下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中追渓谷へ

3日前にアメゴの釣堀場所が解らないと云う方が居たので説明だ

高知県伊野町の国道33号から国道194号線に向けて行く
渓谷の手前の入り口まで約8Kで10分だ

2007051100.jpg


途中に道の駅「和紙工芸村」が有る

2007051101.jpg


それから直ぐに鮎釣りで有名な場所「勝賀瀬橋」が見えて来る

2007051102.jpg


橋の手前に↓の写真のような看板

2007051103.jpg


看板に書いてる通りココから5分で到着だ


山に到着すると広い駐車場が有る

2007051105.jpg


其処から下に向けて徒歩で3分前後の場所に釣堀が有る



1時間位は釣堀で遊んで後は山を散歩か温泉だ
暇な方は一度出掛けてみては如何かなo(*^▽^*)oあはっ♪

尚5月27日は新緑祭が開催されるよ





今日の島は釣れたかな????(-"-)????

島情報はプチ押しだよ
5月11日の島情報


明日の夕方からσ("ε";) ボクは柏島に向けて旅立つ
で5月12日の島情報は御休みだ(゜ー゜;Aアセアセ



情報って事で

本日もプチ押しプチ押し最後に三個目よろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ     最後にもココ押してネ
 にほんブログ村 釣りブログへ   


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各3箇所のポイントが10ポイントアップしたよ

押してくれなきゃσ("ε";) ボクは泣くのだ~




| 未分類 | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
ka-minさんありがとうございます!!
詳しく掲載してもらって助かります。
今度家族や友人達と行ってみようと思います。
良い感じですね!
明後日釣り出来れば良いですね。

| リョータ | 2007/05/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

プチッ!

FC2~第一位に返り咲き~v-314
今朝も~v-155v-155v-155

釣堀に行きたいけど遠いなぁ~v-231

| 釣りキチ2 | 2007/05/12 06:28 | URL | ≫ EDIT

! いい光景ね♪

 中追渓谷は一度行ったような・・・忘れた(×"×)
料金で おとり鮎が買えるよ(笑) 
道の駅昨年も鮎釣りのため夜中に行って夜明けを待った場所V(^^)V
 勝賀瀬は一度も竿を出したことがないけど
今年は出してみようかな~


| kuromaru | 2007/05/12 07:14 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

v-154v-156v-155
今朝もプチ押しね~V(^0^)

今から先には涼しくて良い場所見たい\(~o~)/
仕事中に写真写すのかなぁ~?

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/05/12 09:32 | URL |

自分も渓流釣堀に今朝行こうと思ったけどパス^^;
やっぱ今日も熱くなりました
明日も暖かくなるで飲み物がいっぱいいりそうですね
e(^。^)e_ファイト!!

| くまごろ | 2007/05/12 11:38 | URL |

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ

リョータさん
5月27日にイベントが有るので空いてたら来てみて下さい

釣りキチ2さん
v-154v-155プチあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
お陰様でFC2の四国は現在1位に戻ってました

kuromaruさん
山は昔と比べたらイメージが随分と違ってます
孫ちゃん達を連れて釣堀したら楽しめると思うよ

仁淀川の勝賀瀬の鮎は盆以降が良いのじゃないかと思う

蒲公英(たんぽぽ)さん
v-1543箇所あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
此方も今朝は寒かったよ~
v-212ですかo(*^▽^*)oあはっ♪
σ("ε";) ボクは何時でも携帯で写真を写しますよ

くまごろさん
今夜からv-275呑むので磯に持って行くのが残らないかも

| ka-min | 2007/05/12 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/385-c2288de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT