぱいになってた~(x_x;)シュン

| k-haniy | 2007/04/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:v-274v-274v-275v-275v-25
何歳に成ったのかなぁ~V(^0^)
まだ35歳かな~(笑)
まだまだ現役らしいので大丈夫ですね(笑)v-91v-91v-91

v-155置きますね~v-237

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/04/18 19:27 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

頑張れ!(うめっち) さん
中々上手な表現で伝えてくれて
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
来年は年無しが釣れそうな予感がしてきました

k-haniyさん
遅ればせの祝いメッセージ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
忙しい日々を送ってると物忘れは在ると思うよ
σ("ε";) ボクも年なんで物忘れが多くなったv-406

蒲公英(たんぽぽ)さん
男性に年令を聞くのはヤボですよv-411
σ("ε";) ボクはハタチですよo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2007/04/18 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/361-adb676ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT