下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣り情報

釣りに行く時に情報が気になる
海の情報・釣果の情報etc

情報を聞くのに一番早い手段は
渡船屋さんに電話を掛けて聞くの一番
でも最近ではネットを活用して情報が出てる

釣り友達の仲間を増やしたと思いページを立ち上げハヤ6年

そういう中σ("ε";) ボクもそうだが
各個人が釣りサイトのページを立ち上げ釣行記&プログ書き
自分の為や他の方が見てるのじゃないかと情報?を出し書いてる

う・・・・

違うって方も居るとは思うけどo(*^▽^*)oあはっ♪




情報って事で

作日の島情報下だよ
5月30日の島情報

本日も情報って事でプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ  


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各2箇所のポイントが10ポイントアップします

| 未分類 | 05:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w( ̄o ̄)w オオー!

グレもあと1ヶ月かな。
真夏はほとんど客も居ないもんね。
しかし今年はイサキの食いが遅い。

| たんちゃん | 2007/05/31 06:35 | URL | ≫ EDIT

釣り情報

ブログや掲示板に何気なく書いてある釣果が、釣行のきっかけになることは、よくありますね。
最終的には、渡船屋さんに電話を掛けて行くようにしてます。
でも、渡船屋さんは何時も釣てる話ばかりじゃぁ~v-393

| 釣りキチ2 | 2007/05/31 06:54 | URL | ≫ EDIT

週末の海の状態はイイみたいですね~
でも、島の情報はイマイチでは!
コメントしなくても、島の情報を見ている方は重宝してますよ(笑)

| バラシ№3 | 2007/05/31 07:02 | URL |

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

v-155押し巡回です。
週末は釣りですか?

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/05/31 09:56 | URL |

おはようございます。
やっぱホームページを運営している以上、情報発信というのは必要だと思います。
釣行記も特に更新せず、掲示板からもほしい情報が見当たらない。
そういった場所への訪問は少なくなってしまいます・・・。
僕も最新情報はありませんが、釣行記は残していこうと思っています。
ka-minさんは6年なんですね!
これからも頑張って下さいね~!!

| リョータ | 2007/05/31 10:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

そうですね、釣りのサイト=情報源!
って感じですよね、僕は結構ダイレクトに渡船屋さんに聞きますね。
僕が言ってる渡船屋さんは割りと正直に答えてくれますね。

「食ってないよ」「見えてるけど食わない」とかね(笑)

っま!そうやって状況聞くときは行く気分になってるから食ってなくても行っちゃうけどね(笑)

| Gちゃん | 2007/05/31 19:44 | URL |

動画ありがとう でも よう使うかどうか? 笑

中泊ばっちりやってきてね!

| 緊張感不足の下手な釣師 | 2007/05/31 22:12 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

たんちゃん
("ε";) ボクのグレ釣りは7月1日まで頑張るよ
そして磯釣り暫く休みの予定で丘釣りだ(^▽^笑)
釣りキチ2さん
確かに魚が釣れてるから早く来いと言う船頭さんも居る
でも("ε";) ボクが通ってる船頭さんは親切に情報を伝えてくれるよ
でも釣らなかったら相変わらず下手やねと言われる

バラシNO3さん
興味の有るページは("ε";) ボクも足跡残して無いけど見てる
でも重たいページは朝しか見てないo(*^▽^*)oあはっ♪

浦公英さん
(⌒0⌒)ハーイ3日の日曜は("ε";) ボクがココに出してる
島に向けて釣りに行くけど撃沈かも

リョータさん
掲示板の中でも情報収集出来る場所も有るよ
やってしもうた軍団のv-155さなぎさん掲示板
http://sky.advenbbs.net/bbs/0503.htm
この掲示板はページを持ってない方の書き込みも有るよ

Gちゃん
一箇所は某さんでしょうo(*^▽^*)oあはっ♪
今月には某さんの場所にも行かなくてはと思ってる

緊張感不足さん
(T▽T)アハハ!
σ("ε";) ボク3日は鵜グルなんだけど

| ka-min | 2007/06/01 05:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/404-04c1bab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT