下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(; ̄Д ̄)なんじゃ?解らない

前からだったがプログヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間さん

蒲公英とくぅちゃんの田舎暮らしin清武」さんを見ると

σ("ε";) ボクのPCでは文字が二重に見える

2007052201.jpg


本人や他の方2名に画像を貼り付け現象を聞くと

二重にはなってないと連絡が有った

何故σ("ε";) ボクだけ二重に見えるのか

因みにσ("ε";) ボクのPCバージョンは「Explorer7」

インターネットオプションで設定を変えたら直って見えるのかな?

誰か知ってる方が居たなら教えて欲しい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




釣りの情報で今日おべんと屋さんが鵜グルに行ってて

またもや50㎝級のグレを釣上げてる


2007052200.jpg


流石上手だと何時も関心させられるσ("ε";) ボク

おべんとう屋さんが夕釣りでグンカン高場に上ってたらしいが
残念ながら尾長と出会う事は無かったらしいが
口太君は数枚釣ったらしい


おべんとう屋さん情報によると
夕釣りの白岩で60㎝の尾長が釣れてたとの事


本日の島情報下だよ
5月22日の島情報

三ノ瀬廻りで今日はグレが多く釣れてる

情報って事で

本日もプチ押しプチ押し最後に三個目よろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ     最後にもココ押してネ

 にほんブログ村 釣りブログへ 
 

でもプチ押しは1個でも良いよ(゜ー゜;Aアセアセ 


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各3箇所のポイントが10ポイントアップします

| 未分類 | 21:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二重に見えるって…目が疲れとんちゃう(ちゃうわい!)
私んちも田舎やけど さらに田舎の田舎暮らししてみたいですね。ka-minさんは?
でっかいグレだね~v-405(驚)持ってる人もかっちょええね。

| サト | 2007/05/23 04:57 | URL | ≫ EDIT

w( ̄o ̄)w オオー!

この磯は何処だろう?
風景からすると本島の北側だろうか・・・・
で、ボクも二重には見えない。原因は不明だ。

| たんちゃん | 2007/05/23 06:04 | URL | ≫ EDIT

???

オイラもわかりません。するとしたら・・・御祓いをv-12

おべんとう屋さんって他でも見るけど上手ですね。
オイラも早く50UPの尾長v-229を釣りたいな。

| 釣りキチ2 | 2007/05/23 06:55 | URL | ≫ EDIT

流石おべんとう屋さんですね^^
おべんとう屋さんは僕が知ってるだけでも去年から50オーバー6.7枚釣ってるんじゃなかったかな???
この方は場所とか関係なしに釣るから凄いですよね(^_^;

| tada | 2007/05/23 07:01 | URL | ≫ EDIT

いい天気\(~o~)/

v-154プチ押し巡回です。

宣伝有り難う御座います(笑)

皆さんよろしくねV(^0^)
この場を借りてご挨拶
宮崎の蒲公英で~~~すV(^0^)

ka-minさんまだ原因分らないの?

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/05/23 11:36 | URL |

乱視

初のカキコです。
いつも楽しくROMってます。
蒲公英さんとこですが、私の環境(XP SP2)インターネットエクスプローラ7、Opera9.02、ネットスケープ7のタイプの違うブラウザーで拝見しましたが、いずれもka-minさんと同じく二重にみえます。

| ka-min Fan | 2007/05/23 19:17 | URL |

う~ん・・・僕には分からない・・・。
いや~!べんとうやさん釣ってますね!さすがです。

今日中泊で50オーバーと60オーバーでてるみたいですね。会の金子君と土佐がまの小田切会長です。羨ましい~!(^_^)v

| ヒコ | 2007/05/23 19:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

 PCはわかりませんねぇ(^^;
 色々問題が出ますが、大体は無視しています(#/__)/ドテ
 私の場合は、文字の大きさの設定を変えることで綺麗に見えることが多いです。

| Miti | 2007/05/23 20:02 | URL |

こんばんは

やっぱka-minさんのPCだけおかしいみたいだよ(笑)
べんとうやさん良型釣ってるなぁ~羨ましい限りでございます!
っま!僕は再来週まで釣りはないし~
2週間ぐらいならストレスは大丈夫だし~
とりあえず押して帰るね~

| Gちゃん | 2007/05/23 20:28 | URL |

わたしのPCは問題ないな~。
会社のPCはKa-minさんと同じ現象が起こったり...。
(ka-minさんのよりはかなりマシですが)

私は未だに50UPのグレをGetした事が無い...。
釣れたら感動するだろな~。
6月3日は不参加ですか?

| princess | 2007/05/23 22:11 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

二重ぬ写って見える件は皆さんの書き込みで
MSIE 7.0の影響だと思います
御意見あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う


サトさん
σ("ε";) ボクの生まれた育った場所はv-389ど田舎だ
写真の男性は若いしカッコ良いと言うなら紹介しょうか
紹介したら父ちゃんに怒られそうだ(^▽^笑)

たんちゃん
磯はべんとう屋さんが西のハナレと言ってたよ

釣りキチ2さん
高知の釣り人が沢山居るなかのトーナメンターの1人で
σ("ε";) ボクが思うにv-410おべんとう屋さんは高知の鬼才です

tada君
確かに50サイズのグレを沢山おべんとう屋さんは釣ってるよね
でも一度も食べさしてもらってないな~(^▽^笑)
今度釣ったら肩身を貰いに行きましょうo(*^▽^*)oあはっ♪

蒲公英さん
プチv-154押し何時も└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
原因はWindows Explorer 7 と判明
暇な時にページを検索してみる予定

ka-min Fanさん
初“〆(^∇゜*)カキコ♪に貴重な書き込み
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
原因は同じExplorer 7 で二重になってるのだなと判明
解決が解ったら教えて下さいね

ヒコさん
先程に流星号のページを見て見ました
まっこと小田切会長61.7の尾長を上げてましたね
ヒコさん先を越されたねo(*^▽^*)oあはっ♪

Mitiさん
文字の設定(・o・)ゞ了解!試してみます
ただサラリーマンしてたら直ぐにPC担当に問題点を聞き
即解決できたが止めたので簡単に聞けなくなった(T▽T)アハハ!

Gちゃん
σ("ε";) ボクも今月は釣り止めたよ(^▽^笑)
撃沈続きのσ("ε";) ボクなので来月は釣りたいなと思う

priちゃん
会社からもσ("ε";) ボクのページを覗いてくれてるのだね
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

早く50釣上げて下さいな
そしたら年令も一揆に50かもよ(^▽^笑)
6/3はσ("ε";) ボクは3箇所がダブってる

ウハトレ・〇釣会・全磯四国支部大会とね(T▽T)アハハ!
一番早くから決まってた全磯四国支部大会に参加
だから3日は中泊で会いたいけど会えないv-406

| ka-min | 2007/05/24 05:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/396-173bad6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT