下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま26日AM4時35分

昨日と同様にパソコン遊びが朝だ(゜ー゜;Aアセアセ

昨日のコメントを見てG杯チヌ四国決勝の写真は
がまかつのHP担当者が間違ってハリコしてるのだと意見
確かにうん!(^^)そうだなと思った

後二日でGWに突入するがGWは釣り三昧の方も多いだろうな
σ("ε";) ボクは後半のGWに日振に行く予定
島の方も予約で一杯だろな????(-"-)????

4月25日の島情報はコチラだよ
鵜グルも喰いだした感じで大物も出てる
釣り情報って事で
↓↓プチ押し↓↓応援↓↓('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 釣りブログへ



昨日に写した「土佐電鉄」の路面電車の宣伝車
↓の電車には宣伝が無い
200704250833000.jpg

四国銀行の宣伝車両
200704250835000.jpg

AGIの宣伝車両
200704250837000.jpg

土佐塾グループの宣伝車両
200704250845000.jpg


マダマダ多くの宣伝車両が有りネットでも「土佐電鉄」で調べたら
多くの方々が電車のページを拵えてるのだなと思った
そして調べてる間に想い出の車窓から←を見つけた
全国の電車の写真を写してページを拵えてるのを見て凄いと思った

暇な方は一度見て見て下さいな自分の地域の電車も有ると思うよ
地域の情報って事で→ <ココをクイック>
応援┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



| 未分類 | 05:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

高知は電車が走ってるんだね(^-^)
此方は田舎なので何も通らないよ(笑)
v-20844番の難所歩行中

v-155v-154(^^)/ジャネ

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/04/26 08:02 | URL |

路面電車もニ十年近く乗ったことがないから久しぶりに一度乗ってみようかな?
けど街に行くにも車だし乗ることがあるかな???
今朝も押しときます

| tada | 2007/04/26 08:27 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~

 朝先にv-155
今夜また訪問(*⌒∇⌒*)
今日からまた出勤(^-^)

 ふ~ん こんな電車が走っているのね♪
昨日は一度も電車見なかったような気がします
だって一日中あのショピングセンターにいました(笑)
 

| kuromaru | 2007/04/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

 最近電車見てなかったけど、色々と走っているんですね。
 明日はお城下に行くから注意して見てみよう・・

| Miti | 2007/04/26 21:15 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

蒲公英さん
何時もv-154あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
沢山の宣伝車両が走ってるので何種類有るか
毎日、暇だからv-212写真を写してるv-407

tada君
v-154o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o
電車もたまに乗るのも良いかもよ
σ("ε";) ボクは190円になってからは乗ってないけどね

kuromaruさん
市内に色んな宣伝電車が走ってるなんて気が付かなかったやろ
σ("ε";) ボクもフト思ったので写真を写しだしたのだ

Mitiさん
今だけ電車マニアって感じになってるσ("ε";) ボク
夜だと宣伝が見えにくいかもしれないよ

| ka-min | 2007/04/27 05:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/369-652853f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT