下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

路面電車

高知市に走ってる宣伝の路面電車以外の電車

少し変わった電車も走ってる

07051000.jpg


この電車は何処製だっただろうか????(-"-)????
忘れたo(*^▽^*)oあはっ♪知ってたら教えてm( __ __ )m

07051001.jpg


σ("ε";) ボクは一回しかこの電車に乗ってない
座席が高く景色は見渡しやすいが座席数が少なかったような・・・

07051002.jpg


普段は電車に乗る機会の無いσ("ε";) ボクだが
高知市内間は乗車料金が190円だったかな
σ("ε";) ボク個人的に思うに一律100円にすれば
利用者も増えるのじゃないかと思うのだが・・・・



10日は朝から雨で風も高知市内は強かった海も時化てただろうな


島情報はプチ押しだよ
5月10日の島情報


情報って事で

本日もプチ押しプチ押し最後に三個目よろしくm(._.)m
ココ押してネ   そしてココも押してネ     最後にココも押してネ
 にほんブログ村 釣りブログへ   


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各3箇所のポイントが10ポイントアップしたよ

押してくれなきゃσ("ε";) ボクは泣くのだ~






| 未分類 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

路面電車

近代的?な電車ですね。
オイラ的には、四角い宣伝の入った電車が好きだな~ってことでv-155v-155v-155v-155v-343

| 釣りキチ2 | 2007/05/11 06:11 | URL | ≫ EDIT

バスのような感じですね~
路面電車は、大きな重量感のある方がいいですね!
ところで、手を上げてるのはガードマンですか?!

| バラシ№3 | 2007/05/11 06:25 | URL |

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー
電車も最近色んな国のが走ってますね。
この電車は何処のだろうか???
僕は未だこの電車に乗ったことがないですがよく街中で見かけすね。
では今日もプチv-155v-155

| tada | 2007/05/11 06:27 | URL | ≫ EDIT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も良い天気\(~o~)/

マスタ-結願して和歌山に夕方向うそうです。

やはり高知は宮崎と違って都会だなぁ~V(^0^)
今朝もv-154v-157
p(^^)gガンバッテ!

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/05/11 07:07 | URL |

~~-v(* ̄・ ̄)。。o

これはスウェーデン製だったかな。(根拠はない)
電車も昼間は100均の区間があるよ。
ガラガラだけどね。(爆)
同じ100均のぐるりんバスもガラガラ。
高知の人は公共交通機関が嫌いなんだろうね。

| たんちゃん | 2007/05/11 07:25 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

釣りキチ2さん
v-154v-155v-156とアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
高知の路面電車は色んなのが走ってるよ(^▽^笑)


バラシ№3さん
写真の鋭い指摘をo(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o
手を上げてる方はガードマンじゃなくて
駐車場の整備の方ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

tada 君
σ("ε";) ボクも写真の電車は殆ど毎日見るけど乗ったのは1回
高知に住んでる以上は電車に乗らないとヾ(`◇')ダメッ!

蒲公英(たんぽぽ)さん
高知は宮崎から比べたら×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーー
だって今の高知県知事は人気ないもんv-419

たんちゃん
中々電車に詳しいですね
v-212の電車を教えてくれてv-410
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
そいてσ("ε";) ボクが知らない料金区間とか
毎日、電車に乗ってるから知ってるのかな(^▽^笑)

σ("ε";) ボクが送迎してる車には年寄りが多く乗るけど
タダならバスに乗る方も増えるだろうね
因みに伊野町にはタダのバスが有るみたいだよ

| ka-min | 2007/05/11 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/384-3e674a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT