下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山でアメゴの仕掛け直し

GWで山のアメゴ釣り(マス)のハリス切れ&針無しが多く出てたらしく

今日は釣堀の釣り竿の仕掛けを直した(゜ー゜;Aアセアセ

07050800.jpg


竹竿に糸が8号でサルカンからの針迄のハリスが2号で針は渓流針8号だ

07050801.jpg


針ハズレはσ("ε";) ボクの結び目が悪くブタのシッポだったかも

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

って感じ5~6本の仕掛けを拵え直した

07050802.jpg


何時も釣り関係の仕事ならσ("ε";) ボクも趣味だから

全くOKで楽しく時間の経過の早い日々だがなo(*^▽^*)oあはっ♪





海の魚は釣れてるかな
島情報はプチ押しだよ
5月8日の島情報

鵜グルも島もドチラも喰ってるって感じだ

情報って事で


本日もプチ押しプチ押し最後に三個目よろしくm(._.)m
ココ押してネ   そしてココも押してネ 最後にココも押してネ
 にほんブログ村 釣りブログへ 


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各3箇所のポイントが10ポイントアップしたよ

押してくれなきゃσ("ε";) ボクは泣くのだ~

| 未分類 | 20:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い壁紙ですね!
星がキラキラと流れ星があり・・・楽しいですね~
釣具の手直しはお手の物でしょう(笑)
また、ブタのシッポになったら責任とってもらいます(爆

| バラシ№3 | 2007/05/08 22:20 | URL |

キャハハ(≧∇≦)人(≧∇≦) キャハハ

ブタのシッポの原因は決まっていますね
これを得意とするお方
キャハハ(≧∇≦)人(≧∇≦) キャハハ
 v-154v-155もう一つv-157

| kuromaru | 2007/05/09 05:48 | URL | ≫ EDIT

此処はアソコかな?

ココに行くか山田の釣堀か迷ったよ。
でも人が多そうなので山田にした。
嫁が川魚を食べないもんでね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| たんちゃん | 2007/05/09 07:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
これは何処ですか!?
たんちゃんとこにも書いたけど、釣堀行きたいんですよね~!
高知から近いのかな!?
今度詳しく教えて下さいね~!!

| リョータ | 2007/05/09 07:52 | URL | ≫ EDIT

いい仕事ですね(笑)

釣り関係の仕事V(^0^)
そればかりだったらラッキ-ですよね(笑)

今日も暑く成りそう(×_×;)

v-154v-155v-156(^^)/ジャネ

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/05/09 10:24 | URL |

今日は2回もすれ違ったけど気がつきましたか???
2回目は年配のお嬢さまが沢山乗ってたけど(^▽^笑)

20日はもう少し考えて決めます・・・ひょっとしたら反対に走るかも(;^_^A アセアセ・・・

ところで壁紙変わったから開くスピード速くなったみたいです^^
二並の写真も良かったけど・・・どかな???

| tada | 2007/05/09 18:19 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

バラシ№3さん
月で☆キラキラを気に入ってたのだけど
ココを見てくれてる方の数名から重たいと言われ直したv-419
針は釣りに出た時に何時も結んでるけど責任は取れないよv-411

kuromaruさん
ブタの尻尾が得意なσ("ε";) ボクだからね
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

たんちゃん
山に来なくて正解だよo(*^▽^*)oあはっ♪
だって釣堀以外に時間を潰せるって云ったら散歩しか無いもん

リョータさん
σ("ε";) ボクが午後に働いてる場所は老人ホームです
釣堀だけを楽しむならOKだけど後は何も無いよ
有ると言えば温泉かなo(*^▽^*)oあはっ♪
5月末に催し物も有るのでプログで詳しい場所を説明するね

蒲公英さん
何時もv-154プチあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
釣り以外に掃除も有るから大変なσ("ε";) ボクなんだよ

tadaさん
一回目のすれ違いは気付きましたよ(^▽^笑)

今日の釣果のままで居てくれたら20日も釣れるかもよ
壁紙は他にも重たいと連絡が入り元の戻したよ
写真は其のうちに変更しょうと思ってるo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2007/05/09 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/382-efadec83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT