下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり「伊野簡易保険保養センター」へ

土曜日の仕事は半ドンのσ(⌒▽⌒;) ボク

家に戻り昼寝をして15時過ぎに温泉に入りたいと思い

家から車で15分前後の伊野簡易保険保養センターへ行った

仁淀川の橋を渡ってると川では鮎釣りをしてる方が数名居た

保養センターに着き風呂に入る前にエレベターで9階へ
そして保養センターから伊野町&仁淀川を眺める

2007060900.jpg


残念ながら鮎釣りをしてる場所が見えなかった(T▽T)アハハ!



エレベターで下に降り入浴料の500円を支払い風呂場へ

簡保のページでも紹介されてるがココは塩化ナトリウム温泉

2007060901.jpg


のんびり入浴をして露天風呂でも横になってくつろいだ

そして入浴を済ませ体重計へ


























2007060902.jpg


体重計を見て思わずショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

脱衣場にはσ(⌒▽⌒;) ボクしか居なかったので

ヌード撮影o(*^▽^*)oあはっ♪






















2007060903.jpg


ε-(ーдー)ハァ腹を見て| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!




入浴を済ませて帰ろうとすると

係りの方から一枚の案内を貰った

クイック今年6月24日に  劇団「松」 

2007060905.jpg


唄と踊りのショーが開催される内容だ
各コース予約制みたで安いのかなと思うが
σ(⌒▽⌒;) ボクとして興味が無いので行かない



話題変わり島情報下だよ
6月9日の島情報


本日も情報って事でプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ  


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各2箇所のポイントが10ポイントアップします

| 未分類 | 23:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像・・・。

本日のブログは、目の保養になりました~v-12

| 釣りキチ2 | 2007/06/10 11:06 | URL | ≫ EDIT

お腹が・・・

v-154押し巡回中です。

お腹どげんかせんといかん(笑)

| 蒲公英(たんぽぽ) | 2007/06/10 14:05 | URL |

あちゃ~(^_^;

このお腹は中々立派ですね(^▽^笑)
こうなったら僕と一緒にv-91トレでも行きますかグフフ・・

| tada | 2007/06/10 19:21 | URL | ≫ EDIT

 オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

お腹・・どうにかしましょうね~(*^m^)o==3プッ
って。。人の事言えないか(・´ω`・;A アセアセ

| kei | 2007/06/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

釣りキチ2さん
マジで目の保養になりましたか
仁淀川が綺麗だったでしょう(^▽^笑)

蒲公英さん
「どげんかせんといかん」は東国原知事の口癖のような
ホンマ何とかしなくちゃ(^▽^笑)

tadaさん
マジでジムも考えてるけど体力に自身が無い(T▽T)アハハ!
行くなら旭の電車通りの3Fの場所に行くよ

keiさん
この御腹が引っ込めば若い姉ちゃんにモテルかも
何とか互に痩せなくちゃね(^▽^笑)

| ka-min | 2007/06/11 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/414-4af12d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT