下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気なる件

一昨日に何時も仕事中に車を停車してる場所に木の花が

200704190818000.jpg


この木のは何と言う木だろうとふとウーン /(-_-)\悩んだ

高知市には路面電車も走ってるが電車に宣伝電車が走ってる

200704201105000.jpg


電車を見て宣伝費用は幾らするのかなと馬鹿事を考えた

そして此れから暫く色んな宣伝電車を写してみよっと

高知市の情報って事で→ <ココをクイック>
応援┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ




海の方では

今日は全磯の全国釣り大会が島で開催されてる

σ("ε";) ボクも会員の1人だが参加費用が無いので辞退してる

釣果情報は夕方には入ってくると思うが気になるな

もう1つの島での大会

それは〇釣会の大会が船を3隻で鵜グルで同じく開催されてる

その大会で昨日に参加してみたいと思ってた

優勝賞金200万円の四国予選もかねて行なわれてる


参加者には西釣会のメンバーさんが参加してるみたい

是非とも頑張って欲しいなと思う

しかし行き着けの釣具屋さんに今回の優勝賞金200万円の大会を聞いたが

釣具屋さんは知らないって云ってた

他の方の高知の釣り人さんは知ってたのかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・
・・

4月20日の島情報此方だよ釣り情報って事で

↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪

にほんブログ村 釣りブログへ


| 未分類 | 06:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○釣会

山陰からも大会に向けて出発しました。
200万円のことは何も言わなかったなぁ~。
今日はウネリがあるのではないでしょうか?

| 釣りキチ2 | 2007/04/21 07:05 | URL | ≫ EDIT

ハナミズキ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

色々有り難うV(^0^)
桜の後の時期に咲くハナミズキですよV(^0^)
白とピンクが有りますね~^^
又の名を西洋桜とも言いますけど♪ d(⌒o⌒)b♪
私も庭に小さいのを植えましたけどまだ咲きません(笑)
v-154(^^)/ジャネ

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/04/21 07:19 | URL |

おはよう~

 ランキングがダウンしてる(・ ・;)
v-155すっかり忘れてた(笑)
 関係ないけど
 タケノノまた暫く食べたくなくなりました(爆)
昨日のアサリ採りが気になる・・・

| kuromaru | 2007/04/21 07:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
この大会出てみたかったですね。
ただ情報が少なすぎたというか・・・。
こちらで予選があるのは聞いていましたが、いつやるかまではわかりませんでした。
次回やる時は、日時を公表してほしいですね!

| リョータ | 2007/04/21 08:01 | URL | ≫ EDIT

200萬!

先日はお疲れさまでした。
この大会のこと「誰に聞いたのかな~??」と思ってましたが、てるちゃんに聞いてました!
今日はウネリもあるはず・・・。キビシイ釣りになってるかも知れません。

| ヒコ | 2007/04/21 09:07 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

釣りキチ2さん
ウネリはソコソコ在ったみたいだけど釣果は厳しかったみたいだよ
因みに山陰の方は優勝じゃないみたいだよ

蒲公英(たんぽぽ)さん
木の花の名前あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
話には聞いてたけど現物のハナミズキを今日まで知らなかった
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

kuromaruさん
FC2のランキングが落ちてますので応援('-'*)ヨロシク♪
昨日はアサリは掘りに行って無いよ

リョータさん
今回のNFAグレトーナメントはσ("ε";) ボクもアチコチ聞いたけど
開催の初めが、こんな感じならロイヤルカップみたいに
直ぐ終わるのじゃないかと思うよ

ヒコさん
今日はウネリは有ったみたいですね
でもムロでは今日は爆釣してるよ

| ka-min | 2007/04/21 17:32 | URL | ≫ EDIT

明日はやめました ε=(>ε<) プッー!

| 緊張感不足の下手な釣師 | 2007/04/21 18:54 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

緊張感不足さん
今日は行かなかったのですね(・◇・)ゞリョウカイッ

| ka-min | 2007/04/22 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/364-4a3976d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT