下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壁紙変更

一昨日に使用してた壁紙が雰囲気的に好きだったが
コメントに絵文字・色などテキストエディター機能が使用出来ないので変更

今回の壁紙はフラッシュ使用だが画像が変更出来ない
気にいらないと思ったら又もや変更するかもo(*^▽^*)oあはっ♪


GWが明けて仕事の開始

山に午後に行くと通路が落ち葉だらけ(T▽T)アハハ!
雑用人のσ("ε";) ボクは落ち葉掃除係りだε-(ーдー)ハァ
07050700.jpg

1時間で落ち葉掃除が終わり後は売店で茶&コーヒーを飲んだ



魚は釣れてるかな
島情報はプチ押しだよ
5月7日の島情報
姫廻りが喰ってる感じかなo(*^▽^*)oあはっ♪

鵜グルのグンカンで60のグレが釣れてる


今日から再び人気プログランキングに登録した
人気blogランキングへ


本日もプチ押しプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ   そしてココも押してネ
 にほんブログ村 釣りブログへ

| 未分類 | 23:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ̄O ̄)ノオハー

ボクが消えてる。(T-T )( T-T)
しかし山はマイナスイオンが多そうで良いな。
冬は寒そうだけど、今からは山もいいね。

| たんちゃん | 2007/05/08 06:39 | URL | ≫ EDIT

壁紙

山陰にも同じ壁紙の人がいる(笑)
v-155v-155v-156v-157v-154v-155v-404大変だぁ~!

| 釣りキチ2 | 2007/05/08 06:52 | URL | ≫ EDIT

一昨日のよりは・・・

 此方の方が遙か∞って感じで個人的には好きね(^_^)
それに年寄りには文字も見やすくなりました(笑)
  
 落ち葉から新緑の季節♪
落ち葉を右の手すり下に掃き飛ばしたら
もっと早く掃除が終わりそうV(*⌒∀⌒*)V(笑)

| kuromaru | 2007/05/08 13:38 | URL | ≫ EDIT

壁紙が~

前のよりは見やすいですね(^-^)

今日は凄く(~Q~;) あっち~
高知も暑かったかなぁ?
でも山は涼しいでしょうねV(^0^)

v-154(^^)/ジャネ

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/05/08 18:42 | URL |

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ

たんちゃん
壁紙が変更になって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
山は此れから蛇が出るからσ("ε";) ボクは嫌いだ

釣りキチ2さん
この壁紙はFC2で只今ダウンロード人気NO-1
山陰の方も其れで選んだのじゃないかな
たくさんプチv-154押し└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ

KUROMARUさん
やっぱ黒が見やすいのかな(^▽^笑)
落ち葉の掃除うん!(^^)書いてる通りしたよ

蒲公英さん
高知の気温は28度と予想されてたが実際は何度か知らない
三箇所のプチv-154押ししてくれたかな(^▽^笑)

| ka-min | 2007/05/08 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/381-612134b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT