下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鵜来島 水島3番西のハナ

予定通りに高知荒磯クラブの大会に参加してきた

片島港では自遊臣のジュンペイちゃんに会った


片島でパピヨンに乗り込みクジを引くと17人中の⑬番

もしかしたら水島2番かエボシしかなと期待してたが水島に着くと

2007052000.jpg


船はエボシから着け水島2番・マルサゲと着け
σ("ε";) ボクはオブで参加してた佐川石鯛クラブ2名
水島3番西のハナレに上った

水島に上るのは5~6年ぶりの事だ

2007052001.jpg


σ("ε";) ボクの今日の釣果から伝えると撃沈だ(T▽T)アハハ!
釣れた魚はチョウチョ魚・ハリセンボン2匹のみ


潮が朝だけ少し動いて後は全く動かず
タナも1ヒロ半から1本半以上まで落としたが餌は取られず
イサギを期待してたが異常なしって感じだった

一緒に上ってた底物の佐川石鯛クラブ2名も異常なし

2007052003.jpg


13時半に竿納で迎えにパピヨンが磯に

2007052010.jpg


片島に戻るのパピヨンは早くて酔う暇も無い感じ
鵜来に渡るのはパピヨンのもんだと改めて思ったσ("ε";) ボク

港に戻り検量では17名中にグレを釣ってたのは2名のみ


マルサゲで42㎝が1枚とエボシで36㎝が1枚だけ
イサギはマルサゲで1枚・2番で4枚・エボシで1枚の計6枚だ


この下は今日の島情報
5月20日の島情報

鵜グル情報が事実と違うのに????(-"-)????


(゜O゜;アッ!夕釣りに自遊臣のジュンペイちゃん達3名が
グンカンの高場に上がり51㎝の尾長を筆頭に6枚&イサギ10枚
バラシも多数あったらしい


本の話題で・・・

今月号の月刊画報に釣りネット仲間の西釣会メンバー3名さんが
6ページも使用して雑誌に載ってるの昨日に確認
興味の有る方は立ち読みしてみてはo(*^▽^*)oあはっ♪


5月19日の島情報


情報って事で

本日もプチ押しプチ押し最後に三個目よろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ     最後にもココ押してネ
 にほんブログ村 釣りブログへ  

でもプチ押しは1個でも良いよ(゜ー゜;Aアセアセ 


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各3箇所のポイントが10ポイントアップします

| 釣り | 20:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ厳しい状況が続いてるようで、狙いのイサギが釣れなくて残念でしたね。

パピヨンは早いとは聞いてましたが、やはりそうですか。
次に行く時は乗ってみよう。(^^)

| 長ちゃん | 2007/05/21 06:13 | URL | ≫ EDIT

(; ̄ー ̄)...ン?

佐川石鯛クラブと言えばあさちゃんが所属した・・・・
純平ちゃんは釣りも上手だったんですね。
女と酒が大好きなのは知ってますが。(爆)

| たんちゃん | 2007/05/21 07:06 | URL | ≫ EDIT

釣果が・・・。

寂しいですね。今は釣れない時期なのかな?
それとも気象条件が悪かったとか・・・わからない???

月間画報って地元の本ですか?・・・わからない???。

| 釣りキチ2 | 2007/05/21 07:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
イサギももう終わった感がありますね。残念です・・・。
これから梅雨グレに入ったら、また島も爆発の予感ですね!
パピヨンは速いですね~!
島から片島まで16分で行ったことあるらしいですよ。
荒れててもこのくらいの時間で行ければ最高なんですけどね!

| リョータ | 2007/05/21 10:16 | URL | ≫ EDIT

そう~ 残念(- -;)

お疲れ様~
  グレは誰が釣ったのかなぁ?
釣る方は大体決まっていたけど・・・

| kuromaru | 2007/05/21 18:24 | URL | ≫ EDIT

おばんです。

釣りの話しはついていけないよ(笑)

プチ押しして置きますね\(~o~)/

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/05/21 19:18 | URL |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近どこのも真面目に押すようになった(爆)
厳しかったようですね~、風結構強かったでしょ~
半夜で良型釣れてるようですね、昨日は僕は「見学」の目標だけ達成できました(T▽T)アハハ!

| Gちゃん | 2007/05/21 19:41 | URL |

お疲れさま~

超一級磯でもまだ早いんでしょうか?
次回は何時頃の予定でしょうか~
ボクは6月に入ると魔王島に計画してます!

| バラシ№3 | 2007/05/21 21:10 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

長ちゃん
イサギ今年は不思議な感じみたいだよ
パピヨンは車で例えると陸地で80Kの速度かな

たんちゃん
磯に上った瞬間にσ("ε";) ボクあさちゃんの名前を出したよ
そしたら二人とも亡くなったと直ぐに答えてくれた
で!σ("ε";) ボクの事を知ってる?と聞いたら
まったく知らない二人だったo(*^▽^*)oあはっ♪

釣りキチ2
昨日は潮が悪かったよo(*^▽^*)oあはっ♪
画報については今日のプログに書いちゃった(^▽^笑)

リョータさん
沖ノ島ではグレが釣れてるのに鵜グルで釣れてないのは
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?って感じ
パピヨンで鵜グルから片島まで16分それは凄い時間だね
片島で一番早い船はパピヨンだろうな

kuromaruさん
グレを釣ったのは頭にヒロが付くヒロコンビでしたよ
σ("ε";) ボクもヒロが付いてたら釣れてたかも(^▽^笑)

蒲公英(たんぽぽ)さん
だってココのメインは魚釣りの話題のページだもん(^凹^)ガハハ
でも何時もプチ応援には(人-)謝謝(-人)謝謝

Gちゃん
σ("ε";) ボクがプログ村で押してる場所は
リンク仲間は全員v-154プチしてるよ
そして今は真面目な掲示板しかσ("ε";) ボクは足跡を残さない
だってσ("ε";) ボクは真面目だからだ(^凹^)ガハハ

バラシ№3さん
潮が悪いから喰わないのだとσ("ε";) ボクは思う
来月に日振とかσ("ε";) ボクも来月の後半には行くよ
魔王宿で会ったヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

| ka-min | 2007/05/21 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/394-40868983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT