下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異常無し!!

昨日に予定通り中泊ながはま渡船で夕釣に出向いた

同行人は弟子のタケ師で行きは((o(^∇^)o))わくわく状態


12時過ぎにながはま渡船に到着すると

ネット仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ヤッシーさん

西釣会さんごちゃんが既に到着して

挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上





そうしてると朝釣に行ってた船が港に帰って来た

朝釣には西釣会(会長ヒコちゃん・奥山さん)が船から降り

そうそうにクーラーを覗くと

ヒコちゃんはイサギ&グレを釣ってた

流石にヒコちゃんだなと思った




13時半前に夕釣に向けて港から船は出る

さて(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?に船は向うのかな楽しみ

到着した磯は七十バエのクロハエの前に到着

(後で聞いた話しだが手前の南磯はウネリで出来ない)

σ("ε";) ボクは呼ばれて船の前に

つばめ渡船の釣り人o(^-^ ) ジャンケン!!だ

σ("ε";) ボクは見事にジャンケン勝ったo(*^▽^*)oあはっ♪

そして弟子とヤッシーさんと3人でクロハエに降りる

今思うがジャンケンで運を使い果したσ("ε";) ボク




初めて降りるクロハエでポーターに叫び

釣座を??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??と尋ね

船付きの左右と聞きながら荷物を高場に上げ

自然とσ("ε";) ボクと弟子は東側で竿を出すようになった



南側ではヤッシーさんが竿を出す

2007062301.jpg



中泊は大物のプッチンが有ると聞いてたので

2号の竿を出し道糸4号・ハリス3号を使用し

ウキ3Bの針8号のタナ2ヒロ半から開始


撒き餌を撒くと餌取りのフグやら下には青ブーも見える

グレは????(-"-)????見えない


流してみるが潮は沖に向いて出ずに

の花見バエの方に流れる
2007062300.jpg


そして餌も落ちないのでタナも竿1本にするが餌が落ちない

暫くして竿1本半にするが餌が落ちない


磯際を狙ったら餌は落ちるがウキに反応無し

×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー



ハリス2号に落とし針も6号に

しかし×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー





どうやって釣ったら良いのか解らないのでヒコちゃん

携帯に電話して尋ねてみた


σ("ε";) ボク「ヒコちゃん魚が釣れん・餌も落ちん」



ヒコちゃん「仕掛けを軽くしてみたら」



σ("ε";) ボク「(・o・)ゞ了解!」



σ("ε";) ボク「タナは??と聞く」



ヒコちゃん「餌が取られる場所で合わして」



σ("ε";) ボク「後どこで喰うが?」



ヒコちゃん「竿2~3本先だと思います」



σ("ε";) ボク「(・o・)ゞ了解!」



そしてσ("ε";) ボクは道糸2.5号ハリス1.5号・ウキ0針5号

しかし相変わらず全く異常無し




18時にσ("ε";) ボク釣るのを止めた

そしてクロハエの上に上り周りの写真を写す

ヒコちゃん達が上ってるヒラバエ方面
2007062302.jpg


そして此方は横島島方面
2007062303.jpg


最後にはσ("ε";) ボクの弟子
2007062304.jpg


で今日のクロハエでは3人とも撃沈だ(T▽T)アハハ!

ヒラバエに上ってたヒコちゃん・さんごちゃんは


(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!グレを釣ってた




一方のσ("ε";) ボクは今回もネットのページを初めてから

中泊では今だにグレを釣ってないσ("ε";) ボク


よっぽど下手クソなんだo(*^▽^*)oあはっ♪

それとも中泊は愛称が悪いのかなとo(*^▽^*)oあはっ♪


毎回撃沈のσ("ε";) ボクだが秋にウハトレで中泊

それまでに行ってグレを釣るぞと意気込むσ("ε";) ボクだ

でもウハトレは魔王船だから釣れないかも

それは魔王会員のσ("ε";) ボクだから(^▽^笑)




島情報
6月22日の島情報


6月23日の島情報



本日も情報って事でプチ押しよろしくm(._.)m
ココ押してネ  そしてココも押してネ    
 にほんブログ村 釣りブログへ 


| 釣り | 20:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
お疲れ様でした!
僕も中泊は相性が悪いです・・・。
15回くらい行って2回しか釣っていません!!
しかも全て鹿島での釣果・・・。
はっきり言ってよう釣りませんし、おるとも思えません!!
その中泊へ行くこと事態が、僕はすごいと思います!!
今日は夕釣りで疲れていると思うので、ゆっくり休んで下さいね~!

| リョータ | 2007/06/24 20:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~

中泊もあまり良くないみたいですね~
日振もコッパ天国ですよ(笑)
30日の件、船長に伝えました。
頑張って下さいね~

| バラシ№3 | 2007/06/24 21:19 | URL |

(#´ο`#) はぁ~

お疲れ様でした。
中泊には、グレがたくさん居るのにねぇ~食いませんね。
今年の梅雨グレは、機嫌が悪く食いが悪いみたい。
沖に出て行く潮はありませんでしたかぁ~?

| 釣りキチ2 | 2007/06/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

夕釣り

昨日はお疲れさまでした。
ジャンケンで勝った所までは良かったのですが・・・状況が悪すぎましたね・・・。潮も変だったし。(^_^;)
これに懲りずまた行きましょう!

| ヒコ | 2007/06/24 22:36 | URL | ≫ EDIT

(; ̄ー ̄)...ン?

天気は予想外に良かった感じだったけどね。
うちの会員も先月に黒ハエで撃沈喰らってたなあ。
ボクは中泊は好きだよ。結果は残してないけど・・・・
30日は日振島に行くのかな?

| たんちゃん | 2007/06/25 05:44 | URL | ≫ EDIT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

たんちゃん
天候はマズマズだったけどウネリが多少あったよ
中泊はページを拵えてから通って6回でグレは0だけど
大物が来るって事で魅力は有るよね
30日にσ("ε";) ボクは魔王宿で仮眠を取る予定で
釣りは7月1日のσ("ε";) ボク

ヒコさん
潮が変だったんですね!キツでも見えるかなと思ったけど
この日はキツも見えなかったからね
また中泊に出向いて行きたいと思うので日にちが会ったら
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

釣りキチ2さん
沖に流れる潮はσ("ε";) ボクが竿をしまってから出てたような
ヤッシーさんがコノ潮で釣らなきゃと言ってたけど
ヤッシーさんもダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!でした

バラシ№3さん
30日の件あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
コッパ釣り師のσ("ε";) ボクだから日振が似合ってるかも

リョータさん
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
リョータさんも15回も中泊に通って2回とσ("ε";) ボクと同じかも

中泊はグレは居るけど釣るのに難しい場所だと思う
愛媛県で大型を狙うのなら、やっぱ中泊や武者だと思う

| ka-min | 2007/06/25 05:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~(^_^)

 厳しいね・・・
昨日一日の姿想像つきます・・・ハァー
 きっと上がった磯が悪かったのよ
 1日は期待して カァ~~ツ!!! がんばれェ~♪

 

| 彼岸花 | 2007/06/25 17:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

 釣果は残念でしたねぇ。
 今時期のイサキは美味しいから釣りたいですね。
 次回に期待・・・(^^;

| Miti | 2007/06/25 18:12 | URL |

こんばんは

やはりウネリが付いてる時は平均食いが悪いようですね。
週末はおかず釣りましょうね♪
昼に言ってた件ですがその日はやっぱりまずかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また連絡しますね。

| Gちゃん | 2007/06/25 20:28 | URL |

おばんです~^^

v-154押しに来ましたV(^0^)

釣りの話はついて行けないよ・・・(≧≦) ゴメンヨー

| 蒲公英 | 2007/06/25 20:40 | URL |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

蒲公英さん
( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
v-154ドモッ(ёдё)ノ"ランク下落で人気無しのσ("ε";) ボク
釣りの話題の時はマスターに感想聞いてみてよ


Gちゃん
連絡の件(・◇・)ゞリョウカイッ
ウネリの時は中泊はヾ(`◇')ダメッ!なんだφ(.. )メモシテオコウ
σ("ε";) ボクは魔王2号船だからヾ(`◇')ダメッ!と思った

Mitiさん
来月に後、磯に2回行く予定してるけど
イサギは今シーズンはσ("ε";) ボクはもう無理かも

彼岸花さん
上った磯は下げでの時に良い磯だと思うけど
潮が悪かったので釣れなかった感じだとσ("ε";) ボクは思うよ

| ka-min | 2007/06/26 05:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/427-9db1a9db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT