下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣りに行けない休日

昨日は婆ちゃん達がツアーで県外に遊ぶに行くので
σ(⌒▽⌒;) ボクは早朝5時前にNTT東局前までアッシー君だった

日曜日の休日で何もする事が無く家の近くの
横内のセントラルに出向いた
軍資金は財布の中は万札1枚と千円札が数枚

先ず久々に「海物語」を打つが5千円でスーパーリーチが1回も無し
諦めて別の台に「仕事人」は全部打ってて台が空いてない
仕方ないので「アタックNO1」を3千円打ってもリーチ無し
ε-(ーдー)ハァε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
そう思いながらコインへ回る

そして座った台はパチスロ 仮面ライダ
財布の中の千円札が全て無くなった
ポケットに玉を打つ為に壊した5百円が4枚
千円札にして再び台に座り打つと

2007061000.jpg


その後に単発の連荘は来なかったけど遊ぶ事が出来て


打ってて100%当たりの画像演出

2007061001.jpg


2007061002.jpg


打ってて面白台だと思わなかったが

負けてた分も取り戻し少しだけプラスで儲けたので助かった


スロットで先週の事だが新しい台が朝倉のセントラルに

新台アントニオ猪木も燃えるパチスロ機

仕事の帰りに様子を伺いに寄ってみた(;^_^A アセアセ・・・
台が運よく空いてたので座って打った

2007061003.jpg


その後にのような画像の感じに

2007061004.jpg


「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」は演出も豊富
面白い台だと思ったσ(⌒▽⌒;) ボクだ



話題変わり島情報下だよ
6月10日の島情報


本日も情報って事でプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ  


押してくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

これで各2箇所のポイントが10ポイントアップします

| 未分類 | 23:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pni行ったのですねV(^0^)

v-156v-157押し巡回

昨日はPに行ったのですね!
負けなかったようで良かった(^。^;)ホッ
バクサイ無いのですから余りPは
ダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ駄目(笑)
姉ちゃんの所も行けなく成ってしまいますよ(自爆)

| 蒲公英 | 2007/06/11 11:42 | URL |

あら~(・o・?)

 また~(・. ・") 病気が再発したようね♪
これから暑くなると釣りには行かなくなるでしょうし
暇つぶしに涼しい所となれば・・・やっぱり・・・
※ふところ お大事に(笑)

| 彼岸花 | 2007/06/11 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は電話ありがとうでした。
情報もありがとうでした。
それなりに休日過ごしてますね、でも危ない橋渡ってるような(笑)
っま!なにはともあれ勝ちでよかったですね。

| Gちゃん | 2007/06/11 18:55 | URL |

ボクはPでえらい目に合いました。
相手はプロですからね~程ほどに(笑)
シーズンオフが辛いですね~

| バラシ№3 | 2007/06/11 21:37 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

蒲公英さん
確かにバクサイ無いσ(⌒▽⌒;) ボクですv-406
v-94と姉ちゃんと言われたら姉ちゃんの方を選ぶ
来月は姉ちゃんの店にも行く予定だよ(^▽^笑)


彼岸花さん
夏になり涼しい場所は川かv-94屋でしょう
癖が出てツイツイ出向いてました(;^_^A アセアセ・・・

Gちゃん
此方こそ今日は情報あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
危ない橋を渡りつつあるσ(⌒▽⌒;) ボクだけど
明日から橋は渡らないよo(*^▽^*)oあはっ♪
だって今日でトントンになったもん

バラシNO3さん
σ(⌒▽⌒;) ボクと同じでバク才は無い様子ですね
どうもσ(⌒▽⌒;) ボクは玉遊びは×( ̄^  ̄ )ダメー って感じ
互に寄付をするなら海の魚に餌を与えましょう(^▽^笑)

| ka-min | 2007/06/11 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/415-89c71969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT