下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝の高知新聞に記載が・・・

今朝の地元の高知新聞の釣りコーナーの短針に

今月の3日に行なわれた全磯四国支部大会の結果が記載されてた

2007061500.jpg


σ("ε";) ボクは記載されたのを知らなかったが

朝一番に師匠から携帯メールに

「新聞見たよ!やるねー」とのメールが届いた


それとは別に8時過ぎにサラリーマンをしてた時の取引店の社長から

携帯に電話が入り名前の確認と同時に釣り

「相変わらず行ってるみたいだね」などの電話をらい


そして11時頃には以前に一緒に釣り行ってた

昔の取引先の従業員の方からも電話が入り

「生きてる様子で安心した」などと連絡をもらった


電話をもらった二人の方とは今の仕事になって付き合いは無いけど


同じ趣味の持ち主同士でσ("ε";) ボクは今日の電話をもらい

久々に懐かしい方々との会話をしたo(*^▽^*)oあはっ♪


今回の新聞の結果はσ("ε";) ボクのページの釣行記にも書いてる

暇な方は再度見て下さい




今日の島情報下だよ
6月15日の島情報



本日も情報って事でプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ 
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝刊!

見た見た!見ましたよ~!
やっぱりka-minさんだったのですね。
下の名前知らなかった物で・・・。(^_^;)
おめでとうございます~!

| ヒコ | 2007/06/15 20:26 | URL | ≫ EDIT

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ボクは気付いてた。
新聞に名前が出るってどんな感じかな?

| たんちゃん | 2007/06/15 20:33 | URL | ≫ EDIT

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

新聞なんてめったに出ることないから切抜きにして保管しておきましょうね(笑)
でも、そうやって旧友?になるのかな?電話くれたりすると嬉しいですよね、次は1位になって乗りましょうね~、決して違う話題で新聞に載らないように(笑)

PS 前のブログ見てka-minさんの娘さん優しいね~

| Gちゃん | 2007/06/15 20:53 | URL |

いい話ですよね!
音信不通でも、新聞に載ったら連絡頂けるなんて
自分は、もし載るとしたら三面かも
情けない・・・・・

| くまごろ | 2007/06/15 22:01 | URL |

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

レスが消えてる(T▽T)アハハ!

ヒコさん
マグレを釣って名前がのっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

たんちゃん
新聞に名前が記載されて犯罪者になった感じです

Gちゃん
過去にも新聞に名前が記載されてたのは以前の日記に出してた
でも今は其の日記を削除したのでないo(*^▽^*)oあはっ♪
それ以外は釣行記も張り出してるよ

くまごろさん
確かに仕事を離れてからの音信不通の方々
同じ釣り好き同士で久々に会話して嬉しかったσ("ε";) ボク

| ka-min | 2007/06/17 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/420-caf4b7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT