下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定通り2007年西四国GFGグレ釣り大会に参加して来た

前日の夜に先発隊の師匠の緊張感不足さんとσ("ε";) ボクの弟子
みひひで君・西釣会会長ヒコちゃん・底物師さんと6人で渡船屋さんで呑む

そして寝しなに緊張感不足さんから

「明日はコノメンバーから上位が絶対出るよ」と

予言があった




当日



今回の参加者は約36名で柏島の神崎・幸島・グンカンと3隻に別れ
σ("ε";) ボクはクジを引くと10番で幸島廻りだった
幸島は喰ってるので期待が大で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ニンニン
しかし海は西風が吹き荒れウネリも有って
幸島には5番クジまでの方しか降りれずく(ToT )( ToT) ウルウル
6番以降は大堂に向ってシオフキにσ("ε";) ボクを含む4人で降りた

一緒に降りたメンバーの中に西釣会の奥山さんが居て一緒に竿を出す

そしてσ("ε";) ボクは何時もの通り

2007051300.jpg


コッパグレを釣るブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ



そして二度目の当たりで強い引きを味わった

もしかしたら40サイズのグレかなと思ったが

2007051301.jpg


30オーバーのサンノジで(ToT )( ToT) ウルウル

暫くして沖で3度目の当たり今度こそグレかも?

海面下で尾が白く見えて喜んだが


浮かしてきたら又もやサンノジだった(ToT )( ToT) ウルウル
その後は当たり無しでε-(ーдー)ハァ
一緒に上って他の方もグレを釣り上げる事が出来なった



港に戻ったら早くも検量してて釣ってる方は釣ってた
そして検量のカゴからはみ出す大型グレを釣ってたのは
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!みちひで君

サイズは56.5㎝の尾長を筆頭に5枚を釣上げて
釣果結果は黒潮渡船さんのページに記載されてる

見事に今回の優勝者だ

2007051304.jpg


そして3位にはヒコちゃんが入賞を果たした

2007051305.jpg


終わってみて思ったのは昨夜に緊張感不足さんが云ってのが当たった
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!呑んでた二人が上位だった事


まあσ("ε";) ボクも予定通りにコッパ尾長を釣ったのでOKかな
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

最後にσ("ε";) ボクが今日GETした魚
40弱の尾長に2Kのマイカだo(*^▽^*)oあはっ♪


2007051306.jpg




島情報はプチ押しだよ
5月12日の島情報

5月13日の島情報


情報って事で

本日もプチ押しプチ押し最後に三個目よろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ     最後にもココ押してネ
 にほんブログ村 釣りブログへ   


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各3箇所のポイントが10ポイントアップしたよ

押してくれなきゃσ("ε";) ボクは泣くのだ~


| 釣り | 22:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさんです。

マイカも釣れたのですね(^-^)
中の板が欲しいです。
くぅちゃんに食べされるのです。
今マイカ売ってないよ~(×_×;)
v-154v-155v-156押して
まだ寝れない(×_×;)

午前0時過ぎにマスタ-バスで着くらしいので
TEL有ったらお迎えですよ~
でも(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/05/13 22:33 | URL |

(; ̄ー ̄)...ン?

その40尾長は釣ったの??
しかし彼らはよく入賞するね。
ka-minさんの時代はまだかな?\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| たんちゃん | 2007/05/14 06:53 | URL | ≫ EDIT

ウヮー

コッパ釣師シールと同サイズ・・・(笑)
みちひでさん優勝ですか~
でも、仲間が2人も上位入賞するって嬉しいですね!
あの40cm級のグレは入賞対象にならなかったのかな?

| バラシ№3 | 2007/05/14 07:08 | URL |

こんちは。

 お土産は十分ですね、お酒が進みそうだなぁ・・
 釣行お疲れ様でした。

| Miti | 2007/05/14 15:18 | URL |

さすがですね

ka-minさんのお陰で知ってる人が増えました
(*⌒-⌒*)皆さん いい成績残してますね
  他の人がよう釣らないものを釣るのがka-minさんなのかな? コッパシールに遠慮したらダメですよ~ 今度はグレ!グレ!(笑)

| kuromaru | 2007/05/14 15:34 | URL | ≫ EDIT

Gちゃんといしょに残りました、まあGちゃんは実力、僕はまぐれです、まぐれは気が楽です(爆)

| べんとうや | 2007/05/14 16:57 | URL |

あれはほんとうに、でかかったですね。ビックリしました。風裏の地磯に替わって、3回引きがあって1回浮きごと持っていかれましたが、2回は取り込めました。38センチのまるまる太った口太と25センチの小長です。帰りの船で、ずぶぬれになりました。もっとユックリ走れ。井上のおちゃん。

| あほうどり | 2007/05/14 19:09 | URL | ≫ EDIT

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日はお電話ありがとうございました。
しかしミチヒデさんの尾長凄いですね!
今日本人からTELがあって聞きましたが凄いなの一言でした!
しかしさすが組長!今回も立派なコッパやらかしてますね_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

| Gちゃん | 2007/05/14 20:07 | URL |

(゜O゜;アッ!

忘れてた!画像BBSやりかえたよ♪

| Gちゃん | 2007/05/14 20:53 | URL |

こんばんは!
イカゲットできたんですね!
もう食べましたか!?
大きいので食べがいもありますね。
大会のほうは残念でしたね。
風はすごかったことないですか!?
沖ノ島もノコ周りだったので何とかなりましたが、
帰りはヤバかったです・・・。

| リョータ | 2007/05/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

あっ、グレ釣ってるじゃないですか~。
私も来週はグレ狙い。
由良に行ってきます~。(四国磯連の大会も兼ねてます)

| princess | 2007/05/14 23:37 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

蒲公英(たんぽぽ) さん
マイカ?モイカかな釣ったのじゃなくて
佐賀のネット釣り仲間さんに貰ったのだv-410

たんちゃん
σ("ε";) ボクの時代は既に終わってるよ
この写真のグレはv-388みちひで君に貰ったのだv-410
釣行記から入れば解るけどσ("ε";) ボクはv-406マーク

バラシ№3 さん
σ("ε";) ボクもコッパ尾長を釣りシールの同じ大きさで
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよv-410
40のグレみちひで君が4枚釣ってて御裾分けしてもらった

Mitiさん
グレを刺身にして食べたけど脂がのって最高に美味しかったよ

kuromaruさん
σ("ε";) ボクは別に遠慮はしてなかったのだけど
降りてた磯には良型のグレが居なかった
だって4人ともグレは0だったのだよ

べんとうやさん
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
GちゃんのプログでMFGの写真を拝見しましたよ
入賞した感じですね☆;:*:;☆;:*:;☆おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆
マルキューく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

あほうどりさん
あの56.5のグレはルール違反でしたね
井上渡船とは神崎廻りに乗ってたのですね
2枚もグレ釣ってたのでしたか
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
しかしホントに日曜は時化で参りましたね

Gちゃん
σ("ε";) ボクもグレ54から上を釣った経験が無く
みちひで君のグレを見て凄いなの一言でした
σ("ε";) ボクは何時までもコッパ釣り師だから仕方ないよv-406

掲示板の件(・o・)ゞ了解!

リョータさん
くコ:彡烏賊釣り名人に(人-)謝謝(-人)謝謝って感じ
イカは未だ食べてなく今日にでもと思ってる

あの時化の中をσ("ε";) ボクなら船酔いしてたと思う

princessさん
グレは釣ったのじゃなくGETしたのだよv-410
来週は四磯の大会は知ってたけど参加するんだね
由良に行くのかく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

| ka-min | 2007/05/15 06:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/387-b503a380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT