下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年 西四国GFGグレ釣り大会に向けて出発

今日は夕方に次女が戻り次第に次女を乗せて幡多に出向く
そして次女を長女宅に降ろしてσ("ε";) ボクは柏島に
明日はGFG西四国グレ釣り大会が柏島で開催されるからだ

今日の半夜釣りで師匠と弟子が先に出発してて
先程に画像メールが送られて来た
見てみると弟子がグレを釣ってる

2007051200.jpg


このグレを観た瞬間に今夜の酒の摘みだなと思った
港に戻るまでにイサギも釣っててくれたら嬉しいがな


夜は渡船屋さんで軽く呑む予定だが
二日酔いにならないようにしなくっちゃと思うσ("ε";) ボク

そして明日の釣りは撃沈だけは避けなくちゃとo(*^▽^*)oあはっ♪


って事で島情報は今日は休み
明日、自宅に戻ったら2日分を一緒に記載する予定
そしてGFGの結果も一緒にね



今回はσ("ε";) ボクが撃沈しないように
本日もプチ押しプチ押し最後に三個目よろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ     最後にもココ押してネ 
 にほんブログ村 釣りブログへ   


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各3箇所のポイントが10ポイントアップしたよ

押してくれなきゃσ("ε";) ボクは泣くのだ~

| 未分類 | 14:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/

| ブログランキング | 2007/05/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

お酒はほどほどに

こんばんは~。
相変わらず、釣りを楽しまれているようですね(^^ゞ
そして、山では蛇も出ているようで・・・、ファイトです!
お酒飲むのは楽しいですが、二日酔いには気をつけてくださいね~。
最近酒癖の悪い人を見かけたので、お酒はほどほどがいいなと痛感した今日この頃です(^_^;)

さて、私のHPのゲストブックがなくなってるって問題ですが多分解決しましたよ!
どうもフレームなしページのゲストブックURLを変更してなかったみたいです(^_^;)
これでちゃんと表示されると思いますよ。一度ご確認くださいませ(^^ゞ
ご迷惑をお掛けしました~、ではお邪魔しました('◇')ゞ

| rumon | 2007/05/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

今夜は酔た~~zzz
弟子に つまみの用意されて羨ましいなぁ(^0^)
ka-ミンさんは 釣れた?

| サト | 2007/05/13 01:51 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ブログランキングさん
後ほどページを覗いてみますね

rumonさん
若かりし頃のσ("ε";) ボクは酔狂でしたが
今は楽しく酒を飲む人間になってるよo(*^▽^*)oあはっ♪

HPの掲示板を訂正したのですね
後ほど伺いますねo(*^▽^*)oあはっ♪

サトさん
昨夜は持参したアルコールが足りなく酔わなかったよ
今日の釣果はプログに書いたよ

| ka-min | 2007/05/13 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/386-5541d18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT