下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中追渓谷の吊り橋

一昨日に中追渓谷の宣伝をしたけど

中追渓谷の吊り橋は高知で一番高い吊り橋?

反対側の谷から橋を眺めるとのように見える

2007051800.jpg


そして橋のすもとから西側を写してみる

2007051801.jpg


橋から下までの高さ忘れたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


そして反対側の角度から再び吊り橋を写す
高さが解るかな????(-"-)????

2007051802.jpg


吊り橋の下の橋から吊り橋を撮影

2007051803.jpg


この吊り橋を見て決してココから飛び降りはしないでね(^▽^笑)

でも今はココを渡る事が出来なく立ち入り禁止にしてる

だって老朽化が進み危ないからだo(*^▽^*)oあはっ♪

橋の隅から下の様子はの写真の感じ

2007051804.jpg


地域情報って感じで今日も山の景色を紹介してみた

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


さて肝心な島情報だ



島情報はプチ押しだよ
5月18日の島情報

明後日にマルサゲ廻りでσ("ε";) ボクは釣りに行くのだが
良い情報が無いからε=Σ( ̄ )ハァーって感じだ


もう1つ釣り情報って事で下も見て
http://www.torayfishing.co.jp/anglers/sea/ang_s070517a.html
親子で釣りが出来て尚且つ大物釣ってる息子さん

σ("ε";) ボクも男の子が欲しかったなと思う


本日もプチ押しプチ押し最後に三個目よろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ     最後にもココ押してネ
 にほんブログ村 釣りブログへ  

でもプチ押しは1個でも良いよ(゜ー゜;Aアセアセ 


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各3箇所のポイントが10ポイントアップします



| 未分類 | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(◎.◎:)

 写真では平気だけど・・・実は高所恐怖症(×.×)
ふ~ん老朽化ね・・・私と同じ(*⌒∀⌒*)
プチ!v-154

| kuromaru | 2007/05/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

おばんですm(__)m

v-154v-155v-157
巡回で~す(笑)

吊り橋は大分に今度出来たのが
日本で一番高いのかな?
宮崎にも綾の吊り橋が有りますね!
でも遠いので中々行けないよ(笑)

私も高い所は乂(>◇< )絶対ダメ!

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/05/18 22:45 | URL |

老巧化 同じく ここにも(笑)
しかし この高さで この長さの橋を繋げたのも凄い実技だねぇ
女の子でも 親の釣りに着いて行っきょったよ。私は子供の頃
お父さん 竿(竹の…、。)買ってもらい正月のお年玉で釣り道具買ってたで(笑) 

| サト | 2007/05/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ

kuromaruさん
高所恐怖症なんだ(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
蒲公英さんも可なりの高所恐怖症だよo(*^▽^*)oあはっ♪


蒲公英(たんぽぽ)さん
松山城のリフトも全くヾ(`◇')ダメッ!って感じだったですね
当然吊り橋なんて渡れないでしょうv-397

サトさん
上の二人から比べたらマダマダ老化には至ってないと思うよ
σ("ε";) ボクも娘が小学の頃までは川とか筏に行ったよ
でも今は行ってくれない子供なのだv-409

| ka-min | 2007/05/19 07:27 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

v-155プチ押し巡回だよ\(~o~)/
清武は風が強いです(T^T)
其方はどうかなぁ~?

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/05/19 10:06 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

蒲公英(たんぽぽ)
プチv-154押し巡回o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o
高知市内は風は余り強くないけど島で13㎡前後の風が吹いてる

| ka-min | 2007/05/19 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/392-37339476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT