下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年「中追の里」新緑祭終わる

今朝ココで紹介したけど2007年「中追の里」新緑祭が行なわれた

2007052701.jpg


11時より一番太鼓の華麗な太鼓から始まった

σ("ε";) ボクの今日の係りはカートでの運搬

上の駐車場から会場まで距離約1K前後の歩道をカートで運搬だ

普段は御年寄りばかりを送迎してるσ("ε";) ボクだが


今日は三十路前後の新妻?を横に乗せ( ̄皿 ̄)うしししし♪

毎回こんな感じでの送迎なら云う事ないのだがな


会場ではフラダンスやカラオケも行なわれ

2007052702.jpg


ご年輩の方が舞台に立つ色んな事をしてくれた


此れを見て若い姉ちゃんが舞台に上ってたら

σ("ε";) ボク見とれて仕事しないで見てるだろうな・・・



春より秋の紅葉祭がメインだが思ってた通り

来場者は秋よりは少ないと感じだが山でのイベントは成功した感じだ

其の中で一番人気を得たのはサルのスギ作ちゃん

普段は小屋の中で居るスギ作ちゃん

2007052710.jpg


今日はカートの後ろのカゴに乗り来場者と触れ合ってた

σ("ε";) ボクも今日は一緒に触れ合った

生まれて未だ1年のスギ作だが人間で伝えると幼稚園児だ

2007052704.jpg


来られた御年寄りや子供達&三十路過ぎの奥さんに触られてた

それを見てたσ("ε";) ボクの感想は

σ("ε";) ボクも三十路過ぎの奥さんに触れられたかったぞ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





冗談?マジは置いて

本日の島情報下だ
5月27日の島情報

島の魚も落ち着いてきたかなウーン /(-_-)\

しかし二並周辺では相変わらず青物が回遊してる様子だ

本日もプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ  


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各2箇所のポイントが10ポイントアップします







| 未分類 | 21:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は

休日出勤もそこそこ楽しかったようですね(笑)
三十路の人妻はフェロモン出てましたか?
僕は予定どおり高知行ってましたが時間があまりなかったので寄れませんでしたプチ!

| Gちゃん | 2007/05/27 21:14 | URL |

こんばんは。
実は今日行こうかと思っていたのですが、
来週に子供の誕生日で高知に行く事になり
2週続けてはキツイということで止まりました・・・(泣)。
また機会があれば寄らせてもらいますね~!
ka-minさんが日曜にいることもあるのかな!?
今日は暑い中お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね~。

| リョータ | 2007/05/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

と言う事は仕事だったのかな?
三十路の新妻! よかったね~(^0^;/
三十路なのに独身~(笑)でも独身って気楽でいいと思わん?子供おるけど(苦笑)
お猿さん かわいい~~~ ところで 白髪増えたね??

| サト | 2007/05/28 04:43 | URL | ≫ EDIT

画像~?

三十路の人妻は、写さなかったの~v-391
スギ作ちゃんは、かわいい~っすね。
今朝もv-155v-155

| 釣りキチ2 | 2007/05/28 06:28 | URL | ≫ EDIT

お猿さん可愛いですね~
此方のサルは公園に放し飼いで、買い物袋を狙って襲ってきます(笑)
フラダンスUPに出来ないのが何となく判りました(爆)

| バラシ№3 | 2007/05/28 06:30 | URL |

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

v-154押しておきますねV(^0^)

新緑祭だったのですね!
色々イベント有って楽しそうV(^0^)

今週もp(*^-^*)q がんばっ♪

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/05/28 06:59 | URL |

( ̄▼ ̄|||)

昨日は多くの人で賑わったのかな?
ボクは昨日は悲惨だったよ。(_ _lll)ァハハ・・・
今度の週末は荒磯の大会かな?
ボクはプライベートで小才角に行くよ。

| たんちゃん | 2007/05/28 07:00 | URL |

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
プチ押しだけで申し訳ないです(^_^;
昨日はチヌの顔見れなかったですよ泣(┳◇┳)泣
報告しときます(^_^;

| tada | 2007/05/28 09:30 | URL | ≫ EDIT

楽しそう(^-^)

 いろいろなイベントがあるのですね ^-^ 
ka-minさん いい笑顔 楽しかったようね(笑)
 お猿さんは苦手(××")
小学生の頃高知動物園で飛びつかれひどい目に会いました(笑)

| 彼岸花 | 2007/05/28 17:53 | URL | ≫ EDIT

何回も出てくる「三十路すぎの奥さん」・・・・。(笑)
凄く色気のある方みたいですね。
写真がないのが残念です。

| ヒコ | 2007/05/28 20:20 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

Gちゃん
やっぱ年寄りばかり見るより若い方を見れば
目の保養にもなるでしょ(^凹^)ガハハ

リョータさん
来月に息子さんの誕生日なんですね
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
σ("ε";) ボクはイベントが無い時は日曜・祭日は休みだよ
休みが無いと釣りに行けないσ("ε";) ボクだ

サトさん
白髪が増えたのは苦労してるからだよ
三十路過ぎで独身子持ちと言ったらバツ1&2でしょうね
そんな方が居るならσ("ε";) ボクに世話して欲しいな
でもサルなら要らないよo(*^▽^*)oあはっ♪

釣りキチ2さん
3年前まで盗撮もしてたけど辞めたよ
盗撮は景色だけで十分じゃん(^▽^笑)

バラシ№3さん
よくぞフラダンスに気付いてくれました(^▽^笑)
思うにバラシ№3さんも同じ立場なら撮影しないと思うよ
でも職員はカメラ撮影をしてましたよ

蒲公英さん
たまにはイベントも楽しいけど片付けが疲れるo(*^▽^*)oあはっ♪
次回の山のイベントは11月頃に有るのだ~

たんちゃん
σ("ε";) ボク詳しく解らないけど予定通りの来場者だと思うよ
だって花のプレゼントが丁度だったみたいなのでね

今週末ってか3日はクラブの釣りで鵜グルだよ
多分σ("ε";) ボクは次回も撃沈かも
互に行き先は違う釣りだけど頑張ろうね

tada君
ポチ押しだけでσ("ε";) ボクは満足してますよ
来週も宇佐だとかく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

彼岸花さん
中泊に行けばサルがいるみたいだよ
秋口に流星号に乗ってサル見学に行きましょう(^▽^笑)

ヒコさん
写真に写しココにハリコしたらヒコちゃんが熱を上げそうなので
写真を写すには止めたよ(^凹^)ガハハ


| ka-min | 2007/05/28 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/401-c68b4915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT