下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新

更新と言ってもページのの更新じゃ有りませんo(*^▽^*)oあはっ♪

今日は午後から伊野町に有る免許センターにに免許の更新に行ってた

2007051600.jpg


久し振りに行く免許センター

2007051601.jpg


そしてそしてσ("ε";) ボクの講習は

2007051602.jpg


↑の写真でも解るように違反講習の2時間だ

講師の話しやビデオを見て安全運転しなくちゃと思った

因み今までゴールドを持った時が無いσ("ε";) ボク

更新5年の講習30分で終わる時代のσ("ε";) ボクは来るのかな

頑張って事故&違反の無い安全運転をしなくちゃと改めて思った今日だ




釣りの話題にに変わって

昨日の島情報の中で一部訂正&新たな情報

おべんとう屋さんが昨日に鵜グルの水島ヤソバエに行ってたらしく

釣果は↓の写真で47㎝のグレを筆頭に釣ってる

2007051605.jpg


釣果の写真を見て流石におべんとう屋さんと思った



島情報はプチ押しだよ
5月16日の島情報

今日はネット仲間の寝太郎さんが島に行ってるはずだが
何処に上ってたのか気になるなo(*^▽^*)oあはっ♪


本日もプチ押しプチ押し最後に三個目よろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ     最後にもココ押してネ
 にほんブログ村 釣りブログへ   


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各3箇所のポイントが10ポイントアップします


| 未分類 | 20:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝太郎情報!

沖の島 ムロバエ 北の船着 グレ(不明) 5匹
            南の船着 グレ(不明) 6匹
でした。

ムロ周りに40cmクラスのグレが一杯いてました。

グレ釣りが上手になりた~い(T^T)

| くまごろ | 2007/05/16 22:51 | URL |

同じく ゴールド持ったことが無いv-406
5年免許に憧れるね~~v-353
こないだも シートベルトで捕まったし…しっかり習慣づけないといけません。

| サト | 2007/05/16 23:39 | URL | ≫ EDIT

うふ♪(* ̄ー ̄)v

ボクも万年青色免許。
しかしべんとうやさんは上手だ。
彼は何処に行っても必ず結果を残す。
何かが違うんだろうね。その何かを知りたい。

| たんちゃん | 2007/05/17 05:37 | URL | ≫ EDIT

おは~

おべんとう屋さんのグレが眩しく見えます。
オイラも釣りたいなぁ~5月病です。

| 釣りキチ2 | 2007/05/17 05:43 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

くまごろさん
寝太郎v-229情報あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
沖ノ島に行ってムロに上ってたのですか
釣果が有ってよかったですね
湧きグレ釣ってたらv-229釣果もっと有ったのでしょうね

サトさん
σ("ε";) ボクもシートベルトで捕まってるので
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪v-410
互にゴールド免許が取れるように頑張ろう

たんちゃん
一度おべんとう屋さんと上物釣りに一緒に計画を組みましょう
おべんとう屋さんが行く日は火曜日だから
火曜日に有休を取って行くしかない

釣りキチ2さん
太平洋に向けて遠征したらv-229グレ釣れるよ
寝太郎さんも昨日にグレ釣ってきてるし
σ("ε";) ボクも今週はグレ釣りたいな

| ka-min | 2007/05/17 06:39 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

風が強いよ~(×_×;)
v-154巡回です(笑)

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/05/17 10:27 | URL |

色が・・・

 v-154プチ!v-155プチ!v-156プチ!
 どう考えてもゴールドと思えない色
あの色は黄土色だと思うけど(笑)

嫌な色だと思っているのは私だけ?
色を変えるには違反するしかないみたいね(*´^ิ∀^ิ`*)

| kuromaru | 2007/05/17 12:49 | URL | ≫ EDIT

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

3つ押すと時間がかかるな(笑)
まとめれないものかな(爆)
今日はTELありがとうございます。
走行中の携帯電話は注意です_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

| Gちゃん | 2007/05/17 20:13 | URL |

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ

蒲公英(たんぽぽ)さん
此方も今日は風が強かったよ(T▽T)アハハ!

kuromaruさん
ゴールド免許を目標にしてるのだけど
内容を詳しく見てくれてないね(T▽T)アハハ!

Gちゃん
σ("ε";) ボクとしては3個をv-154プチして欲しいけど
重たかったら1個で(^人^)オ・ネ・ガ・イ

| ka-min | 2007/05/17 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/390-88019aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT