下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プログランキング6位に

日々の皆様のポチ押しで

プログ村の釣りランキングが6位に上昇してました


2007052400.jpg


磯釣りランキングは3位

此れもココを見てくれ応援してくれる皆様の御蔭です

ホントに(^人^)感謝

今後も出来る限り更新して行きますので

応援┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


島情報についても一日平均30名以上の方が見てくれてます

2007052401.jpg


参考になるか解らないけど今後も更新を続けて行く予定

そんな感じなのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

本日の島情報下だよ
5月24日の島情報

昨日に引き続き三ノ瀬は絶好調の様子で
鵜グルのグンカンも良くなって来てる感じ

本日もプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ  


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各2箇所のポイントが10ポイントアップします



| 未分類 | 20:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼肉

今日は焼肉とホルモン焼きで生ビールやってきました^^
久し振りだったから美味しかったですよ~
もうすぐビヤガーデンの季節がやってきますね(笑)
ポチットやっときます!

| バラシ№3 | 2007/05/24 21:35 | URL |

ka-minのおんちゃん~

ブログも良いけどHP頑張って更新してちょ。
やっぱ釣行記はHPが面白かったよ。
他所もあまりHPが更新されないからつまんないよ~
最近はブログと掲示板だけ賑やかだもん・・・・

| たんちゃん | 2007/05/25 06:23 | URL | ≫ EDIT

HP

最近、HPの方をいじらなくなったね。
オイラもブログオンリーだ。
FC2は、やめたの?

| 釣りキチ2 | 2007/05/25 06:36 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

v-154押しして置きますね(笑)

ランキング上がってますね~流石(笑)
今日も一日p(^^)gガンバッテ!

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/05/25 08:52 | URL |

HPよりBlogが自己満足できて面白い(^^;
とうきび街道ってええなぁ…一日 ダラダラ居って とうきびの
食べ比べしてみたい(笑)

| サト | 2007/05/25 10:10 | URL | ≫ EDIT

アツッ!アタッ!

ケンシロウみたいに先に押してきた(爆)
凄いですねベストテン入りでしかも6位なんて!

僕も知らぬ間に20位台で定着してるよ♪
なんか嬉しいね(笑)

| Gちゃん | 2007/05/25 20:52 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

バラシ№3さん
焼肉はσ("ε";) ボクは魔王宿でしか今年は食べてないような

暖かくなりビヤガーデンのシーズンになりつつありますね
σ("ε";) ボクは子供にビヤガーデンで呑むのを集りますv-414


たんちゃん
v-229魚が釣れたら釣行記も張り切って書きたます
でも何時もコノ時期はσ("ε";) ボクは撃沈が多い
釣行記も書かなきゃと思うのだけど中々書けないσ("ε";) ボク
来月は全磯も四国支部大会だから書きますね

釣りキチ2
以前は動画は更新してたけど今は更新してない(T▽T)アハハ!
FC2は少ない参加人数の場所なので取り合えず休憩

蒲公英さん
ランキングアップしてるのは蒲公英さんの御蔭かも
此れからもv-154v-155プチプチしてね

サトさん
キビ街道で検索を掛けてみて下さい
直ぐにσ("ε";) ボクが書いてる場所がヒットするはず
ダラダラするだけなら暇だよ
まっ!父ちゃんに一度連れてってもらって下さいな

Gちゃん
何でも目立たないより目だった方が良いからね(^▽^笑)
ただv-154プチしてくれてる人が誰だか
解れば気分的に相手に御礼も出来るから良いかなと思う
互に更新続けてベスト3の王冠を目指しましょう

| ka-min | 2007/05/25 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/398-00c2352a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT