下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間もなく西へ出発

明日はウハトレ(御五神)・〇釣会の愛媛支部の大会(中泊)
と他にも釣りの大会が有ったのだが

一番初めに決まってた全磯四国支部の大会にσ("ε";) ボクは参加で
クラブの行く磯は鵜グルのホト廻りに向けて行く

鵜グルのホト廻りの磯ホトバエ鵜来島本島

最近の釣果を見ると上物は芳しくない

そして明日から低気圧の影響でウネリも出そう

2007060200.jpg


でも4日になると波の高さが下のように増す予報

2007060201.jpg


それを思うと明日の方ベターかなとo(*^▽^*)oあはっ♪

このところ撃沈続きのσ("ε";) ボクなので

食べれる魚を何とか一枚釣りたいなと思ってる



本日もプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ  


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各2箇所のポイントが10ポイントアップして

σ("ε";) ボクも狙いの魚が釣れて釣行記も書けるかも


それでは今から西に向けてレッツゴーだ

| 未分類 | 14:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
もうすぐ出発ですね。
今の時期は北側結構面白いんで、狙い目かも!?
気をつけて行って下さいね~!!
キリ番の商品は来週家の方へ送りますね。
もう少し待ってて下さいね~!!

| リョータ | 2007/06/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

頑張って釣ってくださいね~(笑)
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

| k-haniy | 2007/06/02 16:42 | URL | ≫ EDIT

鏡川へ その噂で 今日行ってきましたがやっと二桁でした

今ごろ 中村ナイトかな ウグルの朗報待ってますよ

| 緊張感不足の下手な釣師 | 2007/06/02 21:13 | URL | ≫ EDIT

鵜来ですか~
魚と賞品、ダブルゲットしてくださいね^^
今夜は蒸せてるるから
雨が心配ですね!

| くまごろ | 2007/06/02 21:58 | URL |

そうだった!頑張ってきてね~

 ブログでも見て・・・と訪問
 すっかり忘れていたけど大会に行きましたか
過去入賞する方は大体決まっている
ka-minさんは他魚ではイケますよ~ ! o≧▽゚)oニパッ (笑)
 お天気が悪いけれど頑張ってきて下さい♪

 
 

| 彼岸花 | 2007/06/03 06:19 | URL | ≫ EDIT

(_ _lll)ァハハ・・・

やはり今日も雨だね。
魚の活性はどうだったかな?
ボクはもう濡れるのはやだ・・・(_ _lll)ァハハ・・・

| たんちゃん | 2007/06/03 07:28 | URL | ≫ EDIT

松江は、v-278晴天でv-229魚の活性がありませんでした。

そっちの天気(うねり)v-466は大丈夫でしたか?

| 釣りキチ2 | 2007/06/03 09:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

今頃は大グレと格闘している頃でしょうか?
天候が悪くなってきそうな感じですね~
UP楽しみにしてます(笑)

| バラシ№3 | 2007/06/03 11:20 | URL |

釣りなの・・・

v-154プチ押し巡回です。

釣りどうだったのかな?

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/06/03 17:53 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

リョータさん
キリ番品o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o待ってますね
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今日の上ってた磯から中泊方面が見えてたよ

k-haniyさん
何とか目標のサイズは釣れたので助かったよ
応援└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ

緊張感不足さん
貧乏人のσ("ε";) ボクは夜の店は今回は休みで
大人しく片島で(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・でした

くまごろさん
応援してくれた御蔭なんとか魚と景品をGET出来たよ

彼岸花さん
o(*^▽^*)oあはっ♪残念ながら今回は本命で入賞したよ

たんちゃん
鵜グルは雨は降ったけど土砂降りじゃなかったよ
雨の風がちょっときつく感じた

釣りキチ2さん
帰りの船は余りウネッテなかったけど
帰りの国道で太平洋側はウネリが出てた

バラシ№3さん
心配してたほど雨が降らなく助かりました
釣行記は明日にでも仕上げる予定です

蒲公英さん
v-154応援└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
魚はオカズに持ち帰って我が家で食べる分だけ釣れたよ

| ka-min | 2007/06/03 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/407-4d225b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT