下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙・泣く・(ToT )( ToT) ウルウル

完全にモードの(ToT )( ToT) ウルウル


今日は涙に騙された(T▽T)アハハ!


何の涙かと言うと当然女性の涙だ


涙を流されてσ(⌒▽⌒;) ボクは戸惑った

そんなに涙を流さないで・・・・・・


泣かれてσ("ε";) ボクは/(-_-)ヽコマッタァ


今日の夕方から帰るまで泣かれた回数が


覚えてるだけで10回以上


何とか為らないものかなと・・・・・


しかし何ともならなかった


涙を出して泣かした相手は

































2007061200.jpg


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


全然決まらず80%なんか3回もハズレ


オマケにσ("ε";) ボクの懐まで


止せばよかったε-(ーдー)ハァ



('ヘ`;まいったなぁ..


涙を流す女性には気を付けましょう







今日の島情報下だよ
6月12日の島情報


本日も情報って事でプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ 


何だか最近バテ気味のσ(⌒▽⌒;) ボクで 

島の釣果情報も上物が終わってるので今後は不要かなと思う

ただ20名前後の方が日々見に来てくれてるので

見に来てる方々如何って感じ



| 未分類 | 22:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がははは。
いったい何があったのかと真剣に読んで損した気分。(笑)
Pは、やはり難しいですよね。僕は後悔ばかりしてたような・・・。
でも、癖になるんですよね。

| 長ちゃん | 2007/06/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
釣り情報はやっぱ状況がわかるので気になりますね~。
でもそろそろ終盤という感じですね。
また秋口になれば気になってきますけど・・・。
パチンコはいつでも行けるのが恐いですね!
程々にして下さいね~!!

| リョータ | 2007/06/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

(; ̄ー ̄)...ン?

何の事かと思いきや・・・・(* ̄m ̄)プッ
Pは行きだすと癖になる。
今の新台はほとんど知らないボクだ。

| たんちゃん | 2007/06/13 05:08 | URL | ≫ EDIT

アハハッ♪(^^)

 今日の夕方から帰るまで・・・はは~ん(^^)ピーンときました!
Pに行ったのではと(笑)
やっぱり・・・ka-minさんも泣いたようね
私は笑ったよv-156v-157

| 彼岸花 | 2007/06/13 06:14 | URL | ≫ EDIT

涙・・・。

見え見えの演出ですねぇ~v-411
嘘泣きの女は、嫌いですv-239
アハハハ~!

| 釣りキチ2 | 2007/06/13 06:25 | URL | ≫ EDIT

 ̄O ̄)ノオハ

長ちゃん
現実問題では女性を最近は泣かした事が無いσ("ε";) ボク
長ちゃんもv-94に行き後悔してたんだo(*^▽^*)oあはっ♪

リョータさん
島情報をココに来てくれた時は見てくれたんだね
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
パクリ情報は今月いっぱいで一休みします

たんちゃん
当てた時の知らない台だからツイツイと嵌ってしまった
猪木で儲けた分が全部パーになっちゃったよ

彼岸花さん
実は先週の水曜日からσ("ε";) ボクも笑いっぱなしだった
しかし昨日の月曜からv-406マーク

釣りキチ2さん
涙がでないとスーパーリーチも掛からない台
σ("ε";) ボクも(p_・q) チラッ ウソナキィ女は嫌いだ
もう女なんか金が掛かるので相手しないよo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2007/06/13 06:46 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

プチ押し巡回ですV(^0^)

あ~らら~又泣かされたのですね(×_×;)
バクサイ無いのでΣ(´□`;) ヤメテー!!(笑)

| 蒲公英 | 2007/06/13 09:43 | URL |

こんばんは。

 アタックNO.1は何度かやったけど、当ったことがないなぁ・・(^^;
 タバコをやめたことで、Pも行く気がしなくなりました。やっぱり空気が悪いですもんね(^^;

| Miti | 2007/06/13 19:45 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

蒲公英さん
(。-_-。 )ノハイ泣かされました(T▽T)アハハ!
ホントにバク才がないσ("ε";) ボクですよ

Mitiさん
σ("ε";) ボクも当たった経験が無いから試しました
煙草を止めてv-94も止めたのですか
σ("ε";) ボクもマネが出来る様に頑張らなくちゃ

| ka-min | 2007/06/14 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/417-c121bd24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT